いえ〜い★ 

2008年04月03日(木) 9時47分
何ヶ月ぶりだろぅ?
ここに帰ってきたのわ・・・・・
新中3とか・・・・・
てか受験だるす
でも頑張る

お久〜〜〜 

2008年01月12日(土) 14時02分
ボレーーー久しぶりぢゃなぁ〜
マヂで⊇⊇くゑのも久しぶりだわぁ
みんな何してた??私はテストカ\゛最低最悪の点数だったけぇずっとお勉強中
マヂしけるわ
今年わ最悪な年になりそう勉強ばっカ\で・・・・・・
カ゛リ勉になって∪まうわぁ(笑)
まぁカ\゛んばりますわ

すみません!! 

2008年01月03日(木) 16時26分
ほんますみません
もぅここんところ忙しくて更新できませんでした
で1個断りがあります
今年はあまり更新ができないと思います
今年は私中3になり受験生として頑張らないと思って・・・・・・
でも来年は更新の方を頑張って行きます
あっもうこんな時間だぁ
ではこれで失礼します
みなさん更新とかいろAと頑張ってください

宿題 

2007年12月24日(月) 17時45分
冬休みの宿題ダルイなぁ〜〜
でもやっと今4つ済んでちょっぴり嬉しいなぁ
まだAあるけど頑張るぞーーー
とゆうか今日イブだね
今まで気づかんかった
だから今日の晩御飯ごちそうぽかったんだ
気づくのマヂおそ
ドンマイぢゃぁ


あっもうそろAご飯なので
ばいばい

ついに冬休み! 

2007年12月22日(土) 12時43分
昨日から冬休み中
嫌いな先生とも当分会わなくていいし
これで宿題が無かったら最高なのに
まぁいっかぁ
来週はクリスマス
親に何買ってもらおうかなぁ

もうすぐ冬休み!! 

2007年12月18日(火) 17時03分
あと残り3日で冬休み!!
マヂうれしいでも友達と会えないのは悲しい
それに部活もあるし・・・・・・
あっ年賀状書かないと休む暇もないなぁ
みんなは楽しい冬休みにしてね
ぢゃあ又ねぇ

こんにちわ(^0^)v 

2007年12月16日(日) 14時43分
今日は部活がマヂで怠かった
ちなみにゥチはテニス部です
毎日死ぬきで頑張ってます
みんなテニスは簡単だと思うけどスゴク大変です
打てるまでけっこう時間が入りますねぇ
でも楽しいのでみんなもやってみてね

ぢゃあこの辺で
バイA

もう一丁!! 

2007年12月16日(日) 7時54分
今日は画像を載せマース

あともう1個

ぢゃぁ今日はこの辺で
バイA

お初!! 

2007年12月15日(土) 16時33分
今日からいろA頑張るぞぉ
今日は画像を載せマース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
見に来てくれて ありがとう☆ これから宜しくね♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シ少月`*☆+・。
» いえ〜い★ (2008年04月03日)
アイコン画像なな
» お久〜〜〜 (2008年04月02日)
アイコン画像りぃ
» お久〜〜〜 (2008年03月05日)
アイコン画像★せいちん★
» お久〜〜〜 (2008年01月13日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» お久〜〜〜 (2008年01月13日)
アイコン画像ヒデ
» 宿題 (2008年01月02日)
アイコン画像
» 宿題 (2008年01月01日)
アイコン画像【。:+.沙月.+:。】ノゝω・*)
» 宿題 (2007年12月25日)
アイコン画像
» 宿題 (2007年12月24日)
アイコン画像(&*OvK艸)*+。沙月。+*
» もうすぐ冬休み!! (2007年12月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE