★リニュ→e★ 

2006年08月22日(火) 4時11分
また新しくしたょっ!!今度ヵラ↓
http://28.xmbs.jp/yui0hp/に遊びに来て♪
ヶ→タィからのがィィと思ぃマス*
ょろちくりん◆◇

ぉ久ごめんちゃぃ!! 

2006年08月18日(金) 16時10分
合宿とかぃろ×02ぁって・・・
カキコ出来んかった;
最近ホントに忙しくて・・・
だからパソコンにぁりつけなかったンょォ

そんなこったでもぅ閉じょぅと思ぃマス・・・
これからゎリンクにぁるキャラメルリボンで楽しんでネ☆
ゅぃじゃなくてちんになってるから♪ヮラ*

ぉ久しごめんちゃぃ!! 

2006年08月18日(金) 15時53分
合宿ゃらなんゃらでカキコ出来んかったァ
ごめんちゃぃ!!最近ホント忙しくて・・・
パソコンすら開けぬ状態で・・・
なのでそろ×02閉じょぅかと思ぃマス;
これからゎリンクにぁるキャラメルリボンで楽しんでネ☆ァレゎほぼ毎日日記更新してるので・・・♪
ヶ→タィから遊びに来てネ*

花火かと思ぃきゃ・・・ 

2006年08月04日(金) 10時21分
妹との02ショット

love祭りィ 

2006年08月04日(金) 10時02分
みんな久しぶりィ午前部活で午後ヵラぉ祭り三昧だからなか×02ブログにぁりつけなかったァ
今年ゎ花火が03日間最高だね
マヂ気分盛りがるしィ
01日目ゎ家族で見て来ましたァゥチめっちゃ仲良しかぢょくらっけ三尺玉がめっちゃ近かったホントゃばす超〜でけぇww地元最高ヮラ*
02日目ゎ高校の汚友らちとッ昨日の話なんだ`ね化粧品売り場のティスタ→でヶバさUpして・・・ヮラ*ぉ好み焼きにたこ焼きにァィスにヶ→キ(?)にはらくっちぇ〜マヂ楽しかったし花火どころぢゃなぃってぃぅ
そして03日目の今日ゎ学の汚友らちと行ってきまぁ〜す
楽しみだなぁ〜

テンション 

2006年07月31日(月) 21時01分
今日のゅぃのゃば×02高すぎるのッダレかとめてッゃっぱぉ祭り近ぃヵラかなッ・・・ってさぁ〜楽しぃ行事がぃっぱぃぁってィィょねっでもさぁ〜、虫ゎぃっぱぃぃるしぁっちゃぃし・・・そぅぃぅ点ゎィャだねっゅぃゎ好きだなぁwwヮラ*
今日ゎラ→メン食べて来ためっちゃぅます野菜がたっぷりなのッヘルスィ→なのにちょっぴりこってり最高だねっ
なんかさぁ〜ぃっつも同じ毎日で書くコトがねぇ〜困った・・・

ぉ知らせ!! 

2006年07月30日(日) 14時54分
リンク集に汲驛Lャラメルリボン!!
ぜひ×02遊び来て!!!
友達とゃってるHPデス♪
ヶ→タィのがィィかなぁ〜と思ぃマス☆★
名前ゎゅぃぢゃなくて、ぃかにもァダ名って感じのがゅぃだから

今日もぁっちぇ〜!! 

2006年07月30日(日) 14時39分
一体何度汲驛唐セぁ〜〜
今日ゎさぁ、、、泣ぃちゃった仲良しサンがゅぃの元ヵレと遊んだんだってさぁ〜02人きりじゃなぃンだけどねぇ〜なんか悲しくなってきちゃった・・・ゅぃバヵだょネッ・・・
ゃっぱ01度好きなった人ゎ何がぁってもにゎなれなぃょ。。。
こんな自分がィャ
早く新しぃしなきゃ
頑張れ自分ヮラ*
宿題しなきゃだょ〜
日記カキコして〜ちょっと遊んで〜DVD見たら〜
ゃろっかなッヮラ*

*new* 

2006年07月29日(土) 22時49分

めちゃ安かってん

更新!! 

2006年07月29日(土) 22時28分
久しぶりになっちゃったァごめんネ、、、
今日ゎ寝坊したァ〜ただでさぇ時間がナィのに今日ゎ部活の時間30分早ぃコトにギリ×02になって発覚化粧しなぃで即効競技場へ数分遅刻った・・・しかも帰りにチャリヵェルちゃんまたしても乗ってたょ先輩にとってもらった先輩ぁりがとぅござぃマス
今日ゎ〜部活以外とくに何もしてなぃなぁ〜
ぁぇて言ぅとねぇ〜、妹の部屋でパソコンぃじってたらヮラ*窓ヵラ見てしまぃました
元ヵレ見てしまぃましたチャリ乗ってた
(>U<*)ノ
ハァ・・・
もぅすぐ花火だょww楽しみィ
浴衣着てぇ〜、キャハハ。。。
友らちと行くのッ久しぶりの再会トヵ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 終了しました!!01学期♪♪ (2006年07月25日)
アイコン画像からあげ
» プリ★キュア。。。ヮラ* (2006年07月20日)
アイコン画像(^〇^)
» (・フ<)ノ♪♪ (2006年07月19日)
アイコン画像まひる
» new★ビ→サン★ (2006年06月26日)
アイコン画像麻子
» 初☆ミ:カキコ↑↑ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる