し・・・・失敗(●´Å`●) 

2006年02月15日(水) 18時46分
シフォンケーキつくってみたんやけど・・・・

爆発した(; ̄Д ̄)

どゆコトやねんっ!!!

レシピどうりに作ったのに・・・。

画像はグロテスクなため省略させていただきます(笑)

あぁー彼氏からのメールは来ないし・・・。

つまーーーーんなーーーーーい(=Eз・)ムー

こんなとき、男友達からの誘いがタイミングよく来るんだよね〜

だめよ、だめよ・・・

と思いつつも、

もともと自由奔放な私の性格がΣ(ノ∀`*)ペチッ

「飯いくか?」←男

「うん(o´∀`o)ノ」と、私。

ごはんくらいイイよね。

浮気ってどっからなんだろう〜

キス?

えっち?




?????????なんだろ〜

あぁーげろ疲れたぁ( ̄へ ̄|||) 

2006年02月14日(火) 22時59分
ぁぁーもう疲れたぁ。

12じから22じまでバイトしてました(´Д`)ノ

もうね、過労死するカト。

つうか、バレンタインフェアーでよりいっそう・・・。

あぁー

あ、世の中の女性のみなさまは

きっと(・А・`。)

「ホワイトデー何もらえるのかなぁー?????」

みたいな?(´⊆`)(○´Д`)(´Д`●)ネー

あたし!!!!!!!!!!

THEKISSのアクセ狙ってます(笑)

さりげなーく、カタログ見せたり・・・・

それとなーく、店にみに行ったり・・・・

さぁ、どうなるかっ!!!

シェイプアップしろ!!!!!!┣¨┣¨━ヽ(゚Д゚)ノ━ン 

2006年02月13日(月) 0時02分
ってよく言われるの。最近ね。

「あぁーすいませんねぇ・・・こんなんで」

って言うと、

「もっと綺麗になったら、おまえマジいい女だよ♪」

って。。。。けなしてんのか?

で、「次の日曜どこいく?」

みたいな話しになったら

「テニスするべ!」

へっ!!!???

みたいな(; ̄Д ̄)

「汗かいたら痩せるよ♪ヾ(*´∀`*)ノ」

ってさわやかに言われた↓↓。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。

まぁ、テニス嫌いじゃないけどさー

なにもそこまで・・・・て、感じで。

まぁ、別にイイけどさ・・・・・・・・・・

なんか私が疲れそう〜この関係(汗)


やっぱチョコはゴディバかなー 

2006年02月11日(土) 0時50分
あんねー

この時期のそごうの地下は、

マジで死ぬ(; ̄Д ̄)

人が多すぎ。

チョコ戦争勃発!!

モロゾフとゴディバなんて・・・

恐ろしいほど並んでた・・・。

今年は、時間もないから

手作りはしなーい( ´Д`)

でも、買うって相当なやむ。

こんなに真剣にチョコのコーナーいたのって
(2時間くらいかなーうろついてたの)

初めてかもしんない。

なんか、こだわっちゃうんだもん。

しかも

「俺、甘いの苦手なんだよねー」

って。(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

「あ、でも2、3個くらいなら食べれるよっ(´Д`)ノ 」

ってつけたしてくれた、彼の優しさ(笑)

あんまり甘くなくて・・・・個数が少なくて、安っぽくないもの・・・

と、思って、結局ゴディバ。

はい、並びましたよ、この私が。

あーぁ。

んもう、こんなハズじゃなかったのにぃ〜〜〜

なんだかんだで・・・・ 

2006年02月10日(金) 15時23分
普通になりましたぁ(けっきょく)

占いによると・・・(占いかよっ!)

彼は愛情表現が下手らしい。

うんうん、合ってるよーな。

追求してきいてみたら、

結構ちゃんと考えてた。

あたしが1人で怒ってただけみたい(うぜー)

まぁ、どんまい。

今晩会えるのかなー

2週間会ってない。

毎週会ってたから不自然。

幸せいつまでつづくのかなー

バレンタインどーしよっかなー

あれから・・・(●´Å`●) 

2006年02月04日(土) 23時38分
今日も喧嘩したー

超くだらないけどさ。

てか、ピル飲んで今のトコ副作用などなし。

彼氏に今日も「ホテルいこー」

って言われた。

あんたの彼女ってヤル目的なのか?

と思ってしまった私。

周りの男性諸君に聞いたところ・・・

「彼はイチャイチャしたいだけで、やらしさゼロだな」

と。

まぁ、ついこないだ童貞を捨てたんだから、

興味を持つのは分かるけど・・・・

マジ、求めすぎもよくないよ。

優しさが足りないなぁっていつも思う。

わたしが求めすぎなのか?

なんか、だるい。

低用量ピルって! 

2006年01月17日(火) 23時13分
こないだの日曜日、事件が起きました↓

なんとコンドームが膣内で取れた(焦)

ありえない〜マジ焦ったから。

もちろん、避妊の意味ナシ。

緊急用ピルってあって72時間以内に飲むと避妊できる薬があるの。

前に1回飲んだんだよね・・・。

前は、ゴムが裂けた(; ̄Д ̄)

今日、またもや病院にいったら

「あらーまたキタの?」って・・・(笑)
「申し訳ない・・」
って感じ。

もう、低用量ピルこれから毎日のみましょうって
言われた。

「はい」って素直に認めたよ。


前から関心はあったから、(ピルに対して)

排卵を止める薬。
だから、避妊効果は100%!!

副作用だってもちろんあるけど、
今のとこナシ。

これから、上手にピルと付き合ってくつもりですー
♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪

彼氏にも家族にも話してないけど。

いつか話そう。

埼玉にいってきます(・ω・)ノシ 

2006年01月14日(土) 12時20分
DEENって知ってます?

あたし全然わかんなくてー

彼氏が大ファンで・・・(●´Å`●)

ぁたし、頑張って今覚えてます(笑)

で、

今日これから埼玉で行われる

ライブへ、彼氏と行きます!

彼氏と一緒にいたいけど・・・・

DEENの曲・・・・・・

まだわかんないっす!!!!(; ̄Д ̄)

大丈夫かなー

ぅわ・・・すっかり忘れてたゎー(・А・`。) 

2006年01月12日(木) 23時37分
最近冷たいのー( ´Д`)

ダーリンのめぇる

やっぱ、するコトしたら

男ってそんなモン?

むかつくから、明日ゎめぇる送ってやんねーょ


毎日、毎日、あたしから送るなんて。

このあたしが!!!!!!!!

ったく、ひどいわ・・・

まぁね、人付き合いも大事だし。

疲れてるのもわかるけど・・・

わかるけどさ!!!

寂しいワケ。


寂しくなっちゃうわけよね。

かと、言って

「めぇる、ちゃんと返してよ!!」

なんて言って、

「めんどくせー女」

って思われるのもヤダし。

あぁーあ。

やだな。

なんか普通の女の子だな。

あーーーーーー

ださ。

雪って!!!雪って!!!( ´Д`) 

2006年01月08日(日) 20時33分
いやぁぁぁ

マジ嫌い

寒すぎる・・・そして手足の機能低下↓↓↓(´⊆`)

えっと、昨日は呑んできました

某ビルの22階の店だったので、眺め最高

ダーリンゎ外に遊びに行かない人なんで・・・

店なんて知らないもんかと思ってたけど、

「いこう♪」

って珍しく誘うから、行ってみた((´∀`*))

「うわーすごい・・・」

と、普通にびっくり。


料理もうまいし!

その後、ネット喫茶へ♪

温泉サイトで、プラン立てようと思ったけど、

相性占いに夢中になっちゃった(笑)

ま、結果は・・・

こんなモンっしょ♪

イイとこだけ信じて、悪いとこはあんま気にしない〜

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

また1週間会えなくなっちゃうけど、

仕事がんばれー

って感じ。

とにかく眠いやぁ・・・ねよーっと