楽しみに♪ 

June 26 [Mon], 2006, 17:44
今日は、久しぶりの徹平くんがらみですょ
8月3日に、WaTサードシングル、『タイトル未定』が発売されます
『タイトル未定』って、歌のタイトルなのか、決まってないのかわかりませんよね(笑
たぶんそういうタイトルなんですよ
どんな曲なんでしょう??楽しみですねッッ!!!!!
今週は医龍最終回です。これからしばらくの間、WaT活動に専念しそうですねッッ
歌番組トカ!!
7月15日には映画『ラブ☆コン』が公開されるし!!
TVにもたくさん出るみたいなので今からワクワクしてます

それでは!!

ただいま。 

June 12 [Mon], 2006, 18:12
ただいまぁ〜
さっき、帰ってきましたぁ。
今日A回目の投稿ですね
髪はショートボブ系にしてもらいましたぁ
ってか、いつもこんな感じなんですけどね
明日誰も気がつかなっかったりして
まぁべつにいいんですけど。
それでは!

のどがぁっ!! 

June 12 [Mon], 2006, 11:04
いやね、のどが痛いんですよ
昨日から実は痛くって、我慢してたんですよ
今日は更に痛くって、普通の声が出ませんよ
昨日の発表会?さてなんのことでしょう?
間違えまくりましたよ
前奏と、最後だけうまくいきました。
前に弾いた双子の女の子がショパンとか弾いちゃってさ。
ワルツですって。上手すぎますよ
しかも、その子たちの弟?と見られる子も子犬のワルツですよ。
めちゃめちゃ速いスピードですよ?信じられませんよ
40人中37番ですよ?しかも前に弾いた子が超上手くって。
耐えられます?無理ですよ。
ようするに、プレッシャーですよ。
でも最後上手くいったから、終わりよければすべてよし!ですよねっ!?

さて優衣が、昼間っからPCいじってるのには理由があります。
土曜日、群体だったんですよ。だから今日は振り返り休日ですよ。
けっして、ずる休みとか、さぼったんじゃないですよ!?
今日は午後からももちゃんと髪切りに行ってきます!
優衣の友達なら、ももちゃんは誰だかわかるハズ!((笑

それではこの辺で!

お久しぶり 

June 10 [Sat], 2006, 18:38
こんにちは!本当に本当に、お久しぶりですね。
約2ヶ月ぶりですよ
こんな管理人で申し訳ございません
何しろ、気まぐれ屋なので

さてさて、今日はですね、中学の登校日だったんですよ。
郡体育大会の応援やらなんやらで。
だけど、優衣たちバドミントンは、さぼって大府へ練習試合でした
ほんとは、明日もあるんですけど、優衣は明日ピアノの発表会なんです
だから、弟と入れ違いに帰ってきました
ちなみに、発表会では、『星に願いを』を弾きます
いやぁ、きっと間違えまくりですよ

それでは、このへんで!!

ねむいにょろ〜 

April 08 [Sat], 2006, 13:15
こんにちは今日は朝から皆さんお出かけしてます。
優衣は、家で1人です。
タイトル意味不明です〜
でも眠いんですよぅ。語尾の【にょろ〜】は気にしないで下さい。
きっとどこか壊れてるんですようそです。ただ書きたかったんですよぅ

今日は風が強うございます。(?)
びゅ〜びゅ〜いってますよ。部屋も寒いですよ。

それではまた今度、お会いしましょう。

あと1時間 

April 05 [Wed], 2006, 9:53
おはようございます〜。
今日は中学校の入学式です。
なので、学校は12:30くらいからです。
あと一時間くらいで家を出ます。じゃないと間に合わないんですよ
山の中に住んでるので…
うちの中学は修学旅行の関係で、@年とA年の間でクラスがえがあって、B年ではないんですよ。
だから今日クラスが変わっちゃうんです
優衣は今のクラスが大スキなので、すごく悲しいです
隣のクラスの人あまり好きじゃないんで。なんか自己中な人が多すぎて…

今日は優衣の家の方は雨降ってます
しかも寒い…
せっかく綺麗に咲いた梅の花が散ってしまいそうです
今も窓からピンクの花が見えています。
雨に打たれて弱々しいです。
雨の中歩くのは辛いですよ
靴の中ぐしょぐしょになるし…
早くやんで欲しいものです

ぽかぽか 

April 04 [Tue], 2006, 16:42
あったかいですねぇ。な〜んて、今は寒いんですよ
でも今日はあったかかったんですよ。
昨日病院へヒザの診察に行ったら途中梅の花が咲いていました。
まだ5分咲きくらいでしたけどなごみました
桜もちょっとずつ咲きはじめてました
なんかいいですね。

今日は久しぶりにおふとんを干しましたよ
取り込むときに後悔しました。
か…花粉が…
優衣は花粉症じゃないんです。だけど今年ちょっと目がかゆいんですよ。
いきなりかゆくなって「か、かゆっ!」ってもだえてるから、いわば変人ですね
だから今日はやばいです。

気がつけば長いはずの春休みも今日で終わり。
明日からはA年生。先輩ですよ。
どうしましょう。こんなんが先輩って…
いいんですか??こんなんじゃぁうちの中学も終わりですよ。
あぁ、そういえば明後日テストです。
先生曰く【進級おめでとうテスト】らしいですよ。
おめでとうじゃない…。今日はじめて課題帳以外の勉強しましたよ
弟は宿題ないって言ってました。母に言われて漢字やってましたけど。
学校行きたくないな〜。
           優衣でした。
   もうすぐは〜るですねぇ♪

春ですね。 

April 01 [Sat], 2006, 10:55
春ですねぇ
早いことにもう4月ですよ、4月。
なのに今日は寒い…
優衣の住んでるところは、山の近くです。家の隣に登山口があります。
家の後ろにそびえ立つ山には
が積もって、白いです。
東京は桜が咲いて綺麗ですね。
優衣の町は、咲くどころかつぼみも固いです
5日には入学式が待っているのにこのままで大丈夫なのでしょうか??
一刻も早く桜に咲いてもらいたいものです
そして春が来て欲しいです…

そういえば、【春】と言うことで、スキンを春バージョンにしてみました
またピンクなんですけどね
まぁ、優衣はピンクとかパステル系の優しい色が好きなので気にしないことにします

今日は久しぶりに長く書いたなぁ
それではこの辺で
                    春日優衣でしたっ

めでたいこと 

March 28 [Tue], 2006, 17:49
祝WaTレギュラー番組決定!!



めちゃめちゃ嬉しいです!!!深夜番組なんですが、『雨ニモマケズ』っていう、視聴者の悩みを
解決する番組みたいです!20代担当がWaT、30代担当はお笑い芸人のあの、『次長課長』なんですよ!!
優衣は次長課長さんも大スキなので、とっても楽しみです!!!
絶対DVDに撮ります!!!!!!!


祝小池徹平くんドラマ決定!!


これもすっごく嬉しいです!!フジテレビ4月から放送で、『医龍』ってドラマです。
主演が坂口憲二さん。徹平くんは、研修医の伊集院 登 (26) の役です。
これも絶対見たいです!!!
それではこの辺で。

球技CM 

March 13 [Mon], 2006, 21:05
今日は、N名物(?)球技CMがありました!!
優衣達、@−@はA−AとB−@とあたりましたぁ!!
結果は、@勝@敗でした
ななな、なんと!!!A−Aに勝っちゃったんですよぉぉ!!!!
すごくないですか

まぁ結局B−@には負けてしまったんですけど
でも楽しかったですよ!!!

今日は疲れたんでもう寝ま…(早っ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優衣
» テスト終了♪ (2006年02月26日)
アイコン画像いずみ
» テスト終了♪ (2006年02月26日)
アイコン画像優衣
» 5センチ (2006年02月03日)
アイコン画像いずみ
» 5センチ (2006年02月03日)
アイコン画像優衣
» 福袋 (2006年01月05日)
アイコン画像いずみ
» 福袋 (2006年01月02日)
アイコン画像優衣
» あけましてめでとう!! (2006年01月02日)
アイコン画像いずみ
» あけましてめでとう!! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる