R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ 

January 02 [Wed], 2008, 23:12
1月2日。今日で柴カッポー9ヵ月たったよ
おめでと

んで今日は5時までバイトしてそれからリョーチャンと遊んだ
最初にアタシがチョー行きたかったポスの初売ワラ
groveで前からほしかったポンチョみたいなのが30%OFFだったからソッコーお買い上げした
こんなん

この写真じゃよくわかんないケドなかなか可愛いから
そしてプリ撮ってぇリョーチャンWOW行きたい言ってWOW行ったらリョーチャンコレ買ってくれた

メチャ可愛いんだけど
ケータイにつけなきゃ

んでリョーチャンんち行ってまったりんこして0時くらいにマッチャン送ってくtれて帰宅しました
楽しい9ヵ月記念でした

0’8年 あけおめことよろ(^O^)/ 

January 01 [Tue], 2008, 22:45
みなさま。2008年明けちゃいました
今年も何かとご迷惑おかけいたしますが、こんなキムラユイをよろしくお願いしまーすm(__)m

昨日は紅白見てEXILEとくぅチャンで年越ししましたぁ
そして1時前にリョーチャンと一緒に初詣行った
おみくじ引いたらなんと大吉だたー
イパーイいいこと書いてあったゎ)^o^(
そしてまで送ってもらってリョーチャンとバイバイ

んで10時くらいに起きて昼頃足寄のばぁちゃんち行った
アタシ3時からバイトだたから1時間くらいいて帰ってキタ
そんで3時から正月そうそうアルペン出勤〜とかね。ワラ
朝は¥3000割引券配布とかあったからそれなりに混んでたらしいケド
午後とか最悪にマーヒーだったワラ
ヒマなりに頑張って働いて8時に帰宅かと思いきや、親戚のに加納家みんな集まってるからそのまま直行した
いやーウケタA

こんなカンジなお正月でちた

一応大晦日…(^^ゞワラ 

December 31 [Mon], 2007, 14:53
大晦日らしいケド マジ暇っす
バイトもないし〜久しぶりに昼まで寝れた
HDD編集したりしてなにかとすっきり

これから部屋の大掃除するかな〜

Merry christmas>^_^< 

December 26 [Wed], 2007, 22:15
12月25日の話
   

めりーくりすますぅ(~o~)
なのに…普通に学校あったしね
ありえなかった
ま、今日で学校ひとまず終わりだったからみんなで楽しくすごしました
ナナはインフルかかっちゃったぁ
大丈夫なんかな〜
とりあえずゆっくり休むんだよ

そしていつも通りに帰宅

んでリョーチャンとお泊まりするから7時くらいに迎えに来てもらって家行った
ごろごろして10時くらいにドンキー行った
そしたらエリナチャンもいたらしくキタ^_^;ワラ

食べ終わってchristmasだからプリとりたいねってなってディノス移動
プリ撮って0時すぎにリョーチャンんち帰宅
サンタのコスプレして2人でシャンメリー飲んでたらマッチャン帰宅
マッチャンに爆笑されたワラ
みんなで色々話して3時頃おねんねした

朝起きたらサトから電話きてマジうけた
なんだかよくわからんかったケド頑張れよぉーワラ
そして出かける準備とかしてたらリョーチャンのお兄チャン来た
リョーチャンと車話始まったぁーワラ
んで6時頃ヤマダ行った。
デジカメケース買った
ヤマダでハルに会った(・o・)
んでモス行って食べて
ユイんち帰宅
いいとも特大号ウケタ
リョーチャン11時くらいに帰った
楽しい2日間でちた

クリパA)^o^( 

December 24 [Mon], 2007, 22:07
今日は1時からリョーチャンとデート
最初にウチ来てアイスケーキ食べた^_^;ワラ
そしてリョーチャンんち行ってペアリングの交換した

嬉しかったなぁ
これからもラブラブだもんねワラ

んで5時くらいに福引しに長谷川行った
10枚あったんだケド、リョーチャンが商品券当ててくれた
数少なかったのにすごかったわ-(・o・)

そして6時すぎにトスカチーナ行ってクリスマスディナーした
パスタもパフェもサイコーだた

食べ終わってディノスのカラオケ行った
あの機種なにげよかった(^O^)

んで11時くらいに帰宅
今日はサイコーなchristmas eveでした

クリパ(^O^)♪ 

December 23 [Sun], 2007, 21:47
今日は11時半〜8時までバイトだた-
1日の始まりがアルペンで終わりもアルペンとかなんだかむなしかったわワラ
んで帰ったらfamilyでクリパしたぁ
これが食べたケーキ

美味しかったよン

そして10時くらいにマミーと兄と3人でカラオケ行った
マジうけた(^^ゞ
また近々いきたいなぁ
お-わり

COACH§^。^§ 

December 20 [Thu], 2007, 22:36
今日は面倒くさいながらも学校行って〜
帰り帯駅着いてナナをアラモードまで送って
マミーと藤丸のCOACHに行きました
んでCOACH入ってすぐに買うって決めてたやつ(黒い皮で中がピンク)を手にとって何回もまた見たりして^_^; そしたらおととい行ったときにはなかった豹柄のパッチワークのもあってそれも若干気になってたからそれでまた迷い出して〜でもその豹柄のはポスのインポートプラザで広告の品とかになってたのを見てしまったから買う気にならなくってワラ
んで決めたって思ったケドchristmas限定のゴールドのパッチワーク柄の財布も気になっててそれも見せてもらってまた迷い出して…
最初はそれがよかったんだケド中が白なのがちょっと汚れそうだなぁて思ってたんだよね。
でも今アタシが使ってる財布もよくよく考えたら中白いし3年使っててもあんま汚れてないってことがわかって迷ったあげくに、やぱゴールドの方にしちゃった
こんなんだよ
メタ可愛いでしょ
これこそ一目惚れやぁ
 限定女 ゆいでしたワラ

初自学〜(・o・) 

December 19 [Wed], 2007, 21:29
今日学校終わってアヤとユミとサキと初自学〜メム自に入校したよ
初めにちょろっと話聞いて、次に写真撮って視力検査して運転適性検査とかしたぁ
そしたら軽食とかいってパンと牛乳くれた(・o・)ワラ
んで最初にとる学科1時間やって8時に今日は終わりました
アタシ運転できるか心配になってきたよぉ
ま、オートマだし大丈夫かっ(^^ゞワラ

んで帰りの音更行きのバス乗ったらユイとユイナいた
結構話して帰ってきたさ(^O^)

てか
リョーチャン専門学校合格したさぁ〜
おめでとう
これで2人とも札幌の学校進学できたね
札幌行っても仲良く頑張れるとイイなぁ


これユミがディズニーランド行ってきたお土産

メタ可愛いんだけど〜
うちら5人でオッソなんだぁ)^o^(
ユミありがとね

てかこの間ずっと欲しかったカラータイツ(からし、紺、グレー)買ったさぁ

こんなカンジでーす

超ヒサ(+_+) 

December 18 [Tue], 2007, 19:55
もうかれこれ1ヶ月くらい更新してなかったわ-
更新しようと思ったらテスト前だったりとかしてずいぶん先延ばしになっちゃいました
これから頑張ってたくさん更新しまーすワラ

そんで今日は学校午前授業だった
成績会議のためらしいケド〜果たしてアタシは大丈夫なんだろうかぁ
んで1時くらいにマミーに迎えに来てもらってそのまま六花亭に直行した
まぁじ美味しかった〜
ピザとホットケーキとワッフル食べたんだケド全部サイコーだった
そして藤丸行ってCOACH見た
欲しいなぁて思ってた財布よりもっと気に入ったの見つけちゃったワラ
近々ご購入予定だから買ったら載せまーす
そしてポス行った
最初にgrove行って色々見てたらマミーが紫のトップス買ってくれた
こんなカンジ

かなり気に入りました5000円くらいだた
そして5時半から歯医者だったから急ぎめにご帰宅
んで歯医者行ったら今日は痛くなかったんだケド歯科助手の態度メチャムカついた
マジいつもあの人なんだケド変えて欲しい
いつも歯医者にイラつくゆいちゃんでした(-_-;)ワラ

札幌日帰りの旅(^O^) 

November 10 [Sat], 2007, 22:28
札幌行ってキターょ
ちなみに日帰りでねワラ
なんで行ったかとゆーと、アタシが進学する美専の2年生がやるヘアーショーがあってリョーチャンと見に行ったのさ合格通知の封筒の中に今日のヘアーショーの招待券が2枚入っててこれは見に行くべきだて思ったのさ
んで、パピーの運転で朝9時に出発してリョーチャンまで迎えに行って3人で4時間の長旅に出ましたワラ
そして1時すぎに札駅到着してリョーチャンと2人でお買い物
最初にディズニーストア行っていろいろ見て、その隣にある雑貨屋さん行ってリョーチャンはエルモのかなりでかい人形見てた可愛かったゎ
んで、地下のパセオ行ってセシル見てロディスポ行った
ロディスポのコートRayに載ってて結構お手ごろ価格だったのでココで買おうと思ってて見てたら膝丈くらいの可愛いコート見つけて早速試着
メチャ可愛かったので買っちゃった
それがコレ

よさげじゃない
これで¥16800だたー

そして次は行きつけのINGNIへ
アタシ、ニットワンピほしくて見てて可愛いの結構見つけてその中でも青が良かったの
その青ワンピ買おうと思ったらリョーチャンが横からお金だしてくれた
メチャサプライズだたゎ
それがコレ

結構お気にの品です
¥5000くらい

んで6時からヘアーショーをスピカに見に行ったよ
すごかった
感動しました

んで終わってパピー迎え来てくれて8時すぎに札幌出て家着いたの0時半くらいだた
疲れたケド楽しかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-INGNI,chereaux,PEYTON PLACE etc...
    ・テレビ-スマスマ,リンカーン,アメトーク,めちゃイケ,歌番組系etc...
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年02月12日)
アイコン画像中@出し太郎
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» R&Y 9ヵ月記念日(^_-)♪ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる