書いてないと日記の書き方がわかんなくなる。 

May 31 [Sun], 2009, 21:43
仕事を始めて2ヶ月経っちゃいましたね。


色んな人間関係を知って、学校という狭ぃ空間は異空間だった(笑)


頑張る事と流す事を覚えつつ…
仕事がなぃ時は、暇で凹んでる今日この頃(´Д`;)


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜


最近...
毎週土曜日に甥っ子がやってきますッ☆

まだ、車を見て『ブー』としか言えない彼とお喋りするために(^∀^)


階段は登るし、冷蔵庫も開ける。
ダメって怒ると『いぃ〜』って変顔するし

我が儘度が日々アップしてる気していく甥っ子なのでした。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜


そして今日。
彼氏からマンゴーが贈られてきて美味しく食べました(笑´∀`)

たまたま明日、誕生日の母さんはご満悦なのでしたァ〜o(≧∀≦)o



社会人0、5日目。 

March 26 [Thu], 2009, 22:54
今日は初顔合わせ&会議でした。


今日だけで3つの会議に出たけど…
何もわからないょお。
でも、わからないなりにも真剣に話を聞かなきゃだょね。



副顧問だけど部活も担当するし、今更ながら先生だぁ〜と再確認(笑)

私は講師だし、養護教諭でもないけど…
幼稚園からずっと思っていた【先生になりたい】って言う夢がつぃに叶う。
夢って持ってみるもんだね。








いろんな先生から『今年こそ受かるんでしょ!?(笑)』って、言われて…
かなりプレッシャーを感じた。


でも、最初からぁと1回って決めてたから頑張るしかない!!

疲れた。 

November 30 [Sun], 2008, 11:56
全部私が悪いんだって(笑)

私はやっぱり幸せになる資格がなかったのかもしれない。


大好きなぁの人も『大丈夫』と言ってくれるけど…

不安しか湧いてこない。

私なんかの揉め事に巻き込んでごめんなさい。

今度はいつ嫌われてしまうのかな。

ただ安心感が欲しかった。 

November 12 [Wed], 2008, 16:26
11月11日。

私にとって大切な日になりました。


誰かを好きになりたくないと思ってたし、
辛ぃ想いもしたくないと思ってました。


だけど…。
彼は何ょりも私を大切にしてくれたから。



『好き』っていぅ気持ちは、目に見えなくて…
いつ消ぇてしまうかもわかんない。



だけど、もぅ1度だけ…

信じてみたい。




また嫌な思いばかりかもしれない。
毎日が不安でいっぱい。

私が私で有る限り、
嫌われてもしかたがない。




ましてや。
私がこの選択をしたことで、悲しむ人がいる。

不吉な予感がしたとか
裏切られた気分とか


きっと認めては貰えない。



私は幸せになってはいけないの?

凄く凄く不安になる。

最近の話。 

June 21 [Sat], 2008, 12:47
久しぶりにDVDを購入しましたぁ
買ったのは。。。
『スウィーニー トッド』でございます。



皆に買ったょおって報告するたびに。。。
「やっぱり、買うと思った。」って言われます(笑
しょうがなぃぢゃん〜大好きですもん

そんで私は夜中に見たんだけど・・・
夜中に1人で見てるとちょっとテンション下がるね。
夢にでてきそぅ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


話は変わって昨日の話。
バィトの友達とインド料理を食べに行ってきましたぁ
ランチセットを頼んだんだけど。。。



ナンの大きさがハンパなくでかいょお
自分の顔の2倍以上もぁるの!!
食べても食べても終わりが見えなくて。。。大格闘でした(笑

でもでも。
店内もインド風だし、店員サンもインドの方っぽいし、カレーも美味しかった。
いろんなメニューがあったからまた行きたいなぁ〜って思いました。


ご飯食べた後。
色々な雑貨屋サンも寄っていっぱい入浴剤を購入



これでまたお風呂が楽しくなるぞぉ

張り合いなぃな。 

May 26 [Mon], 2008, 23:52
フリーター状態なんです。

学校も週2なんで、久しぶりに会う友達には「実習中だったの?」って良く聞かれますが・・・
私は9月なんでまだ先の話(笑

最近とぃうか・・・
5月入ってからたまにマヂでバィトに行きたくないって思うようになりました
五月病なんですかね??
慣れなんですかね??

私的にはもぅ少し楽しく過ごせる空間だったのに・・・と残念に思うことがしばしば。

ただ、自分の考えが贅沢になってきてるだけかも(笑



今週、また実家に戻る予定だから少しは気分転換できるとイィな
いっぱい甥っ子と遊ぼうっと
前は風邪引いちゃってたから、遊ばせてもらえなかったもん。

ぁと、旅行にも行きたいし鎌倉まで遊びに行けたらいいなぁ
日程的に難しいかもだけど・・・。

メロンソーダを頼んでみる。 

May 16 [Fri], 2008, 21:17
昨日。
前に私がハッピーセット頼んだ時に、ギロロが売り切れでしゅんってしてたら・・・
友達からもらっちゃっいましたァ
ハッピーセットのギロロ伍長



デニでご飯食べながらテーブルの上を走らせました(笑
(お前いくつだよって、言わないで下さい。)
でも、このギロロさぁー・・・首が1周回って少し可愛くない


それで、デニ来たらデザートまで食べたくなるのが乙女心(笑
というわけで・・・。



やっぱり味覚が甘党に変わってきてる気がする。
今なら、美味しくチョコケーキが食べれるかも

自然と涙が。 

May 11 [Sun], 2008, 22:39
家に帰ってきたら急に涙が止まらなくなった。
少し心が疲れちゃったみたい。

私は一生懸命、働いてるの。
早く一人前になりたくて、わかんないことは聞いたり、教えてもらったことを自分なりにまとめてみたりしてるの。
だけど、まだ全てを完璧にはできないよ。
やっと自分のことが出来るようになったばかりなのに新人サンの面倒まではみれないよ。
「まかせるね」の言葉はどれだけ重たいかわかってますか??

それでも、言われたからには教えようとはしてる。
色々と教えようとしてるのに聞いてくれてますか??
どーして忙しい時にコレやって欲しいとお願いしても違うことをやろうとするのですか??
私の声は届いてないんですね。

新手の試練。 

April 11 [Fri], 2008, 23:54
木曜日。
私がパフェおやじの話をバィト先をしてたら・・・
一緒に話をしてた人もパフェ食べたくなっちゃって、
Cats-Cafeに行ってきちゃった
まぢ、夜10時頃にお腹すいたとか言い過ぎだから気をつけなきゃ

そして今日。
就活をしてきましたッッ
事前に作文と面接がぁるって聞いてたから水曜日ぐらぃから面接の本を熟読。

なのに、1時間半作文。30分社長サンとの軽い会話。
面接は??緊張する面接は??
出応えがなさ過ぎて・・・まぢ受かる気がしない。


全部、試験が終わって帰る時に社長サンが「JRの駅まで行くなら送ってくよ」と言うことで・・・
なぜか社長サンの車で岐路に着く私なのでした。

しかし。。。
車の中で「履歴書に趣味は読書って書いてあるけど、どんな本なの?」とか「オリンピック問題も大変だよね」など急に面接的な質問がッッ
今更!?!?しかも運転中だから目を見て話せないぢゃん!!!
私に何の試練を与える気なの
時と場合で臨機応変に対応できるかを試してるの!?無理だからッッ!!
最後の最後でコレかぁ。。。。撃沈だょお。



でもA。社長サンに「人間力」がぁるって言われたのでちょっと嬉しかったりする。
なんかね〜。
人を惹きつけたり、ちょっと目を引く雰囲気があるんだってさ
初めてそんなこと言われたので変な汗かいてしまった

だからといって、その企業が求めてる人材ぢゃなければ受からないのが就活
褒めてくれるんならつぃでに内定も下さい(笑




実は、私。JRの駅ぢゃなくて静鉄の駅に行きたかったの。
往復切符買ったけど使わなかったので画像をあげてみた。

新学期なので。 

April 04 [Fri], 2008, 22:43
今日は健康診断。
太ったかと思いきや、少しの減量に成功していた私です。
やっぱりバイト始めると減ってくから嬉しい
これ以上太らないように気をつけねばッッ(≧Å≦)





なんか。。。。
最近、じみじみ思ったことをつらつらと。
※別に鬱とかぢゃなくてただ大学生活も最後だし、成長したいからね。




頼れる人ょり愛される人になりたい。
可愛げのある人間になりたい。

(でも、自分とかけ離れてるよなぁ。。。。)

もぅ少し人を信じられる人になりたい。

自分に自信を持ちたい。
ちょっとでもいいから自分を好きになれたらいいのに。

もっと強くなろう。
こんなこと思わなくて済むぐらぃ強くなろう。


明日から気合入れて頑張るぞォ!!!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近の話。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最近の話。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近の話。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近の話。 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 最近の話。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 最近の話。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 最近の話。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 最近の話。 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近の話。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる