もうしわけにゃい!

November 02 [Wed], 2011, 16:44
みんなごめんねぇええー!



名前かえたんだよぉ〜0w0`

元ふーぽんです!




これからもよろしくおねがいしまふ^^

生放送はじめた!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

October 19 [Wed], 2011, 17:38
おはよう!こんにちは!こんばんわ!


紅葉と申します!


名前変えた!




はい。今日の議題

生放送はじめた!



ついでにツイッターも!



スカイプもね!


(キリ



うrl貼っときますんで、


よかったらコミュ参加お願いします!


http://com.nicovideo.jp/community/co1362807

ツイッター

http://twitter.com/#!/kureha_0519




ふぉろーしてくれたらりふぉろーしますので!




よろしくおねがいしますうふ!




うふん!








うふん・・・




うん・・・






うn(ry







うはっ( ´,_ゝ`) プッ





あ、あとスカイプIDはメッセとかコメくれたら教えます( `・ω・´)シャキーン






です!




てか昨日だったっけ?



おとといだったっけ?





人類滅亡だったのに




滅亡しなかったね・・・ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━( ´・)━( )━(・` )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン




皆しってたかいさ?





隕石振ってきてε=ε= ヾ(*・∀・)シ キャァァァ!!


ダダダッ    みたいな?



1日後には地球が赤いものになるという・・・



タクシーを呼んで逃げましょう        タクシー
      (゚」゚)ノ
    ノ|ミ|
     」L
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _/ ̄ ̄\_
       └-○--○-┘=3


きらーん!



話すことがなくなってきた・・・・ので



ここらへんで


(* ^ー゚)ノバイバイ

絶対!絶対これみたらコメして!してくれなかったら泣く0w0。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

September 28 [Wed], 2011, 20:19
重大・・・



重大ですこれ!




え〜とですね・・・





まぁ・・・その・・・一言で言うと・・・



名前を考えていただきたいんですねw





パソコンで使うコードネームをきめたいのでw






変わった名前できればよろしくです!








変な名前とかおとこわり(お断りだよバカ







かわいいのとか・・・かっこいいのとか・・・






とにかく・・・




現実にいなさそうな名前!








お願いします・・・





では・・・







ばいちゃ!






そして本日二回目の投稿!(ライブktkrぇぇぇぇぇぇ!

September 25 [Sun], 2011, 22:06
そして・・・




なんと!






歌い手さんのライブーーーー!





生演奏だと・・・!?





しかも大阪!




近い!







URL貼るんで




よかったらみてってください!





http://daimaru-live.com/smilex3/











アホの坂田さん・・すこあさん・・・そしてりもこんさん!



そしてそして!うらたさんまで!






豪華ゲスト満載です!







このライブに出演する人みんな大好き!







ぜったい見に行く!

運動会とかマジおつ1000%・・・

September 25 [Sun], 2011, 22:03
昨日運動会あった・・・



まっ!


余裕で優勝だけどな!





だるいしぃー!


なんだろ・・・




優勝してどうなるんだろうねw



って思うw





賞金100万よこせ!




みたいなさw





そしてなんだ・・・このネガティブみないな僕はww

batonn

September 23 [Fri], 2011, 15:16
自己紹介とかどうぞ♪ バトン
Q1 貴方の名前【HN】は?
アリス、とか豆ご飯・まめ  かな
Q2 年齢って教えてょ??
12歳!
Q3 性別は?
女ww
Q4 何座かな?
牡牛だねb
Q5 何型かな?
BかO(正確にいうとOらしいが・・・
Q6 好きなアニメはズバリ?
銀魂!
Q7 Q6のアニメで、好きな登場人物は?
・・・沖田総悟・・・かなぁ
Q8 あっ、ヤバいな……
親フラか?
Q9 好きな食べ物は?
とくにないww
Q10 ぶっちゃけ 恋してますか〜?
うーん・・・どうでしょう・・
Q11 もう半分きましたよ♪
そうですね!
Q12 やり残したこととは?
wwwかなりありすぎて書けんww
Q13 毎月22日は、ショートケーキの日らしいよ。知ってる?
知らないな〜
Q14 Q13の理由は、カレンダーで、22日の上は、15日で、…………15日を 1【イチ】5【ゴ】に例えて、22日は、ショートケーキの日だ(* ̄∇ ̄*)
じゃあ15日でも良いような感じがするww
Q15 ヤプミーにメッセージを…♪
みんな大好きです!
Q16 みんなにメッセージを…
え・・・?wwフレ希よろしくww
Q17 (* ̄∇ ̄*)のほほ〜ん
起きろ(バシッ
Q18 このバトンは、誰から回ってきた?
ちぃ さんから
Q19 バトンの送り主をどう思う?
うーん・・面白い人だなぁってww
Q20 バトンの送り主に一言!
バトン楽しかった!
Q21 自分の自己紹介を…♪
とある歌い手です!
Q22 お疲れ様です♪ このバトンは、ヤプミーに回してね(o≧▽゜)o 目指せ全国制覇。
お・おう!

ごめwww本日2回目のおしらせ!

September 11 [Sun], 2011, 21:58
お願いします!






お願いします!





なんか最近アンチ&R−18コメくるので・・・




やめてくれぇぇぇぇぇ!






ヤプミーの人ではないのだがな!






ほかの業者さんかなぁ・・・?








変なコメントはこっちで消しているんで






みんなの悪影響にはなってないと思いますが・・・







未成年が見ていいサイトではなかったので







そういうコメントはやめてください









ここはアダルトブログではないんでねwww







もうやめてくださいねwww







どっかの業者さんよぉ!

久です!おしらせ〜

September 07 [Wed], 2011, 20:57
全然更新してなかったよ・・・

みなさん!久しぶりっす!


というわけで・・・


えーとですね


メル友をふやしたいので・・・

アド教えてほしい!

と、いう人は、お気軽にコメントして下さい!

メッセージ送りますんでwww




ということでよろしくお願いします!



これから学校とかで更新できないかもだけど・・・


できるかぎり更新しようとおもっているので!



そこんとこヨロシクお願いしマース!





あと・・・ブログ名かえようか・・・

炎カラおつかれぇぇぇぇい!

August 16 [Tue], 2011, 18:00
きゃぁぁぁぁぁほぉぉぉぉぉぉぉ!

炎カラおつかれぇぇぇぇぇ!

誰がでてたかわかんないけど。。。

アホの坂田さんやいのっち、うらたさんは居たーーーー!



まじおつかれぇい☆



今日のおまけはないよーーー

ボクの家のインコちゃん!

August 10 [Wed], 2011, 13:31
きゃっほぉぉぉぉ!

皆さん!お気づきだとおもいますがwww

タイトルが、ボクになっているんです(泣)

友達と王様ゲームやってて。

これから3ヶ月ボク語でしゃべんなきゃ駄目なことになりました。。。・・・

ブログとかも全部確認するって言われて・・・

私って言ったり書いたりしたら、ひど〜いバツゲ〜ムが用意されてあるのだ・・・。


それでは!

本題に入ります!

上手いことインコの写真が撮れたので、のせました!


一匹目は「ビーちゃん」



アップwwwは



次、「オーちゃん」



アップwww



2ショット!




この5枚だけでふ!


〜おまけコーナー〜

今日のソフトさん

イカスミソフトさん



でわまた!


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像刻音
» もうしわけにゃい! (2011年11月03日)
アイコン画像くるみ
» 運動会とかマジおつ1000%・・・ (2011年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画読むこと
    ・絵を描くこと
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yui-1221/index1_0.rdf
■プロフィール■
■お名前■
ゆい
■趣味など■
お部屋模様替え、ガーデニング
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
犬猫ブログパーツ