わるミッキー(9/10) 

2007年09月10日(月) 19時03分
世の中ではかわいいと言われてるキャラクターがたくさんいる。


ミッキーマウスその1人だ。



だがこいつのは名はわるミッキー!!



ミッキーは二重人格だ!見た目が可愛ければ可愛いやつほど可愛くない部分が裏にある
そぅティガーの兄貴が言ってたぜ


もぉこうなってしまったミッキーは誰にも止められない


よなよな人んちに入り込んではチーズを食いあさり金を巻き上げ、あげくのはてにはー・・・。



恐ろしくて俺の口からは言えないぜ。




ただ1つだけミッキーの人格を戻す方法がある。


それには人間の力が必要だ

不可能を可能にしてしまう力・・・


そぅ、そのイナズマの名前は恋ッ!!


さぁ今こそ人間達よ!

その力を見せつけるのだ!!



恋によって悪をたち、
愛によって腰をふる!!!





















ごめん・・・。。

明後日ライブかぁー(8/29) 

2007年08月29日(水) 22時44分
ってことミニストップのご飯食べれるコーナーでライブの予行練習をしてきました!笑


お客さんの目線冷たかったなぁー(ToT)~~


てかまぁお金がないよぉ


はたしてライブできるのかな?

つづく。。

コンビニロック(8/25) 

2007年08月25日(土) 2時20分
俺はどこでもロックする。


なぜなら俺はロックモンスターだからさ!

どうも友達のバイト先のミニストップでギターをかきならしたゆぅゆだぉ!
マジお客さんあぜん!
Σ( ̄□ ̄;)笑


まぁーそろそろ俺も彼女が欲しい季節だぁ。

っが、バンドマンはお金もなければ時間もない。

そんな僕に彼女なんてできるはずもない。


そこで俺とかけでもしようじゃないか?

今年中に俺に彼女ができるかどうかのかけだょ!

まぁ写真を見ればわかるように、俺はコンビニでギターを弾いてしまうような痛い男さ!
女ならひくよな!笑

そしてちなみにもぉ彼女いない歴が2年をすぎようとしている。


これは大きな賭だ!
もし俺が負けたら、母国イギリスのリバプールで裸で走り回ってもぃい。

諸君!!
人生とはギャンブルのようなものだよ?


いちど試してみないか?




そぅそぅ。
いい忘れたが俺が勝ったら、君のくちびるは俺以外にふれることを許されない。

注:女(19才〜21才)以外の人とかけはしません!














ん〜
今読み返したけど、なに今日日記?
どんだけぇー!
最後まで痛いゆぅゆでした!!(^_^;笑
ぃや、わらえね

ガリガリ君で応急処置(8/4) 

2007年08月04日(土) 5時35分
やほ!

さっき味噌汁でくちん中を大火傷おったゆぅゆだょ!!



最近ね!
おっちゃんがセブンティーンアイスクリームの景品のストラップ集めにはまってるらしぃょ!


なんかさ聞くところによればさ、60個ぐらい当たってるみたいなんだけど!


でもさよく考えてみ?

おまえ何個アイス食ってんだよ!って話だよな!笑

しかも彼ダイエット中!笑


タッハァー!
笑って涙でちゃうぜッ!!
o(T□T)o


いかんいかん。
こんな事言ってるとあとでぶたれる!
Σ(゜ロ゜;)!!


おっちゃん俺はイタズラが大好物だから許してけろぉー



てかライブがこくいっこくと近づいてきてる。

世界の破滅ももぉ近いと言うことだな。



今日はそんな感じだ!笑

録音(7/30) 

2007年07月30日(月) 23時41分
今23:37です。
雨です!てか台風か!?雷すげぇぞ!!
まぁいいや!


拙者これからスタジオに行ってまいります!

バイトの先輩がMTR持ってるのでそれで録音しに!!


これから寝ずに録音です!


スタ料金6400円です。

僕もちです。

破産です。確実に。

でもバンドのためになるなら私はやります。

なぜならそれは自分のためでもあるからです。



もし、同情していただいてただひとこと言わせていただけるというのなら、




















お金貸してくださぁーーーいo(T□T)o笑

俺は大物!(7/29) 

2007年07月29日(日) 23時59分
昨日の夜から今日のお昼ぐらいにかけて飲んだり歌ったりしました!



バンド以外に5千円ぐらいつかって遊ぶのはすっげぇ久しぶりでした!!
5ヶ月ぶりくらいかな?ずっと機材やらギター買うやらでお金使えなくてね!


でまぁーオール明けにみんなアイスココア飲みてぇ!ってなってドートル入ったのよ!


そしたらさ、店員さんが持ってきたのょ!


上の写真のやつ!!

頼んでないのに!笑


いゃー、俺もついにここまででっかくなったていうか、誰と勘違いしたの!?笑


おいしくいただきましたけど!(^∧^)v


マジ俺モテモテだなぁー!
















早く彼女つくんねぇと!
Σ( ̄□ ̄;)笑

ボウも歩けば犬にあたる。(7/26) 

2007年07月26日(木) 4時53分
ホムペのトップページ見たぁ!?

なんか超かっこ良くなってるょね?

マァジあんなホームページをかっこ良くできるやつって言ったらあいつしかいねぇよ!!


誰だと思う??
誰だと思う??





ポップのギターゆぅゆだよぉー!


じゃあアピールしたのでもぉ寝ます。
ぉやすみなさぃ…Zzz

まっそーさん(7/24) 

2007年07月24日(火) 0時26分
へへっ


やっぱいいもんだね


あんまりさ、俺もこぅいう場で言うの得意じゃないんだけどさ、


ついに俺にも彼女ができた


ふぐた君じゃないょ?笑


俺に似合わずすっげぇ完璧な子なんだょ!!




結構さ、まえまでは指版はメイプルが良かったんだけど俺のはローズなんだ!


そのおかげでめっちゃエロイ音がすんの!!


もぉー音聞いただけでムラムラくるよねぇー



脳味噌汁でびしょびしょだたよ。


あっそぅそぅ
お茶の水で出会ったESPのスナッパーちゃんってギターね



もぉさー何言ってんだが我ながら意味不明だぜ!!笑
きもいよね!!笑
知ってる知ってる!


だけど愛してね!

おやすみ!

人生VS俺(7/4) 

2007年07月04日(水) 1時55分
物事がうまくいかないと不満感や焦りや怒りが発生する!!


その中で構築されたイライラのせいで何かを失ってしまうのさ!


俺もそのイライラのせいで大切な仲間を不快な思いにさせてしまったよ。


本当にゴメンな!!


強い人間はどんな大きなイライラにも打ち勝たなければならない!!



大切なものを失わないのには、そんなことを思ったのだ!

ただいま清掃中(6/27) 

2007年06月27日(水) 2時51分
いきなりバイト中に清掃の方々がいらっしゃったょ!!


てかなにこれ?

床ピカピカ!
なんもねぇ!!


えっ?魔法使い?
床を鏡にしちゃったよ?



でもあれだね!
なんかピカピカの床とかこの何ともいえないってか一言でいえるくせぇ臭いって懐かしいね!!

小学生の頃の大掃除を思いだすょ!

みんなせっせと働いてなぁー。冷たい水も、臭いにおいも、スポンジできゅっきゅってね!



なんかさ、1日そのひは大掃除の日でさ、どこの教室掃除するかとかで、班ごとで分けられてさ、嫌な教室だとみんなで「えぇ〜あの部屋めっちゃ広くて大変だよぉー!絶対先生ひいきしてるべ!」とか言ってたもんな!!


たしかにあの頃すっげぇ一生懸命掃除してたなぁー


いやぁ〜大掃除大変だったなー

思い出すよぉ























超さぼってたこと!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅゆ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター小僧です!!音楽やってる方仲良くしてくださぃ!!バントのホムペにも遊びに来てください!!!(^ー^)ノ
    ・お酒-俺ぜってアル中だよぉ!笑
    ・ファッション-バンドマンはオシャレしたくてもお金がないぜ!
読者になる
リンク集にバンドのホムペ貼ってます!!ぜひ遊びに来てください!
音楽好きの方はどぉか仲良くしてください!!
\(*^▽^*)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» わるミッキー(9/10) (2007年09月11日)
アイコン画像乙女
» わるミッキー(9/10) (2007年09月11日)
アイコン画像乙女
» わるミッキー(9/10) (2007年09月11日)
アイコン画像乙女
» わるミッキー(9/10) (2007年09月11日)
アイコン画像乙女
» わるミッキー(9/10) (2007年09月11日)
アイコン画像ひろ
» コンビニロック(8/25) (2007年08月26日)
アイコン画像ひろ
» ボウも歩けば犬にあたる。(7/26) (2007年07月28日)
アイコン画像若葉台のジム・モリソン
» 朝焼け(6/24) (2007年06月26日)
アイコン画像ゆぅゆ
» 朝焼け(6/24) (2007年06月26日)
アイコン画像( ゚д゚)ンマッ!!
» 朝焼け(6/24) (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる