ひさしぶりやったぁぁ 

February 18 [Sat], 2006, 21:15
今日はタイトルどおりめちゃめちゃ久しぶりに遊びに行きました
たぶん約二ヶ月ぶり楽しかったぁゆいの大好きなラーメン食べて、
カラオケ行ってきたぁーチャリで地元の付近しか移動してないけど、
自転車ってすごくいいね笑 最近まで、自転車壊れててやっと新しいの買ってもらったし
自転車のありがたみっていうのがわかったわ
前のチャリゎ乗ってる途中に壊れたから捨ててきてんけど、ほんま、ゴメン。
前の自転車さんこれから物を大事にしようっと
あー早く月曜にならんかなぁ実は、友だちのみっ、いやMちゃんが机に好きなホストの名前らしいねんけど



ってかこうとしてたらしくて、それが途中までで放置されてたんよ
ちょうど右の風の上の棒みたいな中途半端なところで

んで、どーしてもそれをインパルス板倉
って書きかえたくなって…。みんなで書き換えちゃいました
月曜日Mちゃんがどんな反応するんか楽しみで楽しみで楽しみで(以下省略
ごめんなMちゃんあなたのおかげで金曜日の放課後は楽しかったです

初!!!ブログ 

February 17 [Fri], 2006, 22:26

ブログ作ったぞーい


久しぶりやーちゃんとできてるかとりあえずテストです
こないだは諦めてしもたし受験も終わったことなんで
これからはちょくちょく頑張りますッけど受験…落ちてたら又すぐほったらかしにします
けど、やっぱりブログって楽しいィィ友達との約束も守れたし
ってことで…今日頑張って更新したかったけど明日から頑張りまーす
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 初!!!ブログ (2006年02月18日)
アイコン画像菜っ子チャン参上−!!
» 初!!!ブログ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-816-win
読者になる
Yapme!一覧
読者になる