Other No.011 - コメント返信【004】 

September 23 [Fri], 2005, 16:05
- KAORU氏 -
>>マリオRPG
ごめん…。最近やってないよ。゜(゚´Д`゚)゜。
音楽いいよね!?効果音いいよね!?
最高フォー(*ノ∀`*)

>>FFAC
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
レッドXVは…ちょっと。
台詞とか「まだ星痕が残っているどうたらこうたら」
しかねぇーし!確か(;・∀・)

- 羽 -
君も最高だよぐへへへへ。
アップルサイドって何だよマセ小僧め。
ぐへへへへへへへへへ。

Diary No.009 - あ、ごめ。 

September 23 [Fri], 2005, 16:02
風邪引きながら試合行ってましたフゥ。
不戦勝+引き分けでフゥ。

あーごめ。日記やることねぇw笑
今サイトリヌってんでそれまで待てやー。
仲間由紀恵って好み(*ノ∀`*)
あ、何か俺今言った?

Diary No.008 - えー早退とか。 

September 22 [Thu], 2005, 14:34
んー日記等サボってました。
これから更新再開でーす(*ノ∀`*)

んで、今日早退してきました。
具合悪いったらもう。死にますよ(;・∀・)
なーんか今日剣道も行く気にならんしw
めっちゃしんどい。ぁーもういいや【何

Game No.002 - FFZ AC 

September 18 [Sun], 2005, 22:04
 
 [ SQUARE ENIX ]
 - FINAL FANTASYVII ADVENT CHILDREN -

Amazonで購入

DVD環境対応、UMD(PSP)用も同時発売

2005.09.14 on sale

 面白さ - ★★★★★
 とりあえず完成度めちゃくちゃ高いです。
 1時間40分くらいとはいえ、とても素晴らしいです。
 FFZ体験者なら見るべき。てか見ろ!何

 音楽 - ★★★★★
 ゲーム中の音楽もリヌされてめちゃくちゃカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 セフィロスの音楽なんか…本当にもう、なんていうか…!

 画質 - ★★★★★
 良くやったよスクウェアエニックス!
 この長さをずっとこの画質で…いやー、素晴らしい!

 声優 - ★★★★☆
 めちゃくちゃ合ってる(*ノ∀`*) クラウドはKMと同じ声優かね?
 できればレッド]Vの声優を変えてほしいと願う・・・ぇ

 発言 - ★★★★★
 うろ覚えですけど、まぁレビュー。

 「私たち、思い出に負けたの?」 - ティファ
 思い出とは、いわゆるセフィロスのいた2年前のことだろうか。

 「俺には―誰も助けられないと思うんだ」 - クラウド
 それはいつぞやのソルジャーを想って放った台詞だろうか。

 「行こ、クラウド」 - エアリス(?)
 クラウドの星痕症候群を治した時に聞こえた言葉。
 これはもしや、エアリスのリミット4の大いなる福音では・・・!

 「思い出の中で、じっとしていてくれ…!」 - クラウド
 セフィロスをリミット系(?)の技で倒した時に言った台詞。
              ↓連動
 「私は―思い出にはならないさ」 - セフィロス
 そしてセフィロスは翼に身をまとい、カダージュに戻る。


 総合評価 - ★★★★★
 これほど完成度の高いCG?アニメは初めてです。
 トイストーリーなんか比べ物にならないくらい…。
 最強!これ、早速落としにかかります!何

Other No.010 - 羽蝶―モ浮氏 

September 18 [Sun], 2005, 16:41
 HN - 羽蝶―モ浮(はねちょーもう)(ハネチョーモウ)

 Site - A Lost Man

 WEB Since - 200?.??.??

 性別 - もっこりな方

 誕生 - 1992.05.19

 趣味 - PC、サッカー、勉強、音楽鑑賞、演奏

 人 - タモリ、木村カエラ、中島美嘉、レイザーラモン住谷、ネゴシックス


- 空が突っ込む羽蝶―モ浮氏 -

 ■まずはあれだ。
 ちょっと待て。羽。ちょっと待つんだ!
 趣味の「勉強」てなんだ。勉強て…(;・∀・)
 貴様、俺の年下でありながら何と偉いんだ!!
 そんな君には俺からのキスdrtfgyふじこl

 ■君のサイト
 待て。君のサイトのHIT数はすごい。すごすぎる。
 まるで田代砲とかのスクリプト使ってるんじゃないか?
 …ごめん。俺、正直そのHIT数が羨ましいだけなんだよ。
 てかさー。掲示板にまで君のサイトの一日HIT数とか載せるな!
 自慢かッ!?そーか!そんなに俺を見下したいか!違
 正直、スマンかった。

 ■君のブログ
 最高です。俺もあんなブログになりたいです。
 てかー上には上がいるってゆーかー。

 ■カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 見たよー。君の俳句(!?)
 「手荷物は ギターと煙草さえ あれば良い。」
 くぅー!シビれるねぇ!ていうか君。煙草かよ。

 ■やってきた!
 羽が出現した当時はすごかったねぇ。色々と。
 何かもう俺が行くサイトほとんどに君がいたね。
 相互リンクを申し込みまくってたね。
 でもそんな君が好き。何

 ■最後に
 色々とトラックバックとかしてくれてサンキュー。
 でも…俺はできない。やり方とか詳しくないから。

 ※にかい氏の時より言葉が悪いです。ごめん。
 ※にかい氏の時より短いです。ごめん。

Icon by ノラ灰

Diary No.007 - (;´Д`)ウトゥー 

September 18 [Sun], 2005, 16:36
えー今日はゲーセン行って来ました。
友Hはうまい棒30本セット取るし…。
まぁ俺はドラムやってました。スキル上がらんorz

で、今はFFACにはまってます(*ノ∀`*)
見たいデス。めちゃくちゃ見たいですけど…。
まぁ見れたら感想でも書きます、かも(;・∀・)

Other No.009 - 女王の教室 

September 18 [Sun], 2005, 8:58
 【女王の教室】
 - TVドラマ -

毎週土曜日21時から放送
前11話 2005.09.17放送終了

 ストーリー - ★★★★★
 これは自分的にはとても奥深いストーリーだと思います。
 何ていうか、結局真矢は良い先生だったんでしょうか。

 BGM - ★★★★☆
 めっちゃ合ってますよね!笑
 特に真矢出現の音楽は…もうGJものですよね(;・∀・)

 演技 - ★★★★☆
 みんな泣き真似上手いなぁ。何
 あー神田和美の演技ってわざとらしいけどあれでいいのかなw

 台詞 - ★★★★★
 女王の教室の見所って言ったら台詞、ですよね。
 難しいですけど、色々な意味があるんですよね。多分。
 で、自分の気に入ってる名言を載せますゆえw

 「いい加減に目覚めなさい」 - 阿久津真矢 - ALL11(?)
 毎回言ってましたよね(*ノ∀`*) 最後でも言ってました。
 意味は色々あるんで色々な場面で使えますねw

 「これから一日一回笑わないか」 - 真鍋祐介 - #10
 真矢に対抗する為に一日一回笑わないか、という提案。
 これはちょっと無いかなーとか思っちゃう俺は現実的か。何

 「12歳の今しか出来ないことを一生懸命やりなさい。
 今しか出来ないことは一杯あるんです。
 将来のことばかり気にするのはやめなさい。
 そんなことばかりしていると、
 いつまでたっても何も気づいたりしません」 - 阿久津真矢 - #11

 俺、もう14歳なんだけど・・・。何
 でも言いたいことは分かります。心底、良い先生だと思いました。

 「アロハ」 - #10〜#11
 色々な人が放った台詞。
 意味は『ハロー』『グッバイ』『アイラブユー』

 「先生、アロハの意味ってハローとグッバイともう一つ、何か知ってます?」
 「アイ・ラブ・ユー」
 「先生、アロハ!」

 そして、振り向きざまに真矢がはじめて笑う。
 このEDに激感動しました。おめでとう!ぇ


 総合評価 - ★★★★★
 完璧です。台詞を思い返してみると泣けてきます。
 これだけ完成度の高いドラマは久しぶりでした。

Diary No.006 - 剣道剣道剣道… 

September 17 [Sat], 2005, 18:53
(*ノ∀`*)
この顔文字結構凝ってる空です。

今日は祖母が帰ってきて外人の方も一緒に(;´Д`)ぇ
まぁ理由の説明は面倒なので説明しません。ぁ
ということでこれから外食なんですねー。
タイトル関係ねー。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

Other No.008 - にかい氏 

September 16 [Fri], 2005, 23:18
 HN - にかい(ニカイ)(NIKAI)(nikai)

 Site - まひるプロダクション

 WEB Since - 2003.05.29

 現住地 - 兵庫県

 性別 - ぞうさんができる方

 ネット暦 - 2005年の5の方。紛らわ。

 メッセ - throws_away●hotmail.co.jp


- にかい氏にコメント付ける!何(にかい氏のプロフから厳選) -

 ■何で「にかい」っていう名前なんですか?
 大分麦焼酎二階堂が好きなんです。
 で、二階堂だったんですけど、長いから、二階にしたんです。
 そしてиιкаι〆とかにしてみたんだけど、結局シンプルに可愛い
 「にかい」で落ち着いたという訳です。よくぞ聴いてくれました。
 (そうだったのか。)

 ■にかいの前にHGが現れた!!
 にかいは逃げ出した!!
 しかし、回りこまれてしまった!!
 HGは呪文を唱えた
 「見てくださいよ〜下半身中心に見てくださいよ〜」
 全滅してしまった…。
 (フゥー!!)

 ■実はナルシストですか?
 いえいえ、自分なんて・・・自分なんて・・・。
 (んなこと言ってカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んだろ。羨ましい!)

 ■初体験はいつですか?
 何の初体験ですか・・?
 うーん・・手の指がポキポキなった体験は小6の時です
 (上手くごまかしてる…ぇ)


- 空が語るにかい氏 -

 ■初印象
 最初は変な人だtおdrftyふじこl
 ているずねっと時代に書き込みがありまして…。
 「自分と趣味やら感性やらBUMPやらが合ってる」とか申されて。
 スンゲー。俺と合う人なんてそうそういないよ。ある意味神?何

 ■まひるプロダクション
 書き込みがあってから時間が空いてから行きました。
 にかいさんギリギリで覚えてたーボ(;´Д`)
 そこら辺はまぁ普通に会話した程度やな。うーむw

 ■メッセにて
 ちょっとこの前メッセしたんすよ(*ノ∀`*)
 案外掲示板とかじゃ違う方でしてね…w

Icon by ノラ灰

Diary No.005 - メアド変更フォォー! 

September 15 [Thu], 2005, 17:22
メアドを変更しました。勿論オフ用ですけどw
知りたい?sky_tales●excite.co.jpへどうぞー。

んで、今日はごーく普通に(;・∀・)
まぁ何となく生活してました。疲れた…何
今日は電車男スペやねw 見るしか無いッ!
あーニキ久しぶりやた。んー乙(*ノ∀`*)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像チャット
» Other No.011 - コメント返信【004】 (2010年04月08日)
アイコン画像KAORU
» Game No.002 - FFZ AC (2005年09月20日)
アイコン画像
» Other No.010 - 羽蝶―モ浮氏 (2005年09月18日)
アイコン画像KAORU
» Game No.001 - スーパーマリオRPG (2005年09月13日)
アイコン画像
» Other No.006 - サイト紹介【002】 (2005年09月11日)
アイコン画像KAORU
» Other No.003 - コメント返信【002】 (2005年09月11日)
アイコン画像KAORU
» Diary No.002 - うわぁぁぁ!何 (2005年09月10日)
アイコン画像KAORU
» Diary No.001 - 懐かしのブログ (2005年09月09日)
プロフィール

 HN 空

 sky_tales@hotmail.co.jp

 ケツメイシ

 Swnoon


ブログアイテム



http://yaplog.jp/yui-dm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-dm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる