にょへん。 

2004年12月19日(日) 22時36分
ここにはいろんな顔文字があることを発見。(ぇ

うっへっへー。
日記こっちに移し変えちゃおうかな…どうしようかな。
デザインはこっちのが好きなんだけどなーどうもプログって基本的に好きくないんだよな。


うーん。



眠い!!!




ここだけの話。(ぇ

どーせゆずこしか知らないからいいよね!(何



サエさんの連載のネタ…アレ実話です(何ィ

アレは小6の大掃除で新体育館前の階段をしていた時のこと…
雑巾を洗いに水道に行ったら、後からZ君が来まして。
当時はZ君が好きだったわけですが。(ああ、今は大嫌いよ!!)
その時に実際にZ君から

「な、洸月が俺のこと好きって聞いたんだけど…マジ?」

と聞かれたわけですよ。
で、俺は

「え、あ、あ、ありえないよ!うん、世界がひっくりかえってもありえない!」

と、ものっそい前面否定しちまったわけです(えぇ;


…ごめんねZ君よ。今思えばあそこでそうだよと肯定してたら

……あっは★(ぇ



あああ、幼いころの過ちだよ!!!(ええぇ;





にょへ。

げふ。 

2004年12月05日(日) 22時25分
あ゛ー。風邪ひいたーどーしよー。
明日放送当番なのにな、うあ。

今週からは日交代制だよー。俺明日担当だから、明日全部俺が喋るよ。
それから順番だから…次木曜か。そん次火曜?

ぎゃーす。ど・う・し・よ・う★(ぇ



キフにメルしてこよ(何故





この金魚のスキン好き。

いろぬりぺたぺた。 

2004年11月15日(月) 19時51分
またグリカでぬってきた。
線画かわいーの。

塗り絵。 

2004年11月14日(日) 21時36分
グリカで塗ってきた。線画かわゆい。

at017 

2004年11月07日(日) 17時18分
れっつらバビュン。
トップだけなら新装at017見れるにょ。

その3 

2004年11月02日(火) 23時17分
文字入れ。
意味はずっと君と一緒にいたい、みたいな。

その2 

2004年11月02日(火) 23時16分
モノクロ。

その1 

2004年11月02日(火) 23時14分
in宇都宮。
加工していっぱい素材作ってみた。

うふふ☆ 

2004年10月21日(木) 16時42分
流石にどうかと思ったので此処に書いてみる。(何

あーん、おぐTかわi(死


背ぇ比べした時のがもーかわいかった(激死
だってね、だってね、「俺小学生みてーじゃねーか」って言った時かわいかったんだよ!!
なんかねー、ガキっぽいってかねー、あー、宍戸さんみたいな?(何か違う
きゃははー!
こう…あれだよね、子供っぽいところあるよね!!


あーん、大好きでs(逝け

@017 

2004年10月05日(火) 20時28分
こんな感じにしたいなー。素材探してこよう。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる