移転先お知らせ 

March 10 [Mon], 2008, 23:25

さっき移転完了しました。


身内にはめーる送りました。

来てないよ、って人いたら、下のリンクから飛んでぶくましてください。


さようなら、yaplog!・・・!




http://cb-livevol.jugem.jp/

移転しますうぃ 

March 10 [Mon], 2008, 20:54

移転決定しますた(^ω^)


まだ完全にはできてないから、出来次第みんなにメールします(^ω^)


ちなみに移転先はじゅげですうぃw

♪♪ 

March 09 [Sun], 2008, 22:11

18人目の君 僕に気付いていない
優しさに裏付けた
凍り付いたこの愛を〜w


(^ω^)


移転考え中。
じゅげむとあめぶろで悩んでマス

はいすく-るみゅ-じかる 

March 09 [Sun], 2008, 11:27

2みた-(・ω・)


つまんな笑

あの曲だけ欲しいな-

ラブソングではありません 

March 09 [Sun], 2008, 2:14

be with you/BoA


さくら舞う この道を
あなたと並び 歩いている
風はまだ肌寒い
けどなんかシアワセ

一歩ずつ 重ねては
今日と云う日が 明日に変わる
ふたりで居る時間が
わたしには 当たり前なの

いつか ねぇ、交わした約束を
ちゃんと憶えていますか?
いつかきっと 叶えられる
そう信じてもいいよね・・・
あなたとだから 今
わたしはここにいる

足を止め 立ち止まり
あなたは空を 仰いでいる
風に包まれながら
穏やかな表情で・・・

一秒ってほんとうは
とっても長い 時間なんだと
傍に居てくれるから
そう感じられるの きっと

いつか ねぇ、交わした約束を
ちゃんと憶えていますか?
いまは まだ 叶えられて
いない約束さえ
大切なの
だからあなたと共にいる

この時代 思い通りの
希望なんて持てない
そのたびに 不安になるけど
あなたがいてくれるから・・・

いつか ねぇ、交わした約束を
ちゃんと憶えていますか?
いつか きっと 果たせたとき
もっと深い絆 手にできるの
だから
ふたりはここにいる




これね-「犬と私の10の約束」の主題歌(´;ω;`)
あたしが神社で号泣しながら読んでたアレさ!

誰か一緒に見に行ってくれる人大募集。まじで笑

悲劇 

March 08 [Sat], 2008, 1:08

昼間寝たから寝れないよ・・・

(無題) 

March 07 [Fri], 2008, 23:09


・・・終わらない・・・(´;ω;)



がんばれ自分・・・

おもりも頑張ってンのよ 

March 06 [Thu], 2008, 23:23


ちょっと加速するだけなのに

こんなに力が働くんだね\(^O^)/

がんばれおもり\(^O^)/


今すくりゅ-聞いてるw

勉強中はビジュアルに限るね-(^ω^)



あ、めぐたん!
バナナチョコを入手したわよ

今世紀における私の最大の天敵 

March 06 [Thu], 2008, 18:14

世界史。



神よ・・・降臨したまへ・・・

\(^O^)/{えっ) 

March 06 [Thu], 2008, 14:07

シビアスだわ!


今帰宅中-^ω^
英語WGが返ってきました
いつもの事ながら素晴らしい早さです
クロワッサン

Dirのお陰で書けた単語があったんだよ!\(^O^)/
ありがとう京さんw←


も-勉強したくないよ\(^O^)

富永の補講出たかったorz

でも誰も一緒に出てくんなかったorz



てか多分体重戻る気がw←

いや、めげないめげないww←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)ゆい!
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-部活弦楽です!コントラバスと仲良しです!
    ・音楽-Mr.Childrenの桜井 和寿サンが大好きです!
    ・音楽-ミスチル以外ならBankBand(桜井vocal)とかBoAとかYUKIとか好き。
読者になる
・かぷ-グレセバ/ウィルセバ/榎京/京関/京極堂一人でも萌えます。映画キャストによる美馬京はちょっと嫌です。
・好きなもの-コンバス/桜井和寿/メール/携帯いじり/部活(←やばい)/Mr.Children/同人誌/アンソロジー/京極シリーズにハマる/椎名林檎/東京事変/BoA/YUKI/m‐flo/Dir en grey/去年の大曲/渋谷/新宿/原宿/地元/部活の友達(←やばい)/地元の友達/最後に大西先生/そしてそして、大好き佐々木様/最後の最後に、やっぱり・・・好きすぎる
桜井和寿
Mr.Children

嫌いなもの―キノコ/緑黄色野菜/甘すぎるケーキ/しつこい人
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転先お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 移転先お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 移転先お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 移転先お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転先お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 移転先お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 移転先お知らせ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転先お知らせ (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» はいすく-るみゅ-じかる (2008年03月09日)
アイコン画像
» おもりも頑張ってンのよ (2008年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE