いらいら・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 14:10
GW最後の日ッ
宿題@コも終ゎってな--ぃ(‐∀‐)
完璧D月病になってる感じ死”
ヤル気無ぃ・・・(´Д`)
今朝華乃太カラ現代文の教科書借りたけんこれだけゎするッ(Д
他の・・・終わるかなぁ〜
B年なってさらに勉強する気失せてるシャチ姫..笑
ダメねぇ( ̄З ̄)
大学受かるとかいなぁ---(´∀`)笑
明日、老司のTSUTAYAで例の【ゴロゴ】買ってくるさッ(≧∀)
あ---ずっと高1・2でいたかった-----

おでかけ 

May 04 [Thu], 2006, 22:56
今日も家族でぉ出かけ---ε=┌(*≧∀≦)┘
西の方にできたイオンに行くって聞ぃてたのに・・・で通る道は
そして着ぃたのは【やまめ釣り】
聞ぃてなぃから---ッ
テンション
結局やまめ釣りせんでイオンへ・・・
の・・・ひ(・∀・)ま
この間買ってもらったMP3でKinKi聴きながら、シャチの定番芋けんぴ食べて過ごした
イオン着ぃたケド・・・何も無い(‐∀‐)
さすが田舎に建ってるだけゎぁるねぇ(●´з`●)
何も買わずに帰宅・・・

帰りのハローディでゅったんママン&ぉばぁたまに遭遇ッ(
ゅったんママンまぁぢカワィィ
で、今夜ゎ手巻き寿司
でも爆睡してて食べたのI時頃・・・
太るゎ〜・・・

・・・幸せ 

May 04 [Thu], 2006, 22:43
B日ゎ元1-7の仲良しG人でご飯食べる---はずなのに・・・
来たのゎC人・・・(´З`)
C時に小塚と大橋で先に待ち合わせてブ-ラブラ(‐∀‐)
E時に高宮集合なのにウチ等ゎボボ西に買っててE時に大橋出発--ッ
途中からAケツで我頑張った----(
駅着いたら理沙いた
久々で萌え---
ボボ西ゎ遅刻
予感的中ッ(≧∀)
で〜迷いながら五風に到着
たぁぁくさん食べた
うけたぁ
最後お腹痛くなったもん・・・
帰りゎ小塚とAケツで大橋
バイバイして激チャリで帰宅
途中で疲れて休憩したがぁ・・・気にしなぁぃ(‐∀‐)

着ぃて水I見ながらチェック
・・・(☆Д◎)
アノ人からきてた
内容ゎ微妙やったけど、たくさんできた
結局ぉととぃ送らなかったから・・・
顔文字がぃっもより沢山で・・・(Д
幸せでしたぁ

ひゃ---ぃ♪ 

May 02 [Tue], 2006, 19:15
D月突入---ッ(´∀)ノ
最近授業寝らんくなってきた--
エ・ラ・ス--(‐∀‐)

今日ゎ席替えした--
斜め前にぉさむぉってヨカッタ
窓側だしねッ...
まぁ・・・隣ゎウ-ザ-(‐д‐)
偽者まぁぁぢスカンからッ
なりきんなッてね・・・
てか、山しぃ【担任】がB・C組に名前入りボ-ルペンくれた--(
でも・・・そのボ-ルペンってのがC月に事務室でパクったのと同じ
まぁ書きゃすぃからOk---(゜∀`)
淳・山しぃのタメにも頑張るけんッ(Д

今日アノ人にしてみるッ
@ヶ月ぶりゃねぇ---(‐∀‐)
ゃ---っとA用事できたっちゃん
明日報告しましゅ


明日と言ぇば・・・Fmem集会---ッ(人´∀`)
ゅったん来れるとぃぃな・・・(ЖЗЖ)

ひ---! 

April 28 [Fri], 2006, 17:06
最近更新してなぃ・・・
華乃太ゴメ----ッッヾ(´Д`)ノ≪ヒィィィィ--
今、ホムペ作ってんの--(・∀・)
このブログもゃり⊃⊃ねッ(’∀`)
できたら遊びきてね--

てか、高校最後の宰都祭で展示とか・・・(=Д=)
毎年B年優先ゃったのに今年ゎA年と同じゃけんね---ッッ
まぢ生徒会どぉなっとるとゃって(▼皿▼
でも決まっちゃったから頑張る・・・
有志で優紀・華乃・千秋達がDANCEする---
そんで今日がオ-ディション(・∀・)
頑張って------ッッ


てか最近『唯の今好きな人ゎ誰と』て言ゎれる・・・(;_;)
そしてアタシゎその質問に答えられなかった。
アタシので、アノ人の存在ゎ確実に消えてきてる・・・。
悔しぃケド・・・これが現実なのかもしれん。
昨日の夜、ふとアノ人を思ぃ出した。
なんか泣きそうになった・・・。
あの涙ゎ何なんだろう
今の気持ちがわからない・・・。
5月11日。
それゎアノ人のR回目の誕生日。
ずっとその日にメイルするって決めてた。
でも・・・できるかな

久ぁぁ!!! 

April 24 [Mon], 2006, 17:14
久々更新---ッ(゜∀`)
毎日A多忙なシャったん・・・
ゃっぱゥチにゎ暇が似合ぅ〜(´∀`)とか
週末ゎこれから受験ゃケド派遣するぞぉ
で、KinKiのFC早く入会して・・・
ガルシアの買ぅのぉぉ(人
まぁぁぢズ---ットA欲しかったっちゃんッ(´Д`)
めためたカワィィとよぉ
財布も欲しぃ・・・
念願のアナスイの香水買ったとって
まぢぃぃ香り〜(
限定モノゃから大事に使ぃます・・・


てかぁ〜また目の湿疹再発ッ
薬塗ってなかったけんやん・・・(TЗT)
また治療開始ゃね・・・

なんか最近順調---
まぁ普通すぎるのがちょっと微妙ってゅ---(´▽`)笑


ふ--- 

April 14 [Fri], 2006, 19:17
今日でや--っと@週間終わりッヾ(´Д`)ノ
放課後課外はガマンの限界で他界・・・(=_=)
B年がこんな忙しくてつまらんとか思わんかったし---ッ(´□`)
でも皆だんだん3-4に慣れてきたぽい
よかったA〜(´∀`)
おさむ


さてA
今日カラ、山ピ-主演の『クロサギ』START
A話目にはやっこチャンの慶チャンが出るんだってぇ(゜∀`)Ъ
つよポンもドラマ出ないかなぁ〜(´Д`)
つよポンの方はぁ・・・葵チャン情報でE月AG日に『The Rainbow Star』が発売されるとかぁぁ(アハ
幸せ---


最近恋愛の事考え--ん(´▽`)てか考えるヒマ無いっちゃん
ズ----ットしてないし、勉強で考えるヒマが無いけん、このままキレイに忘れられたりできるんかな・・・て思ったりする(‖´◇`)
それがイチバンいいのかもしらん。
でもそんな事できるとかいな
アノ人しにくい。
逆に前のもぉ一人好きだった人はしやすい。楽しい。
比べちゃいかんケド・・・やっぱアノ人は憧れなんかな
考えたら泣きそうになるっちゃん・・・
もぉこのままバイバイなんかな
---アノ人へ
できる事ならもぉ一度してください。
返事が『うん』でもかまわない。
シカトなんかよりも全然いいから。
お願い・・・@秒でいいからアナタの頭の中をアタシだけにして下さい。
笑いかけてください・・・

きつい・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 19:32
昨日カラ始まった放課後課外・・・
ただでさえ予習がいイッパイで死にそぉなのに--ッ(T□T)
でもで勉強せんし、授業よりも集中できるけん頑張る

今日は世界史A時間
分かりやすかったぁ--(
さすが元・国文担任ッ
今からも頑張って予習するなりぃ--

今だになかなかクラス馴染めん・・・
明らかにF組・G組はノリ違うし壁あるし・・・
でも仲良くはなったから
宰都祭までには---やねぇ


今夜はしんどいSPあるッ
やっぱ剛スキすぎる---

めでたい日--☆.+ 

April 10 [Mon], 2006, 19:12
本日4月10日は愛する堂本剛クンのバ-スデイ(人本当におめでとぉ-----ッッ
これからもステキなつよポンでおってねぇぇ
ズットズ--ッット大好きよぉ(´Д`人´∀`

やっこチャン達も祝ってくれたッ
ありがd


てか、相変わらずC組に慣れない・・・(´▽`)笑
アノ人意識して文化委員なったケド(笑)上手くいくんかなぁ・・・
我、中学の合唱コンで前科あるかんね・・・(=Д=)
華乃太
で・も、あそこまで嫌な雰囲気ではないし頑張る---ッ

H日にアド変して、ある人とした
まぢ優しい・・・
前の時のとは違って優しいけん、なんかなんか・・・(´З`)
揺れてしまう・・・

しゃち 

April 08 [Sat], 2006, 13:41
今日は病院行く為、8:30起きた(・∀・)
偉いッ
でもママンは爆睡・・・
暇仔やったから深夜あってた『フリーウィリー』って映画のビデオ観た
この映画ね〜、シャチが出るんだよ----ッ(´∀`)アハ
ビデオ撮って正解ッ
まぢよかったぁ(
できるもんならシャチの調教師なりたい---
@回まぢでなろうて思ったけんね・・・(´▽`)
映画観て、病院へGO
・・・@人で行けって話やけど、なんか今回怖くて
慢性の湿疹だって---(T◇T)
しばらくメイク禁止・・・
早くよくな〜れ〜
帰りにTSUTAYAでSEDA探したが・・・無い
だからKAT-TUNと湘南乃風のCD借りた
世界史せないかんのに----
まだBまでしかしてない・・・
あとQ枚
ヤル気出らんけど・・・B年カラ頑張るって決めたし今からするッ
で、C時なったら卒パァの写真取り行く
マッキ-&彼女のLOVEショットアノ人とのAショット・・・今夜は泣くわ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おでかけ (2006年05月08日)
アイコン画像
» おでかけ (2006年05月07日)
アイコン画像ゆん(●´∀`●)
» ・・・幸せ (2006年05月07日)
アイコン画像かのん☆。+
» ・・・幸せ (2006年05月06日)
アイコン画像
» おでかけ (2006年05月06日)
アイコン画像愛姉
» ひゃ---ぃ♪ (2006年05月03日)
アイコン画像ゆL1
» 久ぁぁ!!! (2006年04月28日)
アイコン画像かの玉
» 久ぁぁ!!! (2006年04月27日)
アイコン画像Megumi
» 久ぁぁ!!! (2006年04月25日)
アイコン画像ゆい
» 逃避! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-2g4f4m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる