お引越ししました 

2007年02月03日(土) 22時03分
こんにちはぁ〜^^
こちらのブログを今月からお引越しさせましたぁ〜♪
こっちは全然更新してないのでもう誰も来てないんだろうなぁ〜って思ってたら
結構来て下さってるみたいでとても嬉しいです^^

今現在新ブログのほうではおい森記事はなく「牧場物語」プレイ記事だけなのですが
月曜日からおい森「すずらん村」のプレイ記事を更新予定です。

ひなた村は実はものすごいことになっちゃいました^^;
まだ12月なので日にちを1日1日進めてプレイしてたんですが12月31日〜1月1日にする時
間違えて2006年1月1日にしてしまい><そのまま仕方なく1年後にしました^^;
もちろん雑草だらけ^^;
落ち着くまではすずらん村の記事載せていきますw
すずらん村は元からあまり触ってない村でお花もあまり整備してなかったので思いきってリアル時間にしました^^
10ヶ月ぶりだねみたいな会話が出てきました^^;ぎゃはは
雑草を抜く毎日です。
今7匹の村なので新しい住人が楽しみです^^
今ねブーケかなり来て欲しいの〜〜^^
ブーケかももこだなw
欲を言えばダルマンも^^

良かったら新ブログへ↓
http://yaplog.jp/love07-room23/

ブログのお知らせ 

2006年11月28日(火) 9時10分
こんにちゎ〜♪
ここのブログゎまったく更新できないままでもありながら毎日たくさんのアクセスありがとうございます。

どうぶつの森最近していなくて11月17日で止まってます^^;
年内に少しづつして来年まで間に合うようにプレイしようかなっと思ってます。
かなり不定期かもだけどプレイした日はブログ更新していきたいと思うんだけど
ブログお休み状態になると思います。
来年からゎしっかりとブログ更新していきたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
来年からは「どうぶつの森」中心ですが他のDSソフトプレイ日記も書いていきたいなっと思います。

ポケモンです^^; 

2006年11月07日(火) 13時11分
「どうぶつの森」記事をずーと載せて来てたんだけど今日ゎ久しぶりにポケモンしたのでポケモン記事載せますwあはは

ずーと「まよいのどうくつ」でストップしたままでそろそろ進まないとどんどん遅れていくぅ〜っと焦り進みました^^;
ミルを出口まで連れて行き唯ゎ「コトブキシティ」に戻りクジと火曜日出現のカメラマンとバトル!!
相手ゎ唯の大大だぁ〜〜い好きなマリルを出してきたのぉ〜〜〜〜!!!
あぁ〜〜〜マリルちゃぁ〜〜ん♪
早くマリルちゃんGETしたいなぁ〜!!
なみのり覚えなきゃだねw


「ソノオタウン」も向かいきのみ取りにw
その後やっと「ヨスガシティ」へ行きました♪
コンテスト会場以外ゎ一通り回りパチリスとお散歩もしました♪
きのみも1つだけどGETした♪
アクセサリーゎ「ゴツゴツストーン」「つののカラ」をA個づつGETしただけです。
お散歩終わり209番道路へ行こうとしたら2人に通路ふさがれてて行けずかなり悩み
コトブキシティや現在行ける場所を行きつくしそれでもふさがれてたので本当マイッタ^^;
でねコンテスト会場を何気に入ってたらママがいたりと!!!
その後ウロウロしてたらライバルとのバトルが始まったのぉ〜!!
この時悩み解決w
コンテスト会場をまだ入ってなかったせいだと知りました^^;あはは
コンテストにまだ出ないし必要ないって思って後回ししてたんだけど1度入らないといけなかったんだった
ライバルとのバトルも楽勝に勝ちやっと209番道路に行けましたw
ロストタワー前でセーブして終了しましたw
また明日進もうw

進んでないT-T 

2006年11月01日(水) 18時06分
またまた進みがストップ状態^^;
今10月17日で止まっているんだけどね!!あはは

あっ!そうそう最近蜂捕まえるのが上達しましたw
1日2匹ゎGET出来るようになったぁ〜♪
コツゎ良く分からないんだけど立つ位置なのかな??
ん〜良く分からないけど良く捕まえるようになったのぉ〜!!

11月に入り今月23日におい森初めてから@年経つんだぁ〜〜。。。。
なんかめっちゃ早い!!

映画:前売りw 

2006年10月25日(水) 14時03分
昨日映画「どうぶつの森」の前売り券購入してきました
3枚買ったので特典のマスコットも3つ選べてリセットさん以外の「とたたけ」「たぬきち」「ブーケ」貰いましたw

後金シリーズ村長プレガイドって書いてある本も3冊いただきましたw
映画ゎ3人で見に行くので3人が会える日ゎ初日ゎ無理なのでその変わりに特典ゎ全部あげるよって
言われたけどぉぶっちゃけ言えば他2人ゎどうぶつの森のソフトゎしてないんです^^;
けどどうぶつの森e+ゎしてて映画が気になるっていうので一緒に行くことになりました!!
なので最初から特典ゎ要らないような感じ^^;あはは
唯も初日ゎパスしたいなっと思ってたの・・・。
すごく込みそうで疲れそうなので^^;きゃはは。


ひなた村ゎエイプリルさんが去りゆぃちん村と通信したので
ゆいちん村から「ヒュージさん」が来ましたw
ヒュージさんもひなた村初なのでお写真GET頑張らなきゃですw
ヒュージさんゎ化石・虫ブームになりそうで怖いな^^;
家具か服なら楽なんだけどね!きゃはは

きのこ家具w 

2006年10月23日(月) 12時01分
どんぐり祭り終えたんだけど・・・・。
後3つ足りない
唯ね木を20本程度しか植えてなく1日7〜8個程度のせいか効率悪くて3回もどんぐり祭りしちゃいましたあはは
4回もめんどくさいのでゆいちん村のきのこ家具を取ってこようかなっと
ゆいちん村ゎまだ9月1日なので10月になったらまた出来るしw

どんぐり祭り中にエイプリルさんからお写真GETしましたぁ〜
お猿写真コンプw
きゃぁ〜嬉しいです。
お写真GET出来てないのゎジンベイとレイニーさん^0^/
新しい子が来るまでにどちらかからお写真GET出来ればいいなっ!
お引越しOKな子が3人になったものの永住の子ばかり準備しちゃう
引きとめが疲れて来ましたゎ!!
さるおとモンこゎ他村にもいっぱいいるんだけどお引越しさせる勇気がなく引き止め状態続いてます^^;きゃはは

「どうぶつの森」映画の前売り券を土曜日に買いに行こうと大型映画館へGOしたんだけどあまりにも並んでたので帰ってきちゃいました^^;
風邪を引いちゃって熱ゎないんだけど咳がひどいので人の中であまり咳込むのも嫌で・・・^^;
もう前売り完売したかなぁ〜・・・・。
とにかくものすごぉ〜く人気なんだなっと!!
映画上映当日ゎ満員なりそうな勢い・・・・。

ジンベイ 

2006年10月20日(金) 14時26分
「どんぐり祭り」を一通り過ごしたんだけど木が少なくて
1週間のうちにキノコ家具揃わずでした
なのでまた9日からスタートした唯ちん^^;あはは

ジンベイ君に大接近中なのぉ〜♪
大きな目が垂れているのがすごく可愛いwきゃはっ


レイニーさんがぁお風邪をひいて3日間くすりを届けているのでお写真GETゎその後にかな!?
結構仲良しなんだけど時間戻すと影響あるんだよね??
進めたり戻したり^^;とひなた村ゎ忙しい!!
あぁ〜早くキノコ家具集め終わりたいです!!

どんぐりまつり! 

2006年10月19日(木) 20時12分
ただ今「どんぐり祭り」中!!
最初針葉樹でもいいと思ってたらどこを探しても見つからない(-_-;)
針葉樹じゃダメなのを知り余裕に一日まで戻して木を植えました(^O^)/その間にサルモンティが引っ越ししていき新入りさんに『ジンベイ』が来ました★
ひなた村初で嬉しいなぁ〜!
お写真とか撮ったんだけど携帯から更新したし明日画像載せようかな♪

少しづつ・・・ 

2006年10月14日(土) 8時49分
9月29日からやってなかったので毎日少しづつ29日からにして進めてます
今ゎやっと10月5日まで進んだよw
エテキチさんからお写真いただき翌日に荷造りしてましたあはは
セバスチャンかペンタに荷造りお願いして欲しかったんだけど全然する気配なしだし
お猿3匹永住していると出入りが少ないので他村にもエテキチさんいるし後でひなた村に来てもらうのにひとまずエテキチさんとサヨナラしましたぁ〜
すぐ来たのゎサルモンティ・・・・
あぁ〜3週間ほど前にボトル流してきたのをすっかり忘れてました
荷造りしたらすぐにサヨナラしなきゃです。。。
ボトルで思い出したんだけど1UPキノコ持ってないのにGETしに行くの忘れてました
もう再配ないかもなのでショックだゎ!!
けど前向きに落ち込まずきゃはっ

今日ね久しぶりに蜂GET!
1回失敗してさされたんだけど2回目でGET
なんか嬉しいなぁ〜



それにしてでもすごい顔だゎ^^;
蜂捕り後ゎひなた村ゎいっぱいお花があるのでひとまず整理しました
お花増えすぎたので黄色いバラとコスモス少し売っちゃった!!
交配の花も多くなったので住人の家の周りにも植えてあげました。

今現在のひなた村の住人ゎ↓



お久しぶりですw 

2006年10月10日(火) 9時23分
更新がストップしちゃいました^^;
ずーと放置してたのにも関わらず遊びに来てくれる方もいるので本当に感激してます♪

おい森ねぇ〜実ゎ先月29日から全くしていなかったです^^;あはは
そろそろ今の日にちに追いつかなきゃっとゎ思うんだけどなかなか・・・。
なのでしばらく記事も載せられずでした^^;
今DSソフトでしているのが「新牧場物語」なのですがこっち優先になっちゃてました!!
けど新牧場物語がひと段落したしおい森のほうもポケモンのほうも復活しようかなっ♪
ポケモンゎ最初の子ゎポチャマにしましたw
すんごい可愛いですがもう進化してポチャマじゃなくなったんだけどね^^;あはは。
今週に金曜日ゎマックのハッピーセット買うの♪
全種GET!!するぞぉ〜♪♪

今日おい森の劇場版チェックしたんだけど前売り券の特典楽しみにしてたけど
GET出きるのゎアイテムなんだね^^;
しかも金アイテム・・・・。もうすでにGETしてる方もたっくさんいるし・・・どうなんだろぉ〜・・・。
出来れば新アイテムか新猿にしてほしかったかも^^;きゃはは。
前売り3枚買うので3種GET出来るんだけどオノもスコップもジョウロもパチンコもあるのでとりあえず2つGETしておこうかな。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ひなた村 ひなた
■代替テキスト■
ひなた村 ひなた 3522-5586-6716 コード登録した方ゎコメントかメールであなたのコードお知らせ下さい。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お引越ししました (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» お引越ししました (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お引越ししました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お引越ししました (2008年09月25日)
アイコン画像ライ
» お引越ししました (2007年04月23日)
アイコン画像愛花
» ポケモンです^^; (2006年11月07日)
アイコン画像ピッピ
» ポケモンです^^; (2006年11月07日)
アイコン画像唯→パンプキンさん
» 映画:前売りw (2006年11月02日)
アイコン画像パンプキン
» 映画:前売りw (2006年10月27日)
アイコン画像唯→返信
» きのこ家具w (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-doumori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる