hello~

June 21 [Fri], 2013, 21:56

お久ぶりっす!!ww

わたくし村上も、もう高校生となりましたぁ♪
『高校生になったら絶対リア充になってやる!!』と思っていた中学校時代......。
今現在彼氏いません......。かなすぅい〜↓
まず女子高っていうね!出会いねぇ~し!!とか思う日々......。つらたんだなぁ〜笑っ
まぁ学校楽しいけん良いけどね(^_-)-☆

よぉぉぉぉっし!!

なんと!!な、な、なんと!!

7月20日のF.cuzの福岡公演に参戦することになったぞぉ〜〜〜〜(*^^)v
もうねぇ、うれしすぎてやばいっすww

最近びっぽにはまっている村上さん.....。

はるかねぇ、一時期generationsにはまっちゃってk-pop卒業しようかなぁ〜って考えたんよ??

でもねぇやっぱり無理だったねぇ〜笑っ

やっぱk-popチェゴだぁ〜♪

あしたはぁ友達とカラオケいくよぉ〜ん★

また更新しちゃうかもねぇ〜(^.^)/~~~

k-popすきよーてww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:haruka
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・DVD鑑賞-k-popが多い
読者になる
ZE:A&BEASTがだいすきな中2です

ヤプミーになってくれたらうれしいばい!←なにげに博多弁(笑”

とにかくよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜(●^o^●)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
コウ
» 土屋シオンくん(^_-)-☆ (2013年09月12日)
ふわっこ
» いぇ〜い(^.^)/~~~ (2012年10月20日)
りの
» いぇ〜い(^.^)/~~~ (2012年10月20日)
mana
» きょう(^^♪ (2012年10月14日)
整形は嫌いだ
» 大国男児 LOVE確認会♪ (2012年08月13日)
あき
» きょう(^^♪ (2012年01月28日)
haruka
» きょう(^^♪ (2011年11月25日)
未歩
» きょう(^^♪ (2011年11月25日)
悠莉
» きょう(^^♪ (2011年10月10日)
よっちー
» きょう(^^♪ (2011年10月10日)
ミャー人形
恋愛成就ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ