もうすぐ2年6ヵ月

July 30 [Mon], 2012, 22:55

もうすぐ付き合って
2年6ヵ月になります☆

でも…
今、本当にうまくいっているのか
わからなくて、不安になる。
離れてるだけなのに
気持ちまで離れているようで
何だか…慣れない遠距離。
慣れたいわけじゃない!
けど、離れてても大丈夫だよって
言ってほしい。
一言一言が気になってしまって
顔も見えない分…怖い。

『わからなくなる』って言われて
私は、何も答えられない(泣)
でもわからないわけじゃないから
別に悲観的にならない。
なりたくないな。

私は、恋愛も仕事も私なりに
精一杯がんばってるつもり。

でもこの先も
悩みは消えるわけじゃないもんね。
近くに恋人がいる人は羨ましい。
けど、私はその気持ちに
負けてないつもりだったけど…
やっぱり寂しいと思う。
何だか虚しくなる。

不安のない付き合いなんてないけど
今は、正直…辛いな。
相手の気持ちが見えない。

私のこと本当に好きなのかな?

電話で上手く会話にならないとき
どうしようもなく不安で
泣いてしまうこともある。
そして泣きながら寝てしまう。

付き合って2年6ヵ月。

距離じゃなくて
人として選んでもらえるような
私は魅力的な人になりたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる