久しぶりの再会☆ 

August 23 [Tue], 2005, 14:59
昨日は中3の時同じクラスだった仲の良かった子で久しぶりに集まった♪
最初は3人のはずだったのが結局7,8人ぐらい集まったのかな☆
ゆい以外全員男だったけど(ゆいは仲いい子みんな違うクラスだったんだよなぁ。)すっごい楽しかった。卒業以来の人とかもいてとにかく懐かしかった〜。
びっくりドンキーで夕食食べて(念願のドンキーのチョコパフェ食べたよぉ(≧▽≦)でもハンバーグ食べた後だからお腹いっぱいで感動は薄かった笑)、だらだらおしゃべりしてからカラオケフリータイムで明け方まで歌いまくった☆彡久しぶりにあったのにあの頃と代わらず過ごせるってホントに友達っていいよなぁ。。
メンバーの中には浪人生もいて翌日朝から予備校だというのに遅くまで引き留めてしまって反省↓↓来年の3月までもう会えないって言ってたけど寂しいなぁ。
てかその頃ゆいはたぶん留学してるから会えないじゃ〜ん。。
青森に住んでる子もいるし・・・。
でも絶対また集まるぞっ!
そしてなんと昨日バイトも決定した笑。昨日のメンバーの一人のバイト先に入れてもらうことになった☆彡今月はディズニー行ったり忙しいので9月から♪♪

オムライス専門店 

August 20 [Sat], 2005, 16:05
ゆいの大好きなチョコパフェ☆☆
大宮のダイエーの中に入ってるオムライス専門店に行ったんだけど、そこがもう超可愛い!!バラのテーブルクロスに食器は全て「不思議の国のアリス」なの!(≧▽≦)
いっぱい写真撮ってきたんだけど上手く撮れなかったのばっかだったので一番写りのいいチョコパフェの画像をUPしました笑。
それにしてもここは店構えがかわいいだけでなく味もたしかだぞ!!オムライスがいっぱいあるなかからカマンベールのオムライスを食べました。これが540円ぐらいなんだよ!やっす〜!これがたしか一番安かった。でも高くても1000円しないしおいしいし!!
そしてチョコパのボリュームといったら・・。超甘党のゆいもさすがに運ばれてきた瞬間「でかっ!!」って苦笑いしたよ笑。味は・・う〜んお腹すいてるときにパフェのみ食べるならイイかも!!とにかくでかいからオムライスの後にデザートとして食べるのはキツかった!あと生クリームが異様に多かった。ゆい生クリーム死ぬほど好きだけどちょっと多いかなって思った(^^;アイスとの割合があるんだよね。あとは、アイスがバニラじゃなくてチョコだっとこと(チョコパだからしょうがないけど)、コンフレークが入ってなかったこと、バナナの量が多すぎること、生クリームが固く泡立てすぎだっとこと・・がマイナスポイントかな(^^;
でもでも全体的にはかなり高評価で常連になる予感☆☆

汐留ジャンボリー 

August 20 [Sat], 2005, 15:57
オペラ座の怪人の会場、汐留ジャンボリーのスグ近くだったんだ。でも開演ギリギリまで大宮でぶらぶらしてて、ミュージカルが終わったのは9時半ぐらいだったからブースが開いてるわけもなく・・。
あ〜バカだぁ〜!!!なんでもっと早く大宮でなかったんだ!
ガキつかブース+黒バラブース行きたかった・・・泣。

オペラ座の怪人 

August 20 [Sat], 2005, 15:47
昨日劇団四季「オペラ座の怪人」のミュージカル見てきたよ〜(≧▽≦)う〜ん感動!!
歌も演奏も衣裳もすごくよかったなぁ〜。
ただA席だから結構期待してたんだけど2階で出演者の顔まではよく見えなかったのが残念・・・↓次はS席で見たい!!!ライオンキング、美女と野獣も見たいなぁ。

でっかいシャンデリア写真撮りたかったけど撮れるはずもなく、画像はおみやげの展示です笑。それにしても画像粗い。。新しいデジカメほしい〜!!!
ゆいのかおすっごい疲れてる・・・。

ネイル☆ 

August 17 [Wed], 2005, 13:50
近くの百均でスゴ〜クかわいい付け爪発見!!画像見にくいと思うけどピンクのフレンチネイルで、色の変わり目にラインストーンとパールが付いてるの(≧▽≦)
今って百均でホントなんでも買えちゃうんだねぇ。他にも5種類ぐらいあってみんな可愛かった!今回は2種類だけ購入♪付け爪用の接着剤もリムーバーも売ってて、使ってみたけどちゃんと使えたよo(^-^)o百均すごいなぁ〜。。
今日はこの付け爪してお出かけ♪♪
名前:ゆい 生年月日:昭和61年4月30日 血液型:AB型 群馬県在住 大学生 好きな食べ物:甘いもの、ラーメン、鶏肉料理、卵料理 好きなアーティスト:Dir en grey、宇多田ヒカル 好きな漫画:DEATH NOTE  性格:依存症、熱しやすく冷めやすい、甘えんぼ、ワガママ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui-0430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる