プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お買い物は大好きデスっ♪♪(*≧m≦*)
    ・ビューティ-メイク、ネイルはかかせませんッ!!!ヾ(*'U`◇#)⌒★
    ・音楽-R&B,HIPHOP好きぃ〜(*≧ω≦)b♪♪
読者になる
はじめましてェ
YUIと申しますデス
こんなおバカブログを
これからも応援してやって
くださいまし・・
ただ今 macherieに・・♥ ライブチャットガールズランキング01ライブチャット案内所K2seach ライブチャットピープル ライブチャット@情報「愛ni恋」無料アクセスカウンター無料 出会いライブチャットキャッシング 比較
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おひさしぶり(*´・ω・ノ)ノ|デスッ| / 2010年09月12日(日)
しばらくブログ放置してましたあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

そしてチャットも1ヶ月ほどお休みしておりました┏◆ペコ

というのも

仕事が忙しく朝早かったりでなかなか時間が・・

ありませんでした┏(I:)ペコリ♪

お誘いしていただいた会員様、すみませんでした┏○ペコペコッ



ここ最近・・約3週間ほど嫌々ながらずっとメガネ生活してまして(ノ゚д゚)ノ

それもこれもレーシックのためにッ!!!

そしてこのあいだついにレーシック手術してきましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

超ド近眼だった視力が回復して

今は快適な日々を過ごしてます(っ*´∀`*)っУО☆

やってよかったぁ〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




今月はちょこちょこチャットもできたらいいなぁと思ってるので

よろしくお願いしますっ(m*´∀`)mペコリン♪
 
   
Posted at 02:05 / YUI / この記事のURL
コメント(4)
ゴーヤチャンプルー / 2010年07月22日(木)
今日は頂きもののゴーヤを使って作ってみました





ゴーヤ・・




まずゴーヤを縦半分に切って中のわたをキレイに取る播(・д・´,,)




そして薄く切って塩で揉んでさっと洗う(o´∀`)o._.)




そして豚肉とちぎった木綿豆腐と一緒に炒める〜(*’∪’*)♪




塩、しょうゆ、ほんだし、みりんで味付けしたら溶き卵を入れるd(>∀・´*)!!




ざっと炒めてかつお節をかければ・・・




ゴーヤチャンプルーの出来上がりッ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
 
   
Posted at 21:25 / YUI / この記事のURL
コメント(4)
ビアガーデン☆クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛ / 2010年06月30日(水)
今日は今年初のビアガーデンに行ってきましたぁ

外で飲むお酒って格別です・・

ビアガーデンは3年ぶりでしたヽ(・∀・)ノ

周りはサラリーマンのおじさまばっかりだったんですが

みなさんいいノリで絡んでくれまして・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ワインなどご馳走してくれたので

ありがたくいただきました┏○ペコッ

また来月も・・行くかも゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚


 
   
Posted at 01:47 / YUI / この記事のURL
コメント(3)
掘り出し物〜ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!! / 2010年06月29日(火)
たまたま通りかかったお店が

閉店SALE!! 70%OFF!!

女の子はこーゆうの好きなんですよねぇ(´ー`A;)

吸い寄せられるように入って店内物色・・

(「・ω・`)・・・ドレドレ。。








そして



わかりづらいですけどネックレスをお買い上げ

重度の金属アレルギーなので

首周りにあんまり金属が当たらなさそうな

かゆくなりにくそうな物を選んで・・





けっこうじゃらじゃらしたものが好きだったりします(・∀・)♪+.゚

真ん中の丸いのはドーナツです・・(゚听)


でもでも

これだけ買っても2300円ってめっちゃお買い得ですよね

いい買い物できました♪ゝ(▽`*ゝ)







★・゚・オヤ(+UエU*)スミ・゚・☆
 
   
Posted at 03:18 / YUI / この記事のURL
コメント(1)
ipod / 2010年06月25日(金)
今日は自転車でぶらぶら電気屋さんへ

ipod nanoを買いに行ってきました



今まで愛用してたのがとうとう壊れてしまって…

もう寿命はとっくに過ぎていたんです

2004年に発売されてお母さんからプレゼントでもらったipod miniが。。

6年間愛用していたipod miniが。。

何をどうやっても音を発さなくなってしまいましたヾ(ヾ(*T□T)ツ



どう!! この厚さ!!!!

当時は自慢げに持ち歩いてましたが

ここ数年さすがに恥ずかしくなってきて

人前であんまり出せずにいたんです

でも・・

でも6年間もよくガンバってくれたよ(泣´_`。)o。

ありがとうよ(´д`、)ウウゥ…

これは大事にしまっておきます



そういうことで新しく購入したわけです

色がピンクかオレンジか紫で迷って…

悩んで悩んで考えた結果。

紫 nano に決めました

紫色の持ち物なんて今まで持ったことないからなんか新鮮ッ

今更ながら…

ただただ小ささと薄さに感動しました

入荷待ちでまだ手元にはないんですが

ちょっと待ち遠しいデス♪ヾ(・∀・`*)ノ

ちょこっと安くおまけしてくれた電気屋さんのおじちゃん

ありがとうデス
 
   
Posted at 03:04 / YUI / この記事のURL
コメント(3)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!