ワーイヽ(´▽`)ノ 

August 05 [Sat], 2006, 2:02
今日嬉しいことがありました

なんと 1000HIT

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━━━━!!

めっちゃ嬉い
でも、他のサイトさんに比べたらまだまだ
頑張っていかなきゃ

コスの活動を活発にしないと
相方様も出来た事だし、燃えるぞぉ〜

明日は無理だー!!! 

June 04 [Sun], 2006, 0:03

明日の万葉イベ登録するの忘れててコスできない
なので明日は、参加しません;;;;

あ〜イベ行きたかった; コスしたかった;


今は、バトンの衣装作りに追われててコス作れないし、6月後半死にそうなくらい忙しいし
はぁ〜たぶん7月にならないとイベント参加は無理だな〜〜

7月のゆめがたりさんのイベには参加予定です

話し変わって・・・・・
今年は、奈良以外のイベに行きたいな
大阪とか・・   誰か誘ってやってください
なんせ・・ヒッキーなもので

地元イベ以外のイベに行った事、1回しかないんです;;;
ダメな子ですね・・・・・・。

今年は羽ばたいてみたいと思います

新しくしてみたり 

May 06 [Sat], 2006, 19:12
久しぶりに日記書いてみました!!

こっちは写真なしで、パソコン触ったときだけ限定に描こうと思ってます☆☆

たまにでも覗いてやってください( ゚ー゚)/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-himeduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる