ばとん(★・u・*)$+。 

October 07 [Sun], 2007, 21:14
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい
【○】もち優柔不断わ、拒否るー

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
【×】やりすぎわ嫌だけどね

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい
【×】たくさんわねー

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
【×】努力する姿にキュン

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい
【○】お酒なんてわかんないよ
   まぁ…一応○

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい
【○】臭いっ

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい
【○】ノリいい人最高やん

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい
【×】まだ結婚したことない笑  一応×

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
【○】正直に言ってくれた方がいいな(・U・)

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい
【×】うーん

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい
【×】外見なんて…そんなのカンケーねぇ

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
【○】自然第一

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい
【×】王子様のほうがいいね

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い
【×】素直第一

○の数だけまゎしてください

友達少ないので、見た人わやってね

ダチ 仲間 青春 

October 05 [Fri], 2007, 23:06
いつでも一緒
みんなで一つ
この笑顔があったから
ここまでこれた
みんなの支えがあったから
ここまでこれた

最高のダチ
最高の仲間
最高の青春

過去は見ない
未来に目を向ける
仲間と一緒に
走り出す

     結衣

ベル★)) 

October 05 [Fri], 2007, 22:56
今日わ、うちの犬を紹介しますッ
名前わ、ベル
プードルだよ
めっっっっっっちゃ可愛い
やばいよ
癒されまくりー
皆わ犬飼ってる

こんばんわ★ 

October 02 [Tue], 2007, 18:01
今日わピンクで始まりました
カラフルにしてみようかなッ
ちょっとめんどいけど…笑
一応、結衣のぶろぐ宣伝してきた
頑張ったよ
来てくれるといいな
今日も画嬢貼りー★


実わ、吹部なのねーっ
パーカスやってます
2枚だけで、ごめん

ども-★+。 

October 01 [Mon], 2007, 22:52
やっほ
いきなりですみません…
誰も来てくれない
まぁ…宣伝してないし
なのでっ
これから、めちゃくちゃ宣伝します
だから、つまんない記事だけど、ヨロシク
んじゃっ宣伝に行ってきまーす

おはよー♪)) 

October 01 [Mon], 2007, 9:11
おはよー
朝だね
今日は学校が…振休なんです
サイコー
と、ゆーわけで
中間テストが近いので
今日わお勉強DAYにしたいと思います
まぁ…頑張るよ
最後に
画嬢はりー

始めました★ 

September 30 [Sun], 2007, 22:05
皆様ッ
blog始めました
結衣といいます

ここでわ、普通にいろんな事を書きます
だから、気ままに見てちょ

約束事
・悪口禁止
・荒らしダメー
・コメ書いてくれたら嬉しいな
 素通りわ、きついよー
・画嬢もらう時わ、コメね
まぁ、気ままにみてね
じゃーごゆっくり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-そんなの関係ねぇ!!
    ・ショッピング-買い物すち♪))
    ・音楽-音楽聞くのだいすき★ミ
読者になる
結衣と言います
よろしくね
吹部入ってます
だから、音楽だいすち
友達といる時間が大好き
だから、学校すきです

ここでわ、いろんなことを書いていくよ
頑張って書くから、よろしく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊鶴
» ばとん(★・u・*)$+。 (2007年10月11日)
アイコン画像
» ダチ 仲間 青春 (2007年10月07日)
アイコン画像
» こんばんわ★ (2007年10月03日)
アイコン画像
» こんばんわ★ (2007年10月03日)
アイコン画像なっぴ
» こんばんわ★ (2007年10月02日)
アイコン画像
» ども-★+。 (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yui-blog1208/index1_0.rdf
月別アーカイブ