チェケラッチョ 

April 20 [Thu], 2006, 23:35
今日“チェケラッチョ”の試写会だったァー
まァぢ普通に観に行ったら・・・
なんと
いっちー&真央チあンが来たァー
アッ監督さんも笑

かなりイッチーかっこよかったし
めっちャ文菜とテンションでしたから
もォいっちーのFANに復活しますから




映画もかっこよかったー
あの映画ゎ見るべしッ
オススメょ

1G会♪♪ 

April 06 [Thu], 2006, 18:07
今日ゎー久しぶりに1Gのメンバーで集まった
まきとんあつこ唯衣あかりゆかり
で遊んだァー
何気7人で遊んだの初だしネー

今日ゎヒルトンでケーキバイキングしたのー



あやな達も行ったんだねー
あたしゎコレだけしか食べれませんでしたッ
なんか最近甘いのダメなの

でも皆ゎかなり食べてたネーワラ
1人で3人分ぐらいッワラ
あたしゎ最後塩舐めてたしね
甘すぎッ










吐くほど食べた後あつこに行ったー

あたしゎ2回目
山田まぢ恐いワラ
しばらく語って帰りましたッ



また7人で遊びたいねッ




今日のベストショットかなりウケタワラ

韓国最終日 

April 03 [Mon], 2006, 22:03
今日ゎ最終日ー

ゎソルロンタン食べて




















もぉ空港へ
でもその途中でキムチ屋に寄って試食




















キムチだけ食べまくったカラ辛くてたまらんかった
でも美味しかった

これで韓国の旅行ゎおしまい

韓国Bニチ目 PART2 

April 02 [Sun], 2006, 23:25
夕飯ゎ韓定食でした










































チャングムみたいなの予想してたら違って
軽くショック

そこで舞台が見れるトカで見ましたァ





















これがまたさぁ・・・まぁぁぁぢッ
つまらんッワラ
ホント帰ろうかと思ったし

汗蒸幕に行ったァ
あかすり&マッサージ&ちょぃエステ

今日も買い物したけど写メるン忘れた

韓国Bニチ目 PART1 

April 02 [Sun], 2006, 23:22
今日の朝ゎスタバ





















ちょっと食べスギました
ロッテ免税店行ったら・・・なんと





















ヨン様がいっぱーぃッッワラワラ
かなァりキモス
それからまた02明洞でお買い物
そしたらそこで・・・





















じ、仁ワラ
思わず写メってしまったワラ

昼ゎサムゲタン





















これゎイケたッ
明洞で歩いてたらクォン・サンウがいた

韓国Aニチ目 PART2 

April 01 [Sat], 2006, 22:19
お茶した後ゎ韓国の有名な舞台?見たッ
コメディー系で面白かったョ




















夕飯ゎ海鮮ナベそこで食べたタコが・・・
生きたまま食べるのッ
罪悪感ありすぎで恐くて食べるのにかなりの時間が必要とされました




















その後梨泰院で親が革ジャン買ってた
そこで仲良くなったお兄さん




















隠し撮りやけどちゃんとその後断わりましたからワラ
ホテルでジュース




















奥に母親写ってますが・・・気にすンなワラ

今日のお買い物




















今日も良い物買いましたッ

韓国Aニチ目 PART1 

April 01 [Sat], 2006, 22:02
はぃAニチ目ー
朝食ゎお粥でしたッ





















その後東大門のファッションビル行って
そこでおやつ




















あたしゎマンゴージュースにチョコケーキ
おいしかったァー

お昼ゎピビンパだったー





















完食しましたッ
それから仁寺洞に行ってお茶した
韓国の伝統茶で梅実茶飲んだッ

韓国@ニチ目 

March 31 [Fri], 2006, 23:22
今日カラ韓国に旅行ー
飛行機りおチあンと一緒だったァー
飛行機でハリーポッター見たッ
3回目なのに泣いたしッワラ

韓国着いてまずゎホテルへ





















チェックインした後明洞に買い物ー




















パチ物多すぎッテカ可愛いでしょッ

そんで夕食ゎもち焼肉でしょー





















でもまぁまぁでしたワラ










1日目終了ー

ウォーターズ 

March 12 [Sun], 2006, 18:08
今日ゎだったけどー
遊んだァー
ぉ久にみっことデート

映画ウォーターズ見たァー
作品的にゎ・・・つまらなかったケド
結構ツボなシーンが多かったァワラ
やっぱ小栗クンゎかっこぇぇネ
あのみっこがお気にの人もワラ

その後ー
ショッピングしたァ
めっちゃかァーィィがいっぱぁぃで迷った迷った
全部欲しいしィー

ツカ
あたしら遊ぶと必ずすることー
それゎ・・・
お菓子のユーフォーキャッチャーワラ
しかも絶対どっちかがいっぱい取るんだよねー
それを山分けワラ

今日も楽しい@ニチでした




これ理想ワラ

ビックリー 

March 11 [Sat], 2006, 22:19
HPがリニューアルしてたァー
なんか可愛くなってたゎ
あやなーサンキュッ

今日ゎー
美容院行ってきたァー
ってもーあんまり変わってないしワラ

そんで
そのあとラシックでご飯食べたァー
まぁぢ
あたしの家族アホだゎ


この仔カァィィー
最新コメント
アイコン画像あやな
» ビックリー (2006年03月13日)
アイコン画像あやな
» ぁゃなぇ (2006年02月04日)
アイコン画像みき
» ぁゃなぇ (2006年02月02日)
アイコン画像あこん
» 早かっナニァァ (2006年01月31日)
アイコン画像miki
» 早かっナニァァ (2006年01月31日)
アイコン画像ayana♪
» 早かっナニァァ (2006年01月31日)
アイコン画像あやな♪
» ナニまり場ー (2006年01月30日)
アイコン画像ayana
» B型の彼氏♪ (2006年01月29日)
アイコン画像あやな♪
» 忘れたァァ (2006年01月28日)
アイコン画像ayana
» 面接 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる