レトロジャングルとかかなりツボ 

2004年09月12日(日) 18時00分
HPにこの日記のリンクはっといたぞ(*´∇`*)
ってかさ。そろそろテストだから日記書かれへんかも知れんーー
そん時はごめんねUu小枝さんのもんもんLIFEでも書き綴っておいてくださいなwwあっ。でももし携帯からいけるんだったら書けるなww

レトロジャングルとかかなり良くない???w
見たいぞ!!!うん。ってかむしろもっとジャングル化させてもよさげ
んで、そのレトロジャングルの次は乙女なリニュしたらどーよ
小枝の乙女リニュとか絶対いいよ♪♪きっとっみんなもんもんするよw

とりあいず。テスト終わったらまたメセしようなw

ホントだねー始まったねーvv 

2004年09月12日(日) 1時13分
もんもんもん。僕らはみんなもんもん言ってる。秋。

ゆいかしゃーん、リニュ可愛いですばい☆彡あの時メッセで30分で
できるって言ってたのに、覗いても覗いても変わってないからてっきり

小枝ワールドから抜け出せなくなって無理になったのではないかと心配でした。

やっぱり、小枝とは違うねー乙女ねー。もう小枝のサイト、しばらく「可愛い」なんて
言葉は言われて無いわ(笑)可愛い可愛いHPは良いですよねー。
小枝もね、次のリヌしようと思って、窓を作ってるんだけどさぁーあ、最初は
レトロっぽくて良いじゃん良いジャン!!とか思って
作り続けたら・・・・いつのまにか
レトロジャングルな感じになってた。草とか生えてるし。

START!!! 交換日記ww 

2004年09月11日(土) 18時41分
Hellow<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪
ついに始まったね♪♪もんもん交換日記がww
そーそー。カテゴリー選択は自分の名前を選択してね♪♪♪

ってかさ。今日のメッセで、リニュあと30分で出来るとか言っちゃったけど、
あの後邪魔(=親)が入って時間かかってもーたUu
なんか割りとショックなんですけどww
うふふ。
なんか照れるよね。これw
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
とか乙女っぽい事してみたり・・・。

まぁ。とにかく頑張ろう!!!(何を
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[ New Comment ]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-koe-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる