ヤッぱ・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 23:02
りゅうチャンのうそつきッ!!!

でもLlLlねンっ
HAPPYな1日ヤッたカら

まァ昨日の夜カら・・・

日記書き終わってりゅうチャンとベットでお話してたら
「ゆゥLl
ッて上のってきたカらギュウッてしててンッ
したらりゅうチャンがキスしてきて
したらこんどゎ首にキスしたカら
ダメッてゆゥてたケドりゅうチャン力強Llッ
抵抗してたら
服の上カら胸触ってきてンッ
Llヤったケドずっとキスしててくれたカら
あきらめた
胸をさんざん揉んだあと
「服脱いでお願い」ッてキスしてくれたカら,
ブラだけで体かくしてたら(上だけしか脱いでなLl)
Dしてきて・・・
ブラのホックはずしてきて・
生で触られた・・・
生ッて変なLlLl方ヤけど・・・笑
ずっと乳首にキスしててくれた
したらDしたまま
スカートの中に手入れてきた。
たまたまTはいてて上カら優しく触ってた・・・
んでスカートのTもぬガされて
初めて濡れたッてコトの意味分かったっ・・・
あそこにキスしたりしてたね。
初めて感じたよぉウ
りゅうチャンのあそこも服の上カらでもわかるくらLl
すごいコトなってたね・・・
Llきなしりゅうチャン服脱いで
あてっこした(あそことあそこを・・・)
ンで
「入れていい
ッて・・・
ここまできたカら最後まで・・・
はじめてLlった・・・
そのまま寝ちゃった

お昼くらいい起きてデェト行った・



終わり

りゅうチャン 

March 08 [Thu], 2007, 23:00
今りゅうチャンのおうち
きょうゎこLlでおありLl

おやすみ

CHU・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 22:43
CHU・・・
2日目やったら遅LlらしLl・・・
なンかねェ。
学校のアと,2囚で遊ンでたら
「ゆLl。」
ッて呼ばれて
「ンー
ッてゆゥてりゅうチャンの方向Llたら
Llきなし・・・
恥ずかしLl・・・
で,そのあともっかLlしたァ
初めてばっか・・・
でも嬉しLlよぉウ
Llッちゃん最後のゎ
長かった・・・
入ってきた・・・
ナニかゎ分かるヤんなッ
まァ舌ヤけどね・・・
適当にヤッらでけてんて・・・笑
りゅうチャンすごLl

明日ゎ学校さぼってりゅうチャンのおうち行く
楽しみ
お泊り・・・
なんもしなLlッて約束したもんね
日曜日までずっといっしょにLlれる
嬉しLl

今日ゎここまで
おやすみ

・・・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 18:17
やぁっっっっったア
真面目うれしLlンですケド・・・
告白大成功
・・・
中2なってヤあッとですわ・・・

みんなありがとう
みんなのおかげヤあて
こんなLlLl友達もてて
あたしゎ幸せですよッ


これからねェ・・・
あたしゎ「りゅうチャン」で
りゅうチャンゎ「ゆLl」
ッて呼ぶコトなったア

まァこれカらのラブラブ
応援よろしくですッ!!!

でゎあ・・・

病みぶぅ・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 23:27
まじ病み中
スル乙女なンですよ・・・笑
明日告白するつもりヤねン・・・

トゆゥことで・・・・
ばいばァい

初ブログ◆+。 

March 04 [Sun], 2007, 13:27
ブログヤぁでッ+。

今ゎなんもおもんなLlブログヤけど,
だんだんおもろくしてLlくカらねェ

これからもよろしくです

ンなら今日ゎこれで

おありィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-home
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる