2010年東京サラブレッドクラブ出資決定☆ 

November 03 [Thu], 2011, 11:47


出資馬レッドグランディスが未勝利に終わり、私の東サラ初出資は残念な結果となりましたが、まだレッドロブレス・レッドティムール・レッドアンセムの2歳勢3頭の活躍を夢見て応援しています

さて既に始まっております2011年募集。先行応募はせず様子見していましたが、気になっていた馬が残り100口を切りましたので、ついに出資申し込みを終えました。

今年出資した仔はこの仔です
サセッティ10(牝)
父ハーツクライ 母父Selkirk(←知らないwww)
鹿毛
2010.02.03生まれ。

近況)
(ノーザンファーム早来)
周回コースでハロン22〜23秒のキャンター1500mを週3回、残りの3日は角馬場での調整。馬体重416キロ。
担当スタッフ「調教厩舎に移動したのも早く、進んだ組で調整を行っています。まだ動きがどうこういった段階ではありませんが、ここまで順調に来ているのが何よりです。今後もスムーズな走りができるよう、しっかり教え込みながら進めていきます」



実は先月北海道に行って馬をたくさん見てきました
社台スタリオンでとにかく気に入ってしまったのがジャングルポケットとハーツクライ
なので、その仔に出資したいと考えてましたので、東サラではジャンポケ仔は2頭、ハーツ仔は1頭のラインナップでしたので、あと個人的に写真で気に入っていたダンスオブザマンボ10の4頭に絞って考えました。

と、そこに看板女王レッドディザイアの引退発表のニュース
うーん。今回はディザイアの後継になって!と期待できる牝馬にしようと決めました。

すると今度はスタイルリスティック10とサセッティ10で大いに迷いまして・・・

タキオンの爆発力はスゴイとは思っていますし、一口仲間からの評判も良くて、タキオン・・・・迷いました。
でも社台スタリオンで見たハーツクライの気品高さと未だ漲るエネルギーみたいなオーラに感動した自分としては、迷うならハーツ!いっちゃおう!!!とサセッティ10に決定。

お仲間になったみなさん、どうぞ宜しくお願いします


レポートレポートレポート・・・。 

June 17 [Fri], 2011, 20:12
資格試験のために入った学校は通信によるレポート提出とスクーリングと実習で構成されていて、いまはひたすらレポートを書いている。
来年10月の卒業までに課されたレポートは28本
まだ3本提出しただけで、いまは8月締め切りの4本のうち1つ目にまたとりかかったところ。

今の仕事は資格に全く関連が無いので、1から勉強できっついわー

それでも3本は出した。よすよす。
4月に勉強を始めたばかりの頃よりはちょっとだけ要領も得てきたし、お盆の登校に向けて2週間に1本のペースでやっていくしかない。

今月いっぱいで1本仕上げよう。とりあえず当面のノルマ。

この春同じ課程に入学した人が定員300人に対してどれぐらいいるのかは分からないけど、
顔も知らないそのみなさんも頑張っているんだろう。
現職の人も現役学生もOLさんもいるだろう。

とにかく留年しないで卒業することが第1目標

がんばろう自分。。。。。

レッドグランディス 

June 13 [Mon], 2011, 18:58
3戦目の未勝利戦が6/11にありました。
結果10着での入線
しかもレッドグランディスはデビューから今まで1度も良馬場を走っていないです。ぜーんぶ雨。
雨男だよグランくん・・・

陣営は続戦の構えだとか。
次こそ晴れた芝で走ってもらいたい。
このままじゃまだ諦められないっすね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-anyway
  • アイコン画像 趣味:
    ・一口馬主-広尾サラブレッドクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主を楽しんでいます。ターファイトクラブも始めます。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芦毛マニア
» 2010年東京サラブレッドクラブ出資決定☆ (2013年01月03日)
アイコン画像モチくん
» レッドグランディス (2011年06月13日)
アイコン画像yui-anyway
» 2010年募集 (2011年06月07日)
アイコン画像モチくん
» レッドティムール(ルビーマイディア2009) (2011年06月07日)
アイコン画像モチくん
» 2010年募集 (2011年06月07日)
アイコン画像ガルド
» キンカメ産駒 (2011年06月04日)
アイコン画像yui-anyway
» キンカメ産駒 (2011年06月03日)
アイコン画像モチくん
» 勉強もしたりする。 (2011年06月03日)
アイコン画像ガルド
» キンカメ産駒 (2011年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる