ipadで稼ぐをガツンと危険日記

October 31 [Wed], 2012, 16:37
ファンデーションは以前、パウダーファンデーションのみを使っていたんですが、肌の乾燥がひどくなってから、リキッドファンデーションに変えてみようかなと思って、試しに買ってみたのが「薬用クリアエステヴェール」。
香川にうどんを食べに行った記事を書きたいと思いながらも、画像を取り込むのが面倒で、しばし、放置・・・ところで、木金と二日間、だんながいた関係で、なかなかパソコンを立ち上げることが出来ませんでした。
明日は実家の父が検査入院する日。私もそれにあわせて実家に帰る予定だったけど、実家からは、検査入院だし、近々手術になると思うから、そのときに帰ってきて欲しいという話しがあり、今回は帰らないことに。
昨日は、テニスの出来がどうのというより、目の前の黒い糸のようなチラつきが気になって・・・。屋外でテニスするときは、たいていサングラスをしているし、インドアの時には全く気にならなかったけど、昨日は曇りだったのでサングラスもかけていなかったんです。すると、気になる気になる、飛蚊症。
内職ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhukz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuhukz/index1_0.rdf