やっぱり・・・ 

2005年08月24日(水) 0時29分

食べていく為に働くってことは当たり前になった。
だから一緒に頑張っていけばいいのかな・・・?と思う。

それでも少し先の計画すら見えないのは不安です。。。

かわいい女とイイ女 

2005年08月22日(月) 22時29分

昨夜はこれで頭がいっぱいになった(T-T)
旦那様が私の某友達の話を聞いて『カワイイなぁ。カワイイ子だね』を
連発した。
普段、カワイイなんて言って貰えないヤツがここにいるのに(T^T)カワイクナイカラシカタナイ

そしたら『結衣はイイ女だからね』って言われた。。。
イマイチ『イイ女』って意味が解らない。。。
なんとなく・・・『カワイイ女』って言葉には守ってもらわないいけないような雰囲気がある。
男の方もそれを構ってやりたいというようなニュアンスが含まれているように思う。
逆に『イイ女』って、何かしらしっかりしていて非の打ち所がない雰囲気が。。。

実際の私はいたく抜けた人間で・・・。
本当はたよりないのに・・・。
なんとなく『イイ女』と言われて寂しかった。。。(´・ω・`)

やな女 

2005年08月21日(日) 9時23分

昨日、某チャの友達から電話貰った。
久しぶりだったから嬉しいって感じと共に少し元気がない感じがした。
『結衣ちゃんが気付いて心配してくれてるから、話さなきゃ』と、彼女。
私『ん?○○氏(最近Pちゃん出来た人)のこと?』って言ったら『うん』と。

なんとなくね、そうじゃないか・・・?と思ってたんだわ。騒動の原因。
大阪の某ワガママ女(既婚/別でPあり)が、○○氏に横恋慕してて、
新しい彼のPちゃんに『お前なんか、私の代わりに選ばれたくせに』みたいな嫌味をネチネチ言って、どう取り込んだか解らないけど周りの人間もその女に付いて、新Pさんを攻撃してたらしい。。。
そのとばっちりが、新Pさんと仲良くしてた彼女にまで及んでしまったと。
そして彼女の主ですらその女側だと。
何を言っても理解されない・・・って。
で、彼との隙間を感じてるって。今の彼女をフォローしてるのは○○氏。

その大阪女のことが凄くムカつく
(某チャで会ったとき、『このひと嫌い』ってなんとなく感じたのを覚えてる。
人を見る目、確かだわん♪私^^)
でもね、自分のPを守ってあげない彼女の主にも腹がたつ。
結局は心底惚れられてない・・・ってことだよね。。。寂しいね。。。

母親失格 

2005年08月20日(土) 8時53分

今日、元夫が引き取った長男が泊まりに来ます。
夏休み中に一度泊まりたいと言っていたから。
本当はお盆休みの間で,と言っていたけど、旦那様が留守で話せないから
散々迷った挙句に次男の風邪を理由に先延ばしにした・・・。
次男は今、反抗期だし、やっと今の生活に慣れたところ。
正直な気持ち、彼の(次男)心に波風がたつ様なことはしたくなかった・・・。
私自身の離婚の理由にも元姑、元夫、長男のことが絡んでいて、苦しんでたから未だにたまに会う時も緊張する。。。
今の私は旦那様と話すことで、何とか自分を支えていて・・・。

きっと長男が泊まりに来られる最初で最後のチャンスだと思うから・・・
怖いけれど、笑顔で迎えられるように頑張る・・・。
彼も自分の子供なのに・・・おかしいよね。。。

どうしてだろう・・・ 

2005年08月16日(火) 6時59分

なんだか上手く話しが出来なくなってしまった。。。
色々とストレスもあり、疲れた。
そんな状況で気持ちいっぱいで待っていたらおかしくなってしまうと思った。
だから・・・思いすぎてはいけない、って自分に言い聞かせたんだけど・・・。
昨夜の私は、話したくないのではなくて、帰り方が解らなくなって心が立ち往生してしまってた。

ごめんなさい。

今夜は帰れるのかな・・・?
出迎えていただけるのでしょうか・・・?

内職女(電車男のマネ) 

2005年08月14日(日) 13時23分

昔なら・・・離婚して子供を抱えたお母さんは造花づくりをしたりするのでせうが・・・
今朝からペンダントトップを3個作りますた。
近日中、必要な金具が届いたらHPを充実させまつ。

しかし・・・盆休み、思ったほど副業捗らなかったなぁ・・・。
昼寝しすぎますた。。。(´・ω・`)

お留守番2日目 

2005年08月13日(土) 17時51分


旦那様と初めてチャットで会ったのは去年の5月頃。
雑談だけしたくてオープンに通い始めた。(それまでにメールのみで振り回されて
お相手なんかいらない、って思ってたし)
そんな頃、ちょこちょこ同室したのが旦那様。
『今日も釣りですか?^^いい子来るといいですね♪』と2ショに雑談部屋を開く彼に
言っていたと思う。。。(実は2ショに居た理由はタイピングが遅くて大勢で話すのが苦手だったからだったんだって^^;)
その頃は全く意識してなかったな・・・。相手がS男性、って感覚で話してもなかったし。。。
ただ話してて楽しい人だなぁ^^と思ってた。
彼との距離が縮まったのは、彼が少し悩んでいることがあると聞いてメッセを繋いでから。
殆ど毎日話ししてたっけ・・・^^;その頃から。
好きになったって言われてからも私のなかには戸惑いがあった。。。
彼とオープンで話していた頃、『Mのお嫁さんが欲しいー』って言っていたのがずっと頭に
あったし、遠距離NGで、不倫反対!な人だと知ってたから。
(全部無理無理でしょw)
心のなかで、主の傍で一生を終えたいって想いは持っていたけれど、当時の私には離婚出来るとは思えなかったし、諦めてた。
でも・・・周りの問題が絡み、育児に悩んでいた私に沢山アドバイスをくれた彼に次第惹かれていった。。。
・・・^^なんて、思い出してみました。。。
リシングルになって堂々と向き合えることが嬉しい・・・^^
まだまだ越えなければいけないものもあるけれど、もう半分は越えられたと思う。。。
あと半分。。。一緒なら怖くないので頑張りましょう・・・

実家から 

2005年08月12日(金) 22時29分

電話があったー。。。汗
いきなり明日来ないか?て・・・
だって・・・絶縁されたんじゃなかったのか・・・?
『もう話しないからいい。元気で』(ガチャ)って電話切られて
翌日に【もう来なくてよい】とばかりに、宅急便で荷物が届いて。

母親相手に凄く緊張した。
次に実家と話す時は旦那様がついていてくれる時だと思ってたから
ハト豆状態なわたち・・・。
『急だから、また今度にしておくね』と極力優しい声で返事した。

引き戻しておいてドンと突き放す。
そうされるのには慣れたけどね、やっぱり辛いのには慣れない。
嗚呼。。。余計に落ち込む。。。

チビ輔起しておしっこさせたら早々に寝ちゃおう・・・。

お留守番 

2005年08月12日(金) 14時31分

今日から3日間、旦那様はお出掛けです。
最後のお祭りだそうです。
来年の夏からは私とチビと3人で居たいと言ってくれました。
でも・・・
怪文書が届いているとかで・・・心配です。
何も無いことを願ってます。。。
悪意ある相手の姿が見えないって怖いこと。。。

旦那様が腕っ節強い人だとはわかってるけどやっぱり心配(T-T)
無事に帰って来て下さい。。。

久々に♪ 

2005年08月11日(木) 21時49分

友達と会ってきた〜^^
妊娠8ヶ月の大きなお腹で2歳になったばかりの可愛いお嬢ちゃまを連れて
旦那さんにお店まで送ってもらって来てくれたのだ。。。
すごーく仲のいいご夫婦^^
彼女は美容師さんで、お店に勤めてた頃にお客さんとして彼がドアを開けて入ってきた
瞬間に『あ。この人と結婚するかも。。。』って直感があったんだって・・・。
劇的だよね・・・^^

それにしても、お嬢ちゃま可愛かったなぁ^^
友達の顔、まんまコピーで、オテンバさんですごくお茶目でよく笑って・・・^^
友達は大変そうだったけど、私には天使にみえちゃった(笑)
10月下旬にはもう1人天使誕生だなぁ^^
元気な子が生まれますように・・・(祈)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛香
» かわいい女とイイ女 (2005年08月24日)
アイコン画像結衣
» かわいい女とイイ女 (2005年08月24日)
アイコン画像凛香
» かわいい女とイイ女 (2005年08月24日)
アイコン画像結衣
» やな女 (2005年08月23日)
アイコン画像凛香
» やな女 (2005年08月22日)
アイコン画像結衣
» やな女 (2005年08月22日)
アイコン画像凛香
» やな女 (2005年08月21日)
アイコン画像結衣
» やな女 (2005年08月21日)
アイコン画像凛香
» やな女 (2005年08月21日)
アイコン画像結衣
» 母親失格 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる