移転のお知らせ 

May 18 [Thu], 2006, 14:26
えーと・・・すでに52000Hitもアクセスされたこちらのブログですが
ここ最近テストがてらFC2のほうでブログ書いてみて
やっぱり画像いくらでも貼れる&サムネイルで未加工いけるのが大きく
移転することにします

移転先→http://yui2006.blog65.fc2.com/

5/13のGvレポから書いてありますのでどうぞ。

お手数かけて申し訳ありませんがリンク先の変更をお願いします
こちらでリンクさせて頂いていたところにつきましては
再度新ブログからリンクを断続させていただきますのでよろしくお願いします


よくみたら・・・ブログ書き始めたのがちょうど去年の今日だったようです
ぴったり1年ヤプログにお世話になりました

参考までに、これだけ毎日のようにぎりぎりまでSS貼っていて
1年丸々毎日埋めても30Mちょっとの容量っぽいです
加工しなければいけない&5枚までしか貼れないことを考えると
未加工で一日3〜10枚くらいなら、1Gあれば1年はもちそうです

飲み会 

May 13 [Sat], 2006, 9:48
更新するとアクセスが一気に伸びますね・・・
いつもありがとうございますo(_ _*)o
どうでもいいんですけど、ヤフーサーチ「Lydia ブログ」の検索で
このブログが1番にでるってΣ(゚д゚;)
リンク元見てびっくらこきました
あれってアクセス数かなんかで上から順なの?


麻雀大会には参加できませんでしたが飲み会行ってきました
最初2件も居酒屋で「少々お若く見えるので身分証明(ry」ということで断られ
次に行ったバーチックなところではすんなり入れました
おごりということだったので巨峰サワー1杯のみ
友達が飲めなかった青リンゴサワー飲み干し
最後に残ったレモンサワーも飲み干し
いい時間になったのでカラオケへ移動

ここでも身分証明書の提示求められました
酒ではなく、"深夜18歳未満は禁止"のところで疑いがΣ(゚д゚;)
一応普段より大人っぽくしていったつもりなのに(´・ω・`)

カラオケはフリー外時間3h+深夜フリー5h
どうみても長すぎです 本当に(ry
というわけで喉死んできました
おやすみなさい。

Pvイベント 

May 12 [Fri], 2006, 9:31
新PCでPvイベントの参加をめっちゃ心待ちにしてたけど
不都合発生により・・・旧PCで参加です



やっぱりあまりのラグで動けませんでした
同PTの方にはご迷惑おかけしました&役立たずですみません
次こそは新PCででるぞおおおおヾ(`Д´)ノ゙

えーと・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 20:04
新PCが電源オチやらエラーおこしてたんですよね
作ってから動作テストとか何もやらなかったのがいまさら後悔
というわけでちゃんと全部みてもらうために、ユウ家に輸送しました
Gvまではまたしばし我慢です

そういえばNEのアイドルであるトラちゃんが
とうとうガス噴きましたよ


ゆっくりゆっくり。 

May 10 [Wed], 2006, 19:59
マイペースなのは自覚してますが
ようやくスナイパがLvあがりました

最近よくリヒPTにもつれてってもらえるようになり
DSの速度は新PCで連打したところ満足いく範囲だったので
いい加減一撃死しないようにVitにふることにしました

Vit12+3
MHP6400くらいになりました

いつも連れてってくれるみんなに感謝。
一歩ずつでも前進していこう

一番辛い火曜日 

May 09 [Tue], 2006, 19:43
普段は1〜5限まである火曜日です
でも今日は・・・なんと球技大会です
大学でそんなものあるんかいと・・・
演習クラスで強制参加だったので、バドミントンとバレーに出場
バレーは初戦から2年生の強豪チームにあたってしまい
何も出来ないまま点とられまくり・・・
しかも向こうはギャラリーつきでキャーとかワーとかすごくて
やられっぱなしの惨めなこと・・・

みんな萎えまくりでバドミントンに行ったら
なんと準決勝までいけちゃいました・・・これはもしかして!?
と思ったら準決勝の相手はバドミントンを専門的にやってる2年生
ただ打ち返すルールしかしらないうちらは
見たこともないサーブとかルールの文句をつけられて唖然

なんとも1年生には楽しくないイベントでした。


続きRO

狩りの楽しさを再発見 

May 08 [Mon], 2006, 19:37
本当に新PCになって狩りが楽しいです
こんなに自分のやりたかった動きをスムーズに思いのまま!!
いままではPS磨いてもPCが・・・と諦めてましたが
これからはガンガンにPSを磨いていこうと思います

とりあえずリヒソロ

今日もよく死んだ!!
餅が尽きるまでは頑張ろう。

学校は最近、節約のために定食ではなくおにぎりです。

5/7 Gvレポ 

May 07 [Sun], 2006, 18:28
待ってました 新PCでGvのお時間ですっ
今までは、サバカン・エフェつけられない・ラグ死のオンパレードだった
さてはて今日はどうなるやら・・・

無限さん・風の聖痕さんと同盟です

以下敬称略失礼。

[〜無限〜] (1)
21:35:03 - 22:00:00 (0:24:57) Britoniah Guild 1


今回のレポ関連ギルド名・同盟構成
SC刹那 - [Soul Steal With LoV][alttycafe][刹那の永遠に]
GA - [Gravity Anomaly][ひま親衛隊♪][白鳳騎士団]
DASH - [Director's Cut][Revolver][What It Takes]

とりあえず狩りのほうから 

May 07 [Sun], 2006, 18:05
長いこと更新してなくてすみません
新PCでROするとなると、ブログ更新どっちのPCでしようか悩みます
こちらのを全部移すか、それとも新PCのをこちらに移し続けていくか
もしかしたて移動したらブログのSS全部消えるっけ?
張りなおしとかなったらだるいなぁ(´・ω・`)

いっそブログ移転して
新ブログからは新PCで書くというのもありかなとか
とりあえずヤプログの画像大きさ制限と枚数制限がめんどいです
でもエキサイトだと容量がヤプログの1/3しかありません
どっかSS加工なしで貼れて、容量も多いところないですかね?


新PC 

May 06 [Sat], 2006, 10:23
ついにこの日が来ました
楽しみにしていた新PC作成の日です
まるで子どもが遠足の前日に早く寝るように
うちもワクワクしながら昨日は布団にはいりました

横浜について想定の範囲内のユウさんの遅刻をまったりと待ち
そこからPCショップへ移動
CPU、グラボ、モニタ、キーボード、マウス・・・
買い揃えて全6万7千ちょっと

電源、ケース、メモリとかはもらえるということで
そのままユウ家へ直行
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・管理者 ゆぃ
・RO(Lydia)プレイヤー

いらっしゃいませ。
楽しくをモットーに書いてますっ
読みごたえが売りです
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転のお知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 移転のお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 移転のお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像 Scheat
» 移転のお知らせ (2008年01月21日)
アイコン画像綺良
» 移転のお知らせ (2008年01月20日)
アイコン画像紅雪
» とりあえず狩りのほうから (2006年05月13日)
アイコン画像Lyse
» とりあえず狩りのほうから (2006年05月12日)
アイコン画像てあ
» 新PC (2006年05月08日)
アイコン画像(;'∀`)
» オフレポin横浜 5/3再更新 (2006年05月03日)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-hunt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる