Kis−My−Ft2バトン 〜もしも●●なら編〜 

June 24 [Sun], 2007, 16:25
Kis−My−Ft2バトン 〜もしも●●なら編〜

★もしも助手席に乗るなら★
@大熱唱な北山宏光
A安全運転でも無口な宮田俊哉
B超スピード狂な横尾渉
C方向音痴な藤ヶ谷太輔

@
きゃぁ//
祈り!!祈り歌って!!

★もしもカラオケに行くなら★
@ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
Aしっとりラブソング北山宏光
Bアニメソングで萌え萌え宮田俊哉
C振りつきでジャニーズ千賀健永


A
祈り歌ってぱぃ


★もしもプレゼントを貰うなら★
@横尾渉からオムライス
A玉森裕太からペンギン
B宮田俊哉からゲーム
C北山宏光からポエム


C
ぃぃですね-

★もしも家で待っててくれるなら★
@「おかえり」って優しく迎えてくれる横尾渉
A「おせぇよ」って怒ってくる二階堂高嗣
B「心配だった」って泣き付いてくる藤ヶ谷太輔
C爆睡してる千賀健永

B
うぅっ><ありがとゥ-ッ

★もしも旅行に行くなら★
@北山宏光とイタリア
A千賀健永と名古屋
B宮田俊哉と韓国
C横尾渉と沖縄
D藤ヶ谷太輔と無人島
E玉森裕太と北海道
F二階堂高嗣とハワイ


@
もちっ
ラブラブでぃきたぁーぃ

Kis-My-Ft2 ひと夏のバトン 

June 24 [Sun], 2007, 15:33

Kis-My-Ft2 ひと夏のバトン

Qここは海…ナンパされるなら?
A『ねぇ〜俺といいことしない?』とウィンクを投げ掛けてくる北山宏光
B『お姉さ〜ん、僕にいいこと教えて?』と上目遣いしてくる千賀健永

A
こ、こら!!
そんなん言われたら死ぬゃろ!!

Qここは海…一緒に遊ぶなら?
A 横尾渉と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ
B 玉森裕太と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く

B
ぃぃね-v


Q今日は夏祭り 花火を見るなら?
A 人込みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイだね』って微笑みかけてくれる飯田恭平
B 立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『俺が見つけたんだよ〜』と憎たらしい笑顔を見せる二階堂高嗣

A
きゃ-//
恭平めったぇぇゎ-

Q今日は今年の夏1番暑い日
A『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と 両手にアイスを持って来る藤ケ谷太輔
B『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる宮田俊哉

A
ゃだ。って反抗する(笑)


Q花火をするなら?
A ねずみ花火をわざと投げてくる横尾&二階堂
B 線香花火で勝負しようぜと北山&宮田
C なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く藤ケ谷&千賀
D 打ち上げ花火をのんびり眺める飯田&玉森

B
ぃぃね-


Q肝試しに行くなら?
A 恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる飯田と宮田
B 恐いから先行ってと半べそ気味の横尾と千賀
C ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな北山と二階堂
D 『お化けなんてないさ〜』と歌いながらも若干怖がってる藤ケ谷と玉森


C
あ、宏光だけでいいょ?(笑)

Kis-My-Ft2究極バトン 

June 24 [Sun], 2007, 14:43
Kis-My-Ft2究極バトン


◆一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
A:「朝だー!!」豪快に起きよう、藤ヶ谷太輔。
B:「起きる?」相手思いの、飯田 恭平。


恭平…優しいところがめっちゃ好きだぁ!!(笑)

◆一緒に学校に行く人は?
A:「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり、宮田 俊哉。
B:「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク、二階堂 高嗣。


え?!何々?!

◆学校の隣の席にいるのは?
A:「これは公式を当てはめてー…」頼れる、飯田 恭平。
B:「え???」天然系、玉森 裕太。


勉強を教えてもらうのは宏光が担当ゃからっ

◆体育で一緒にする相手は?
A:体育と言えばアクロバットの天才、北山 宏光。
B:ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る、横尾 渉。


そぅですね-
ジャニのアクロバットゎほんま死ぬね-


◆お弁当の時間一緒に食べるのは?
A:「それちょーだい!!」普通におねだり、藤ヶ谷 太輔。
B:「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり、千賀 健永。


いいょん♪(笑)


◆今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A:「寝ちゃうの?お休み★」可愛くお休み、飯田 恭平。
B:「夜はこれからじゃん!!」何を!?北山 宏光。
C:「こっちおいで。」腕にすっぽり、横尾 渉。
D:「寝れねー!!なぁ何か話ししよ♪」結局寝れない、藤ヶ谷 太輔。
E:「…zZzZ」あら?先にお休み、玉森 裕太。
F:「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る、千賀 健永。
G:「明日なにしよっかー♪」夜でもウキウキ、宮田 俊哉。
H:「どっちの方が起きてられるか競争ね!!」夜でも闘争心旺盛、二階堂 高嗣。

B。
きゃぁーーー!!
何をするんですかぃッッ><(笑)


最近、恭平も気になるところッ

まぁ、宏光が一番だけどねッ(笑)

Kis-My-Ft2と1年間過ごしちゃいませんか?編 

June 24 [Sun], 2007, 14:33


Kis-My-Ft2と1年間過ごしちゃいませんか?編


1月
a. 『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる北山宏光
b. 『お年玉ちょーだいよ〜』と撫で声上目遣いで甘える玉森裕太


はぁ-ぃ

(ぅちってどんだけM…??)


2月
a. 『悪いけど逃げさせないよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる藤ヶ谷太輔
b. 『投げるならここになげろ』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる千賀健永


ちょ、太輔怖い!!
やめて!!


3月
a. ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横尾渉
b. ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす宮田俊哉
c. 甘酒でほんのり酔い、やけに色っぽい表情で迫ってくる飯田恭平(笑)でも実は素面


恭平-かっこぇ-もんなぁ-
こわいこわいっ(笑)

4月
a. お兄ちゃんチームと夜桜でしっとりムード全開な花見
b. 弟チームとゲームをしたりカラオケしてば か騒ぎな花見


はーぃ!!宏光と一緒がいいです!!

5月
a. 横尾さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
b. 弟チームと、緑の綺麗な公園でピクニック



だから宏光と一緒がいいってば(笑)


6月
a. 『雨に濡れちゃうから入りなよ』と優しく傘に入れてくれる飯田恭平
b. 『俺も傘忘れたぁ〜』と駅まで手を繋いで濡れながら二階堂高嗣と猛DASH

A。
走るのヤなんで(笑)
ニカちゃん準備悪ぃぃっ


7月
a. 『何でこんなこともわからないの』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる北山宏光
b. 『俺も分かんないから宿題やめて遊びに行こ』と無理矢理連れていく二階堂高嗣


だって分かんないんだも-ん
宏光が頭良すぎるんだょっ

8月
a. バナナボートでお兄ちゃんチームとわいわい
b. 千賀を砂に埋めて弟チームとわいわい


わーい(笑)

9月
a. 北山の誕生日をサプライズするために北山の好きな制服を着てパーティーに参加
b. 宮田の誕生日をサプライズするために宮田の好きなアニメキャラの服を着てパーティーに参加


Aです。
もぅ、もらって!!って感じ(笑)


10月
a. 横尾渉に手取り足取り教えてもらいながらジムで運動男横尾にじゃんじゃんしごかれる
b. 玉森裕太に耳元で朗読読書の秋ということで玉森の朗読でウトウト‥



たまさんちゃんと読める-?(笑)

11月
a. お兄ちゃんチームと落ち葉拾い罰ゲーム
b. 弟チームと栗拾い&ブドウ狩りツアー


ば、罰ゲームですか?!

12月
a. 弟チームと室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
b. お兄ちゃんチームとイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー


やった-☆

Kis-My-Ft2究極の選択バトン 

June 24 [Sun], 2007, 14:19

Kis-My-Ft2究極の選択バトン



Q1 もうすぐ夏休み!1週間休暇が取れたら、どちらのプランが魅力的?

A 北山宏光氏と行く、日本縦断心霊スポットツアー。
幽霊とのスリーショット撮影、ポルターガイスト現象体験などなど素敵なオプション満載で♪
B 藤ヶ谷太輔氏と行く、無人島サバイバルツアー。
持参していいのは1週間分の着替えとコスメのみ。後は彼と何としても生き延びるのだ!



霊は怖いけど…宏光がいるなら…ね


Q2一緒に街を歩くなら?

A 縦ロールのウイッグをつけて、エビちゃんばりのふわふわシフォンドレスに身を包み、
目ヂカラばっちりメイクをキメて超美人になっちゃった玉森裕太氏。
B バリバリに髪を立てて、ライダースジャケットに、極細の豹柄パンツをはいて、
かかと10cmはあろうかというロンドンブーツをキメたクールなパンクロッカー・宮田俊哉氏。



たま子って呼んであげょ-(ケケケ


Q3 何故かいきなり頼まれ事をされてしまいました。

引き受けるならどっち?
A 太輔さんにお笑い道をレクチャーされ、メキメキ腕を上げつつある千賀健永氏。
「お願いします!漫才の相方になってくださいっ(ぺこり)」
B 高校に入って、おしゃれ心に一段と火が付いた二階堂高嗣氏より。
「お願いします!ボクのスタイリストになってくださいっ(ウインク)」


きゃぁ//ニカチャンきゃゎぇ-

Q4 演舞城、カツンコンとよくがんばりました!!
お疲れさまのギフトをあげるなら?

A 藤ヶ谷太輔氏を都内某所のアロマテラピーサロンに送り込み、
頭の先からつま先まで極上のマッサージで昇天していただいた後、築地のお寿司屋さんでごちそうしてあげる。
心底、♪極楽〜って表情の太輔さんを見てうっとりする。
B お料理好きな横尾渉氏。
ソムリエ田崎真也の料理教室に送り込んで差し上げる。
20才になったことだし、ワインも楽しんでいただいたりして。
そして後日、教室でのお勉強の成果を披露してもらう。
ごちそうさまっ★


A。
たいぴ-の顔見てうっとりしたことなぃから(笑)
ってかまぁ、たいぴ-にゎお世話になってるんで(笑)



Q5 急遽リメイク・ドラマでメンバーと共演することになってしまいました。

誰と、どちらの作品に出ますか?
A 「西遊記」 あなたは勿論三蔵法師。そして孫悟空が千賀氏(笑)
B 「古畑任三郎」 あなたは怨恨の末、長年の愛人を撲殺した犯人(爆)。
古畑役の北山氏にネチネチと追い込まれ、最後には号泣しながら罪を認めます。


これ、どっちもヤだぁ




Q6 突如開催されることになった、キスマイ2との大運動会。
参加したい種目は?

A 徒競走。クラウチング・スタートで(笑)。
見事1位に輝いたあかつきには、大好きなメンバー約1名からのハグ&チューが待っている!!
B キスマイチーム(兄)、フット2チーム(弟)に分かれての綱引き。
あなたはお好きなチームで頑張って!
勝利チームには、全員で日帰り温泉に行かれる権利が得られます。


A!!
宏光からはぐandちゅーですか!!
きゃぁーーー!!



Q7 彼があなたにやらかしたこと。どっちが許せない?

A 藤ヶ谷太輔氏が、楽しみに取っておいたマンゴープリンを食べてしまったうえ、少クラ専用ビデオの上から「アテンションプリーズ」を録画して消しちゃって、挙句の果てに飼ってはいけないネコを拾って帰って来てしまった。
B 北山宏光氏が、ある日何の連絡もせずに、忽然と姿を消してしまった。携帯もまったくつながらない状態。
心当たりを探し回るも、何の手がかりもない。
1週間後、途方に暮れているあなたの前にケロリとした顔で現れ、「やー、ごめんごめん!ちょっと血が騒いで、ガンジス河で沐浴してきたっ」


これはAですね-
「少クラ専用ビデオの上から「アテンションプリーズ」を録画して消す」のが許せん!!
少クラゎぅちにとって命ですよ!?(笑)

Q8 キスマイ&フット2の短期集中特別レッスン受講の権利をゲット!どっちを受ける?

A キスマイチームの、「3日で滑れるローラースケート」
手取り足取り、スケーティングの技術を教えて頂けます。
最終日は外周ステージ1周にトライ!
落ちたら落ちたで、助けに来てもらえます(笑)。
B フット2チームの、「3日で踊れる青春アミーゴ&Realfase」
3日でダンスの完全コピーを目指します。
みんな汗だくになって熱心に教えてくれます。
最終日はフット2と一緒に2曲続けてダンス!

A。
ロ-ラ-ゃってみた-ぃ☆

Kis-My-Ft.2と文化祭編 

June 24 [Sun], 2007, 14:02


Kis-My-Ft.2と文化祭編



Q1.文化祭の実行委員に選ばれちゃった!一緒に委員になったのは…?
A.「……面倒くさい」やる気はないけど超有能・北山宏光
B.「え〜相方お前なの?足引っ張るなよ!」口は悪いけど超やる気・横尾渉


A。
そんなこと言わないの!(笑)


Q2.まずはHRで出し物を決めなきゃ。手を挙げてるのは…?
A.「フィーリングカップルとか?」古い…そしてダサいぞ宮田俊哉!
B.「ブラバン組んで途中でシンバル落とすやつ!」先輩のパクりじゃん二階堂高嗣!

A。
じゃ-宮っち司会ね。(笑)


Q3.出し物も決まったし、次は買い出し。一緒に行くのは…?
A.「やっぱり衣装はピンクがいいよね〜☆」ちょっと乙女思考?玉森裕太
B.「次は…ガムテープ?パン屋さんに売ってるかな?」ちょっとボケボケ?千賀健永


B。
千ちゃんは買出し行かなくていいよ(笑)


Q4.放課後返上で準備準備!一緒に作業するのは…
A.「そこ押さえてて。……」会話は必要最低限のみ。
仕事がはかどります飯田恭平
B.「そのダンボール取って〜。あ、ダンボールといえばさぁ……」
脱線脱線、いつになったら進むんだ藤ヶ谷太輔


B。
太輔働きなさい!! (でもB選んでる(笑))

Q5.いよいよ文化祭当日。体育館で大歓声を浴びたのは…?
A.全く予想できないボケ!藤ヶ谷&千賀の漫才
B.キメキメ北山王子と長身玉森姫!ロミオとジュリエット

Aかな-
ジュリエットゎうちがぃぃ(笑)


Q6.大人気の喫茶店、コーヒーを頼むとこんな特典があるよ…?
A.飯田と宮田があなたをお姫様抱っこ
B.横尾と二階堂があなたを挟んで写真撮影

B。
あ-いいね-

Q7.いよいよ後夜祭のメインイベント・ダンスタイム。ダンスを申し込んできたのは…?
A.「仕方ないから踊ってやる」偉そうだけど顔が赤いよ、北山くん
B.「どうせ一人なんだろ?お前可愛くないもん」そう言いながらすっごい笑顔じゃん、横尾くん
C.「一緒に腰とか振っちゃう?」踊ってる時はカッコイイね、藤ヶ谷くん
D.「俺と踊って頂けませんか?」紳士ですね、飯田くん
E.「い、いい一緒におど…踊ってくださいっ!」どもりすぎだよ、宮田くん
F.「一緒にタコダンスしよーよ!」タコは勘弁してください、玉森くん
G.「Shall we ダンス?」最後までパクりじゃん、二階堂くん
H.「え?ダンス?ヒップホップでもいいの?」ボケてるけどダンスは上手いよね、千賀くん 



ありがと。//
みちゅ可愛い-

きすまいバイトばとん 

June 22 [Fri], 2007, 21:54
きすまいバイトばとん

1、バイトを始めようと思ってさっそく電話。電話に出たのは。
A:「お電話ありがとうございます!」・・・声でか過ぎで耳が痛い。 藤ヶ谷太輔。
B:「ありがとうございます。えっと・・・」ちょww店の名前ど忘れ。玉森裕太。

B。
大丈夫ですか-?w

2、面接だよ。担当者は。
A:「んでさー。さっき・・・」あの。雑談ばっかで面接は・・・宮田俊哉。
B:聞くだけ聞いて「・・・ん?」千賀健永。

A。
千ちゃん…「ん?」はもぅいいです

3、採用されてバイト初日。教育係りは。
A:「とりあえずどこに何があるかから・・・」優しく教えてくれます。横尾渉。
B:「俺が教えるから目離すなよ!!」超俺様。北山宏光。

B。
はぁ-ぃ


4、失敗しちゃった!そんな時。
A:「大丈夫??今度からはさ・・・」頼れる先輩です。飯田恭平。
B:「あー俺もやったことあるからー」自分の失敗談でなぐさめ。二階堂高嗣。

A。
なんでいっつも恭平は…優しいね


5、ヒマだから社員帰っちゃって2人きり。誰と??
A:「終わったらカラオケ行ってー」まだバイト中ですが・・・横尾渉
B:「これとーこれの組み合わせまじおいしいって!!」裏メニュー試食会。北山宏光。

B。
きゃぁ ぁんがと-

6、休憩です。休憩室にいたのは。
A:「おいしそうだったからもらっちゃった」人のおかし勝手に食べてますよ。二階堂高嗣。
B:「あのさーアド交換しよっ☆」いきなりですかい。藤ヶ谷太輔。

B。
ぇぇょ-v


7、バイトの飲み会。そこでは・・・
A:「えwwwちょwww」いろいろ暴露されてきょどりまくり。千賀健永。
B:「一発ギャグ!動物園のゴリラやります!!」さすがです。宮田俊哉。

A。
千賀伝説ばくろゃ-!!


8、諸事情で辞めることに。最終日に・・・
A:「お前さぁ、週1で遊びにこいよ」あの…どこまで俺様…北山宏光。
B:「メール送るね♪でどっか遊びに行こ。」さらりと誘ってますよ。藤ヶ谷太輔。
C:「は?ホントに辞めんの??」そんなにキレられても。横尾渉。
D:「今日が最後かぁ。いつでも来てね☆」優しいなぁ。飯田恭平
E:「辞めたらここつまんなくなっちゃうよ(>д<)」そんなこと言われても。千賀健永。
F:「え?俺が辞めるんじゃなくて??」誰がそんなこと言いました??宮田俊哉。
G:「明日も来ない??バイト。」・・・辞めるんだってば。二階堂高嗣。
H:「今まで楽しかったよ♪ありがと。」こちらこそ。玉森裕太。

A。
ぅんってか宏光の俺様にゎ慣れっこですたぃ(笑)


ジャニーズ呼び方バトン 

June 22 [Fri], 2007, 17:26

ジャニーズ呼び方バトン

★以下のジャニーズメンバーを普段呼んでる通りに呼んで下さい。


・KinKi Kids
堂本光一⇒光一
堂本剛⇒剛

・V6
坂本昌行⇒リーダー
長野博⇒長野クン
井ノ原快彦⇒イノッチ
森田剛⇒剛クン
三宅健⇒健クン
岡田准一⇒准クン

・嵐
大野智⇒大野クン
櫻井翔⇒翔クン
相葉雅紀⇒相葉チャン
二宮和也⇒にの
松本潤⇒マツジュン

・タッキー&翼
滝沢秀明⇒タッキー
今井翼⇒翼

・NEWS
山下智久⇒P、山P
小山慶一郎⇒慶チャン
増田貴久⇒まっすぅ
加藤成亮⇒シゲ
手越裕也⇒テゴ
草野博紀⇒草野ッち
錦戸亮⇒亮チャン
内博貴⇒うっちぃ

・関ジャニ∞
横山裕⇒キミクン、横山クン
渋谷すばる⇒すばる
村上信五⇒ヒナ、ヒナチャン
丸山隆平⇒まる、まるチャン
安田章大⇒章大
錦戸亮⇒亮チャン
大倉忠義⇒忠、忠義
内博貴⇒うっちぃ

・KAT−TUN
上田竜也⇒うえぼ、上チャン
中丸雄一⇒ゆっち
赤西仁⇒仁
田中聖⇒聖
田口淳之介⇒じゅんの
亀梨和也⇒かめ、亀チャン

・ジャニーズJr.
生田斗真⇒とぅまクン
風間俊介⇒風間クン
長谷川純⇒純クン
ジミーMackey⇒ジミーさん
東新良和⇒東新クン

・MusicalAcademy
秋山純⇒秋山クン
町田慎吾⇒町田クン
米花剛⇒米花クン
屋良朝幸⇒屋良クン、屋良っち

・Ya−Ya−Yah
八乙女光⇒光
薮宏太⇒薮クン
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央

・A.B.C.
戸塚祥太⇒とっつぅ
河合郁人⇒フミ、フミキュン
五関晃一⇒ごっきぃ、ごっち
塚田僚一⇒塚チャン

・Kis−My−Ft2
北山宏光⇒宏光
藤ヶ谷太輔⇒たいぴー、太輔
飯田恭平⇒恭平
横尾渉⇒わた、渉、横尾ちゃん、横尾さん、
宮田俊哉⇒宮っち
二階堂高嗣⇒ニカ
千賀健永⇒千ちゃん
玉森裕太⇒たま、玉ちゃん

・J.J.Express
伊野尾慧⇒いのちゃん
有岡大貴⇒大チャン、ありぃ
中島裕翔⇒裕翔
浅香航大⇒航大、
高木雄也⇒ゆうちん
橋本良亮⇒はっしぃ
深澤辰哉⇒ふっか、ふっかぁ
亀井拓⇒拓、亀井チャン
森本龍太郎⇒龍チャン、もりもっちゃん

・FIVE
石垣大祐⇒ガッキー
上里亮太⇒上里クン
中江川力也⇒中江川クン
牧野鉱二⇒牧野クン

・Question?
淀川由浩⇒よど、淀チャン、由浩、ょでぃー
米村大滋郎⇒よね、大滋朗
藤家和依⇒より、和依
伊郷アクン⇒アクン
石垣大祐⇒ガッキー

・ジャニーズJr.
真田佑馬⇒佑馬クン
知念侑李⇒知念クン、侑李
冨田真央⇒富田クン
山下拓海⇒拓海クン
野澤祐樹⇒祐樹クン
山田涼介⇒涼介、やまチャン
森田美勇人⇒森田クン
神田憲征⇒神田クン
山下莉央⇒れおん
森本慎太郎⇒慎チャン

A.B.C.究極の選択バトン 

June 21 [Thu], 2007, 22:19

「A.B.C.究極の選択バトン」

★最初にお名前/どなたのファンか教えて下さい。

ゆい/とっつぅ


Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という
  ファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を
  蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。


3…。
こ、怖すぎるよ…あんな優しい笑顔の塚ちゃんがぁ…
想像したけどそんな塚ちゃん絶対ヤダ!!


Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手な
  ひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という
  謎のメッセージが届く・とっつー。

4。
そりゃぁ、とっつぅでしょ。
とっつぅのそぅぃぅテンションが大好きゃもん

Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。

2。
めっちゃぃぃゃん!!屋台!!

Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。

1。
そりゃぁ、とっつぅぢゃなぃ??
あんまり聞いてくれんかったら、「ちょっと、とっつぅ!!」って言って抱きつく(笑)


Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。

2。
ぇぇんちゃぅ?アクロバットかっこぃぃし!!
3は心配するのでやめて下さい><

Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
  だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのに
  カラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。

4。
とっつぅのそぅぃぅキャラ大好き!!
絶対話したくなります!!

Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」って
   つまみ出したくなる瞬間は?

1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、
 上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で
  青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。

2。
「ちょっと!!とっつぅ、バリバリ歌うまいやろ!!」
って言います。
だってとっつぅ、A.B.C. で一番歌うまいでしょ?!

Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」

これは4人とも可哀想だし、選べない(笑)

Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。

これも選べない(笑)
とっつぅのキャラゃ、テンションにはいっつも驚かされるけど

Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン 

June 21 [Thu], 2007, 21:09


Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン

☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田俊哉
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山宏光

B。
「ぅちも好き」って言って抱きつく-みたぃなv

☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀健永
B:「ニカちゃんじゃなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂高嗣

A。
「千ちゃんまだ「ん?」やってんの!? ぅちの前ではやらなくていいよ-」って感じ。

☆彼があなたを呼んでます
A:「由衣、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷太輔
B:「由衣…」あなたの耳元で囁く、横尾渉

こっ、これはぁっ…究極の選択かもぉ…
ぅち、太輔のこぅぃぅのにゎ弱いです…

☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森裕太
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷太輔

あぁっもぅ!!
太輔のあほッ!! (なぜ?
そんなんするなぁ><


☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾渉
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田俊哉

なんなんよ…
渉も太輔も!!恋愛になると2人とも弱いです…><

☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「由衣が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂高嗣
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山宏光

B!!
「ぅぅん。ぅちの方こそごめんね?」ゃわぁッ
ってかケンカしたら絶対ぅちから謝ってるゃんか!!


☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田俊哉とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷太輔と、温泉へ一泊旅行

B。
たいぴー、カッコいいから腹たつねんv

☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾渉
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀健永

A。
それって甘えてる…か。

☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森裕太
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾渉

A。
「ぇ…テディーベア。」って言ったらどぉなるかな?
多分たまのことゃしスネるゃろぉね

☆あなたと彼の恋愛関係って…
A:北山宏光の手の平の上で転がされている
B:二階堂高嗣を手の平の上で転がしている

A。
ぅちって…案外Mなんかも…
俺様系が好きなひとってMなん?(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-johnnys-g
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-そりゃぁ、恋でしょッ!!
    ・読書-書くのもすき!!今「赤い糸Distiny」読んでます♪
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ジャニーズ呼び方バトン (2007年10月06日)
アイコン画像梨愛
» ジャニーズ呼び方バトン (2007年10月06日)
アイコン画像梨愛
» りあるに妄想ばとん-☆ (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる