な つ や す み 

August 01 [Fri], 2008, 1:06
テストやっとおわったあー!
大学のテストってなんとかなるもんなんだね。
論述とかレポートは果てしなかったけど・・・
単位落とすとか、まじでありませんよーに・・!

RADWIMPSにはまった最近。
大学の友達の影響刀K
歌詞がやたら沁みる。泣くぞ。
励まされたり切なくなったり、
あの人のこと思い出したり、そんな歌たちだー
不毛な恋ってじぶんのためになるのかなー
その前に恋愛って、ためになるからするよーなものではないよね。
付き合うとかどうとかじゃなくて、
とりあえずわたしの存在を知ってもらえれば、もう、
ってかんじなんだよ今のところ。
その先の展開がない気がするけど、どーしようもない、
だって接点がなさすぎるから。
会う機会なんて、あっちの大学に潜入しない限りナイよー
もうね、どんな曲聴いてるか知れるだけで満足かもしれない。
みくしーってすごい。ちっぽけなつながりだと思うけど。
でも今はそれにすがりつくしかないだよね。あーあ。

なつやすみはバイトをがんばりましょう◎

ごめんね、 

June 19 [Thu], 2008, 23:32
ラスフレ終わってしまったー(´;ω;`)
かなしいかなしいかなしい!
宗佑の手紙が最高だった・・・!泣かせる!
ごめんね、愛し方がわからなくて。に心臓つかまれた!
やっぱり死んじゃったらどうしようもないよ。
ウエディングドレスまで用意しちゃって・・・せつないー
暴力を除けば最高だと思った。宗佑!

3ヶ月間悶えまくったわたし(・∀・)
おつかれさま!にしきど氏!らぶ!

来週の特別編が気になるところですね。

そーいえば明日のスポーツ新聞には何が?!
なんだろう・・・これ結構気になるナ。

むぎぎ… 

June 04 [Wed], 2008, 0:07
村上春樹を最近読みはじめた。
まずは短編集からー
ノルウェーの森はやく読みたい読みたい!
村上春樹氏が翻訳したティファニーで朝食をも気になる。
とにかくたくさん本を読みたい気分なんだ最近!
やっぱりバイト本屋にしてよかったナ(o・v・o)
ぜったい大変だけど。
出会いとかもう言ってらんないよー
研修がんばろ!

7月に写真部合同撮影会!
たのしみ!!!
だがしかしエイトドームと被ってる…えええ
とかいって一般発売なかったらわたし関係ないじゃん☆
ドーム一般あると思ってたけどもしかしてないのかな…え!予想外なんだけど!こまるよ!行く気満々なのに!うわーん!

まあとりあえず稼ごう。
夏服も欲しいしカメラも欲しいし…
夏は英検の勉強しなきゃー

中丸氏の声聴きながら寝よー(*´艸`*)
カツンラジオ☆

ぎゃっはっはっはっ!!! 

May 24 [Sat], 2008, 0:30
気の合う友達ができたみたい。

ちゃんと授業きいてるの見ると
わたしも頑張ろうって思う。
負けられないって思う。
机に突っ伏して寝るのが恥ずかしいと思える。
代筆を頼まれるとやっぱり嫌な気分になる。
自分はちゃんとしようと思える。
仏像も絵画も思想もわたしがやりたかったことだから。
妥協はしない。
あの受験期を無駄にはしない。
好きなものは好きと言う。
嫌なものは嫌と言う。
流されたら負けだと思って。
惹かれやすいのは昔からでしょ。
まだまだ考え方が定まってないけど
それもこれも全部ひっくるめて
わたしだということ。

わたしの10代はあと1年5ヶ月しかないんだね。
オトナまでのカウントダウン3・2・1

五月病、とかいって 

May 17 [Sat], 2008, 0:29
憂鬱になるのは5月だけじゃないんだよ

5月になってから気になること

・バイトの採用通知
・来週のラスフレ
・あの子の喋り方
・あの子の食べ方
・あの子の視線
・わたし嫌われてるのかな
・周りから見た自分
・6月の予定
・写真部の撮影会
・薬師寺展
・日にち被ってるよ
・FCいつ入ろうか
・バイト決まるかな
・朝一緒に行くのやめるべき?
・代筆は気がすすまない
・だってずるいでしょ
・自分との温度差
・美術に関しては負けたくない
・英検
・準2か2級
・留学について
・費用
・みんな何してるかな
・コンサート行けるかな


みたいな。
わたしまじで根暗なのかと思う。笑
まだ素が出しきれていないってゆー
他の学部学科にも友達ほしいよ…!
飲みはやりたくないよ!

なんか、わたし我が儘な子に見えてたらどうしよう。
もうやだやだ。意味わかんないから。
人と接するって難しい。

月曜が休日 

April 28 [Mon], 2008, 19:30
きょうも1日ひましてたん。
ノートまとめとかどーしたらいいのかわかんないよ!
やる気だけはあるんだけどね。ほんとに。
講義終わったら図書館でお勉強しよーかな。
休日はバイトしたいんだーよ!

上野の美術館でバイトとかやりたい!
そっこーで履歴書送るしかないよね!これは!
週2以上って、わたし日曜月曜しかできないよ・・・
採用してくれなかったら地元のパン屋さん。
こっちなら学校帰りにも行けるってゆーね(・∀・)
とにかくはやく決めなきゃ!お金ないよー!
勉強してバイトして勉強してバイトして遊んで
充実した生活をおくるのが最近めざしてること!
家でPCいぢりはさすがに飽きたのです。
もう大学生なんだから、しっかりしなきゃなー

あとサークルをどーするか、だよね。
写真部の方に思い切ってメール送ってみた!
写真ちょーやりたいよー
あとは、スノボをどーするか。まよう。

カシス烏龍の日 

April 19 [Sat], 2008, 0:28
はじめてのサークル新歓は、ひたすらカシス烏龍を呑んで終わりました。
知らない子いっぱいで人見知りマックス…
みんな大人っぽい!ちょー可愛い子いた(*´艸`*)
サークル自体は楽しそうだったから友達さえ出来れば最高に楽しめそう…!
スノボやりたいなあー
先輩みんなイイ人だったナ
うーん…馴染めるかどうかが1番心配なんだ。

呑んでテンション上げよう作戦失敗…
限度がわかんないから一気とかできないし。はあ。
やっぱり私には飲みとか向いてないんだろーな(´Å`)
単純に興味ないんだ…とかシラけるから言えない。

なんか今いちばん一緒にいる子と合わないナと思う瞬間が多くて悩む。
嫌いではないんだ。
ただ気になるところを言い出したらキリがないくらい…
わたしがただ単に心が狭いだけなのかな。うん。
いろんな子がいるよね。
わたしがこーいう風に思ってるんなら相手も同じよーに思ってる可能性があるってことで。五分五分だよ。
100%気が合う子なんていないから、お互い思いやりあったりする必要があるんだろーな。
人間関係ってむずかしい。

割れそうだった 

April 02 [Wed], 2008, 1:11
頭が。まじで痛かったんだよ。
寝てても痛いし痛すぎて寝れないってゆー
この頭痛たまにくるんだよね。
去年とか毎月だったけど今年初だ。
さっきピークでもう治まったけどご飯食べそびれて腹減ったし眠くないー寝れないー風呂はいりたいー(´Å`)
明日起きてから入ったら風邪ひくかな…うーん
入学式近いし気をつけないとな。

またーり(●´Д`●) 

March 21 [Fri], 2008, 0:07
布団の中でレコメンをりあるたいむで聴くってゆー幸せ(´∀`)
ちょー落ち着くナ!えへへ

さっきラストフレンズの予告CM見てしまった!!!
錦戸氏が!本気でDV男だった!!!
も、ほんと、かっこいいってば!!!りょーちゃ…!!!
なんか「一緒に暮らさない?」とか言ってた!やーばー(´Д`)
そして殴ってたし!DVだもんね!ほんと似合うー
はやく始まればいいのにーあと3週間もある…
まあ来週うたばんだし!うん(・∀・)
コンサート行けない分、テレビで補充☆我慢がまん。

ていうか服が欲しいんだー
大学始まったらまじでどーしよう。
服とか足りないだろー明らかに。
ワンピースとトップスが欲しい…金が欲しい…
バイトしよう。4月になったら探そう。

明日は部屋の片付け第2弾(・∀・)
そろそろ虫がでそうで怖いってゆー。ね。
片付けるしかないーん…

わはは! 

March 14 [Fri], 2008, 19:28
ワッハッハー初回盤購入(・▽・)
キスマーク!なんだあれ!笑うー
にしきど氏のはどれだ。横山氏のは絶対あれだと思う。
買わないつもりだったけど、買ってよかったー(*´▽`*)
BJについてはTSUTAYAで通常を借りるしかない。

もうすぐMステ!!!いえーい
衣装どんなんだろ・・・ちょっと心配ってゆー。
P R
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
読者になる
merry アイコン画像 年齢 : 18さい 
アイコン画像 好き : 関ジャニ∞ / 錦戸 / お洒落
アイコン画像 春から女子大生刀K
アイコン画像 おともだちはいつでも募集中(・▽・)




2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる