2012 大晦日(*´∇`*)

December 31 [Mon], 2012, 22:42
もうすぐ長い長い2012年がおわってしまいます(>_<)

そしてもうすぐ2013年がやってきます\(^o^)/

ワクワクドキドキ嬉しい気持ちもあれば、このままいたいっていう悲しい気持ちもあるっていう複雑な心情で、そわそわしながらこの大晦日過ごしてますww

2012年は、もう、ほんまに長かったww
3年くらいはもう経った気がする(^o^;)

あっという間に高校生になって、琴丘入って、憧れの不二バンドの一員になれて。
いつの間にか夏コンシーズンやったきて、合宿やらホール練やらいろいろあって。

そして自身初の関西大会!!そして琴丘初の関西金賞!!!!\(^o^)/

あれは、言葉にできひんくらい、ほんまにほんまに嬉しかったなぁ(//∇//)
まあ、来年は全国いくけどな。ww

夏コンシーズンおわってやっと一段落!!
と思ったらいきなりのなっちゃんとかほちんとのお別れ(T^T)
ほんまに急すぎて嫌すぎてアホほど泣いたわ(>_<)

で、まだ気持ちの整理もついてない間に、アンコンシーズン到来!!
まあCLがはやいだけやけどww

で、私はエスクラになりました\(^o^)/
中学の時からずっとベークラやってきたから、ちょっと不安やった(>_<)
でも今は楽しい♪ヽ(´▽`)/

それから校内オーデあって、チームいもきんとんは、第1位獲得(*^^*)
勢いでとってやった!!w

で、本格的にアンコンシーズン突入して、みんなそれぞれいろんな悩み抱えて、思うように進まへんかったし、ゆいもまさかのさっちんとケンカ。
でも最後にはみんなで話し合いして、みんな思っとることは一緒やったっていうことに気づいて、みんなで全国行くっていう目標に向かって、本番まであと何日かっていうところからやけど、みんな一緒にエンジン全開で突っ走って。

で、12月27日、赤とんぼホールにて、
私達くらずが〜・・・
最優秀賞かましてやりました☆★
イェーイ\(^o^)/ww

大まかなことだけでもこんなにいろんなことがあった1年でした。ww
・・・疲れたぁ手つりそう(>_<)ww


いろいろあったけど、ほんまにいい1年でした(*^^*)
来年もこう思えたらいいなぁ〜♪

辛いことも楽しいことも他にもいろんなことがいーーっぱいある1年が、また新しくスタートしようとしています☆
よし!2013年もがんばりまーーっしょい!!\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuipon☆
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yui-clgirl/index1_0.rdf