☆TOP☆ 

January 12 [Thu], 2012, 17:01
         
アダルト系のリンクゃ柿仔わ、やめてくださぃ
荒らし&パクリゎ禁物です                                             デコメ・ラインぉ勝手にとらないでくださぃ
画像も勝手にもらわないでくださぃ

ココのブログでゎ、タメ&呼び捨てOKなので
気軽にコメしてくださぃねっっ

いよいよ明日 

April 08 [Tue], 2008, 19:40

いよいよですね!!ILOVEDYESTERDAY発売

明日買えるか分からないけど今週中にわ買う予定です

新曲わYUILOCKSを録音したMDで聴いていたので早くCDで聴きたいです

YUIのアルバム発売日でもあるんですが、

もうひとつ恵理にとって楽しみなことがあるんです

入学式です!!!!!明日から中学01年になります

あまり実感ないですが。友達たくさんできるといいなwwww

不安な面もありますけどねまぁ、がんばりたいと思います!!

では、アデュー

*。+画嬢+*。 

April 07 [Mon], 2008, 15:55
YUIの画像ぉ載せたいとおもいます



古い歌詞画もぁるけど、恵理のスキな曲ばっかです

特にLIFEがぜひ02もらっちゃってください

また載せまwwwwすでわ、アデゥー

YUI音SP 

April 06 [Sun], 2008, 20:23

「春になりましたね 桜と路上ライブの季節ですよ」

から始まった今週のYUILOCKS、最高でしたYUI音SPとゆうことで

Laughaway  OHYEAH  Loveisall  Findme  lwillloveyou

の04曲でしたが、個人的に01番気に入った曲わOHYEAHでした

今週からめざにゅーのテーマソングにもなってるみたいです

YUI先生わ、朝の時間を描いてると言ってました

恵理わ新中01なんですが、電車通いになるんです

なので中学始まった頃の朝の様子がOHYEAHから想像できましたっっ

OAされた04曲全部、春らしい感ぢでよかったですwwww

9日に発売されるアルバムめっちゃ楽しみwww

それでわ・・・・・アデュー

初めましてww 

April 04 [Fri], 2008, 16:45
初めましてww

ャプログでわ、もぅ01つブログやってるんです((ぇ

「ユメいちご」ってゆぅんだけどリンク入れてるカラまた見てねっwww

ユメいちごでゎ日記ぉ中心にやっててYUIのコトも

いっぱい書きたいなぁーって思ってたんですでも、YUIファンの仔ばっかのブログも

作りたいなぁぁって思ったから、このブログぉ作りましたぁぁ

タイトルわ「Tomorrow’s way」

「LIFE」とか「Blue wind」もスゴく好きなんですけど

「Tomorrow's way=明日への道」ってゆぅコトらしいので

このタイトルにしましたっ

これからゎ、YUIのコトぉたくさん書いていきたぃと思うので

よろしくおねがぃしまぁぁすwwww
恵理のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIめっちゃ好きwww♪
    ・読書-ケータイ小説カナリ好き☆
読者になる
訪問あ⌒d
YUIだいちゅきっ仔だょww

YUIファンの仔わ
ぜひ02友ラチになろぅっ
毎日更新してまぁつ
コメント&ぁしあと大歓迎だよ
こんな恵理ぉよろしくっ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ☆TOP☆ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ☆TOP☆ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ☆TOP☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ☆TOP☆ (2008年09月25日)
アイコン画像みく
» ☆TOP☆ (2008年09月01日)
アイコン画像
» ☆TOP☆ (2008年08月19日)
アイコン画像咲夜
» いよいよ明日 (2008年08月08日)
アイコン画像
» いよいよ明日 (2008年05月10日)
アイコン画像奈々美
» ☆TOP☆ (2008年04月20日)
アイコン画像☆chisato☆
» *。+画嬢+*。 (2008年04月14日)
めぇるフォーム♪

TITLE


MESSAGE