コルダ!

March 30 [Fri], 2007, 22:51
今日は、コルダのスタンプラリー行ってきました
足が、ガタガタのボロボロです…。帰ってきたら、右のかかとに水ぶくれが。。。
そして母から、嫌なお告げ。
「あなた、二日後にパンプス履くのよ(^ω^)」
それ、笑顔で言うことちゃいますから!痛いー。絶対痛いよぉ〜(T□T;)
しかも、二日じゃ絶対治らない…。体力は、セーブしたつもりだけど。
明日復帰しなかったら、マジでヤバイかも
ところで、モバイルスタンプは、4月9日までやるんですね(笑)
大学横浜よりだから、暇だったら行こうかな。水君とこだけ。
水君ならそんなに遠くないしねヽ(゜▽゜*)

んで。
今日は、「一日じゃ回れない」という通説の元、行きたいところだけってことで、スタートw
聖地でノート買って、聖地からスタート
聖地周辺を回って、歩いて馬車道の水君ポイントの方へ。
山下公園を通って、中華街の方へ。
中華街、めっちゃ楽しかった
お昼に食べた肉まんもおいしかった(*´艸`*)
皮は、ふわっとしてて甘みがあって。中身と絶妙なバランス(≧∀≦)b
大世界の中にいたパンダが、とっても可愛かったです
で、この辺で「全部回れんじゃない?」ってことで、フルコンプを目指すことに。
で、元町を抜けて山手本通りの方へ。坂…心臓破りの坂!!!
何あのキッツイ坂!でも、山手本通り自体は、綺麗でした♪
あんなところでデートしたら、楽しいだろうなぁ
冬海ちゃんポイントの辺りで、帽子を飛ばされて車道をダッシュ
帽子掴んで歩道まで走って、ふと車道見たらバスが来た…。危な…。
綺麗な桜とか見ながら、港の見える〜の蓮ポイントへ。
もう、この頃は間に合わないかも!と、スタンプのみでほとんど素通り(^^;)
リョタロポイントの人形館→石川町駅付近→心臓破りの坂その2→外交官の家
三溪園を目指したけど、バス乗り損ねてタクシー移動
その後バスに乗り込んで、飛ばしてた横浜美術館へ。ダッシュ
総合案内のとこに、両方あったよw
その後、残りを制覇して、結果1日でフルコンプ
認定証ももらってきましたヨ。
途中途中、行くのが大変だったキャラに思いっきり悪態ついたりもいたり。
うちらなんでこんな必死になってんだ?(^^;)と、ふと我に返ったり。
でもまぁ、去年の夏の花やしきのような不思議な充実感とともに帰宅。
あ、ちなみにオプションは行ってませんよ。遠いもの。
結局11時スタートで、16時位まではずっと徒歩。
その後は、交通機関を利用しました。ものすんごい運動量です

結論:1日で回れないことはないけど、やっぱり2日位かけるべき(笑)

回れたけど、1箇所1箇所、ちゃんと見て回れなかったしネ。
でもA、いい経験をしましたよ☆
春休み最後のいい思い出になりました(*´艸`*)
  • URL:http://yaplog.jp/yuhri-days/archive/171
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:峰川 結梨(ミネガワユーリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
モノカキ・裁縫・楽器etc…。
多趣味に生きてますw
サイトへは、こちら
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/yuhri-days/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる