NO.74 

August 19 [Sun], 2007, 22:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名:結衣お誕生日おめでとう

遅くなっちゃってごめんね
ゆい誕生日おめでといい1年になればいいね

できなくてごめんねバイト忙しいのもあったんだけど、また精神的な面の病気がでちゃって
今日薬もらってきたよよっぽどゆいのが頑張ってるし、強いよね

ゆいさ、今年中にディズニー連れていって

近々会おうねゆい好きだよ

こんな俺の事好きになってくれてありがとねホントゆいには感謝してるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きたらこんながきていた

誕生日って毎年彼氏いなかったり、忘れられたりで…彼氏に祝ってもらうことがなかったから20歳という特別な誕生日を覚えててもらえたのが凄い嬉しくて、幸せだった

心からのぶくんの彼女で良かったと思えるよ

これからもお互い支えあっていけたらいいなって思う

NO.73 

July 23 [Mon], 2007, 0:39
昨日久しぶりにゆっくり一緒にいれた

一緒にサッカーみてたんだけど…のぶくんがそればっかりに集中しちゃって構ってくれないからすねて寝てたらギュッって抱きしめてくれた

なんかすごいドキドキしちゃってさぁ〜めっちゃ幸せ感じたし

付き合って半年たったけど、特に問題ないからこれからもうまくやっていけるような感じがする

やっぱり近場で少しの時間で逢える彼のが続くみたいだね

No.72 

July 05 [Thu], 2007, 21:34
今日逢ってきたよ

のぶくんの香水の匂い好きだなぁ〜

帰ってきてから自分の服にほのかに残ってる香りで幸せを感じたり 笑

最近ダイエット始めたんだけど…1ヶ月経過で3キロ痩せたのに誰も気付いてくれず、挫折しそうだったのよぉ〜

そしたらのぶくんが気付いてくれて、めっちゃ嬉しかった

せめて高校1年の体型にもどさなきゃなぁ〜

あと少しだから頑張ろう

No.71 

June 27 [Wed], 2007, 22:26
最近全然日記書いてなかったなぁ〜。。

ミクシーはよく更新するんだけど…両方だと面倒でねぇ〜

実はのぶくんがセレブだってことに気付いて今驚きを隠せない感じです

自分には合わない世界だなぁ〜って思ったりしちゃってる

でも好きって気持ちは変わらないから…別れるつもりはないけど、このまま金銭的に関して甘えちゃって良いのかなぁ〜

No.70 

May 20 [Sun], 2007, 20:42
やっぱりのぶくんと一緒にいれる時間が幸せ

ただ、手を繋いで世間話ししてるだけなんだけど、すっごい楽しい

全然1日どっかにお出かけとかはしてないけど、別に嫌ではない。

お互い忙しいってのが原因だからなかなか時間作れないことに不満はない

自分の会社の仕事と夜のバイトの合間に時間作って逢ってくれてるから申し訳なくなる

No.69 

May 18 [Fri], 2007, 0:30
なんか学校行くと凄い泣きたくなる。

なんでクラス違うだけで居ない存在として扱われるの!?

先週は2クラス合同の授業は一緒に座ってったのに…今日は『一緒に座るんだっけ?』だって!

ただでさえ女の子いないのにこういうことされると本当に嫌になってくる。。

サークルなかったらあたしは学校行かなくなってただろうなぁ〜。。

これからどうしよう。。

No.68 

May 09 [Wed], 2007, 0:20
同棲したぁ〜い

お金に余裕できたらのぶくんが1人暮らしするみたいなんだよねぇ〜

そしたら入り浸って良いよって言われちゃったから…一緒に住みたいなぁ〜なんて思ってみたり

親が許してくれるか分からないけど…

No.67 

May 05 [Sat], 2007, 22:02
逢ってからは前みたいにたくさんって程ぢゃないけど、くれるようになって一安心です

このまま大きな災難が無ければ良いんだけど…

明後日からはだし、なかなか時間つくれなくなるから、逢える時間大切にしていきたいなぁ〜

No.66 

May 02 [Wed], 2007, 23:47
明日1ヶ月ぶりに逢ってきます

嬉しいけど、不安な気持ちでいっぱいだよ。。

でも逢わなきゃ前に進めない気がして…

もうどっちに転んでも構わないって思ってる

そりゃあ前みたいに仲良くやりたいけど、1ヶ月連絡しなかったってことが自分が思っている以上に大きな穴になってる気がするんだぁ〜

No.65 

April 28 [Sat], 2007, 0:06
どうしよぅ。。

気持ちが揺らいでる!!

でもあたしはのぶくんが大好きなんだよ(>_<)

辛くても彼を愛していたい!!

のぶくんと幸せになりたいよ(/_;)/
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» No.69 (2007年05月18日)
アイコン画像サキ
» No.68 (2007年05月09日)
アイコン画像サキ
» No.66 (2007年05月03日)
アイコン画像ゆい
» No.65 (2007年04月29日)
アイコン画像HANA
» No.65 (2007年04月29日)
アイコン画像HANA
» NO.64 (2007年04月23日)
アイコン画像HANA
» No.62 (2007年03月22日)
アイコン画像HANA
» No.60 (2007年03月17日)
アイコン画像HANA
» No.56 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆい
» No.53 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる