4/9  月 

2007年04月09日(月) 16時43分
今日から、中学生になりました!!!!
入学式はあまり緊張しなかったですが…
明日から頑張ります!

4/4  水 

2007年04月04日(水) 12時39分
ありゃりゃ〜
すっかり4月になってしまいました
少しサボっていましたね
さ、今日はYUIのセカンドアルバムCAN'T BUY MY LOVEの発売日です
私はこの後塾なので母に取りに行ってもらっています。
さてさて、ココで重大発表
もうすぐ中学生になります。
つまり、今は小6です
でもパソコンの知識は他の人よりカナリありますよ〜。
あ。自慢じゃないけどね。自慢ってとらないでね。私の発言。。
でわでわ〜。アデュ〜

3/31  土 

2007年03月31日(土) 20時45分
今日で3月が終わってしまいました。
なんか早かったです。。あ〜・・・?
4月からは新しい学期ですね
楽しみであり、不安です。

さぁ、今日ですが映画をみてきました。
ハッピーフィートってやつです。
可愛かったです
声優も手越さんだったから主人公ね

3/29  木 

2007年03月29日(木) 21時28分
日記始めます
今渡る世間の最終回見てます
久しぶり〜^^ってかもう終わっちゃうのね。。
15年くらいやったかしら?
そういえば…
タイトル変えました。「★YUIぶろぐ☆」から「+♪ヒミツの日記♪+」なんとなくそうしました。
「ヒミツ」って響きよくないですか

さてさて日記本題へ・・
風邪が治ってきたけど、まだせきがでますw
完治はしてないみたい。。

買っちゃいました♪ 

2007年03月21日(水) 18時04分
BUMPの曲ってブックOFFなどの中古屋では売ってないイメージ(実際売ってない)だったけど・・・
ありました〜!!!
モチロン買いましたよ〜
えっと、買ったのは『オンリーロンリーグローリー』『カルマ』です
今聞きます
どっちも知ってる曲だし〜♪
楽しみィィィ
さぁ聞こう〜。
そういえばBUMPのジャケットっていつもシンプルだなぁ。

キャンディ・ライン初回盤GET! 

2007年03月17日(土) 19時55分
高橋瞳 キャンディ・ラインGETしましたぁ〜
やったぁ〜すっごいうれしいです
カレンダーも付いてきた〜可愛いねぇ!!
高橋瞳はやっぱりいいなぁ。なんかすっごい迫力あるし。
去年からずぅぅぅっと好きだった
もう最高っす!
しかも私、瞳っていうんです。(本名です。)
だから親近感沸いてきて、知ったんです。
それからのめり込むように・・
『青空のナミダ』もいいです〜
いきものがかりの『SAKURA』とサビがそっくりだと思うのは私だけ・・・
メロディがものすっごい似てる
そっくりです!!!でも、パクリとまではいいませんけど・・・・
でも、どちらかがマネしたんでしょうか
私は、いきものがかりも高橋瞳もどっちも好きだから信じたくない。。
そして信じないぞぉぉぉぉっていうか、信じたら終わりだわ。。しょうがないけど・・・
でも、これが現実ですねだからまぁ、気にしないように・・・・・
したいけど・・・・うううぅ。。。

キャンディ・ラインでも聴いてスッキリしよう

CAN'T BUY My LOVE 

2007年03月15日(木) 19時53分
YUI注目のセカンドアルバム
CAN'T BUY My LOVE
初回限定盤の画像です。

キャンディ・ライン 

2007年03月15日(木) 19時51分
高橋瞳 キャンディ・ライン
昨日買ったんですが、何かの手ちがいでカレンダーがついてこなかったんです。
だから、交換してもらうことにしました。
いいですねぇ。。キャンディ・ライン!!!!
高橋瞳、いいです!!!大好き〜

はじめまして 

2007年03月14日(水) 18時34分
ヤプログ!初めてみることにします!
これからは「YUI」や「BUNP OF CHICKEN」、「高橋瞳」etc..
の私がすきなアーティストのことを書いていきたいと思います。
では、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-hitomi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mipu
» 4/4  水 (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる