風花の夢 

April 04 [Wed], 2007, 21:15
インデックス見て、何事!?と思ったオフ友が多いと思いますが(笑)
エイプリルフールは終わりましたので。見ての通りそのまんま。
風花の夢は、本日4月4日を持ちまして閉鎖といたします。
今まで見てくださった方、何気にチェックしてくれてたオフ友、
一緒に色々なことやった相方、お世話になった方、拍手押してくださっていた方、
仲良くしてくださった方、かまってくれたお姉さまたち。
今まで、本当に本当にありがとうございました!
初期の頃、お付き合いしていただいていた方とは、もう音信不通ですが…。
まだまだ子供だった私を、優しく相手してくださったこと、本当に嬉しかったです。
いい経験にもなりました。本当に、ありがとうございました。
このサイトを、2年半弱続けられたこと、続けてきたことは、
私の中で大きな経験となりました。

2月。学校も無く友達と離れてから、1人で考える時間が多くなりました。
友達よりも先に進路の確定した私は、大学生活のこと、これからのことを、
考える期間でもありました。
大学に行くということは私にとって、夢への道が開けたことでした。
私の1つの夢は、マジメに勉強を続けていけば、叶う夢です。
前へ進める嬉しさと、背中を押されたような感覚に、ほかの事も出来る。
もう1度、初期のように月1更新とかできるかもしれない!
と思いました。けれど一方で、段々とネットから離れていく自分。
ネオロマや、それに関わるものから離れていく自分を、感じていました。
ま、また春になって友達とネオロマ話するようになれば、戻るだろ♪
と思っていたのですが、予想は見事に裏切られました。
4月になり、大学生活がスタートし、自覚や実感が沸くとともに、
3月に私情で色々あったことも重なり、勉強に対する姿勢や
大学生活に対しての姿勢が、変わっていきました。
そして、現実というものも垣間見ました。
ネオロマは、今でも好きです。
でも、初期の頃のような強い気持ちは、今はありません。
2月から3月、そしてこの数日。悩みぬいて出した答えが、閉鎖です。

オリジサイトの方も一度閉じ、こちらは新たな再スタートを切ろうと思っています。
コス活動は、買ってある布もありますし、裁縫好きなので、
負担にならない程度に、しばらく続けていこうと思ってます。
写真は、CUREの方にアップします。「結梨」で検索してください。見たい人は(笑)
相方との合同サークルの方は、相方とよく話し合って決めるつもりです。
このブログも、その内消す予定でいます。

今まで、本当にありがとうございました。

2007年4月4日 結梨。

忘れてた。 

March 31 [Sat], 2007, 23:09
コスの次回予定。
4月7日 デス種合わせ。私は、ラクスの陣羽織です。
またA、蒼ちゃん&ライちゃんとです♪

とまぁ一応、合わせ予定はあるのですが…。
場所によっては、不参加かもしれないです。
今のところ豊島園しか場所が無いのですが、豊島園はちょっと行きたくないので
見つかる可能性が一番高いところなもんで。
そんなびくAしながら行ったって楽しめないし、一緒に行くお2人にも迷惑かかるので。
あんな敵の巣窟とも言えるような場所に、いきたかない。
ま、あくまで予定ってことで。衣装も間に合うかどうかわかんないし。

コルダ! 

March 30 [Fri], 2007, 22:51
今日は、コルダのスタンプラリー行ってきました
足が、ガタガタのボロボロです…。帰ってきたら、右のかかとに水ぶくれが。。。
そして母から、嫌なお告げ。
「あなた、二日後にパンプス履くのよ(^ω^)」
それ、笑顔で言うことちゃいますから!痛いー。絶対痛いよぉ〜(T□T;)
しかも、二日じゃ絶対治らない…。体力は、セーブしたつもりだけど。
明日復帰しなかったら、マジでヤバイかも
ところで、モバイルスタンプは、4月9日までやるんですね(笑)
大学横浜よりだから、暇だったら行こうかな。水君とこだけ。
水君ならそんなに遠くないしねヽ(゜▽゜*)

んで。
今日は、「一日じゃ回れない」という通説の元、行きたいところだけってことで、スタートw
聖地でノート買って、聖地からスタート
聖地周辺を回って、歩いて馬車道の水君ポイントの方へ。
山下公園を通って、中華街の方へ。
中華街、めっちゃ楽しかった
お昼に食べた肉まんもおいしかった(*´艸`*)
皮は、ふわっとしてて甘みがあって。中身と絶妙なバランス(≧∀≦)b
大世界の中にいたパンダが、とっても可愛かったです
で、この辺で「全部回れんじゃない?」ってことで、フルコンプを目指すことに。
で、元町を抜けて山手本通りの方へ。坂…心臓破りの坂!!!
何あのキッツイ坂!でも、山手本通り自体は、綺麗でした♪
あんなところでデートしたら、楽しいだろうなぁ
冬海ちゃんポイントの辺りで、帽子を飛ばされて車道をダッシュ
帽子掴んで歩道まで走って、ふと車道見たらバスが来た…。危な…。
綺麗な桜とか見ながら、港の見える〜の蓮ポイントへ。
もう、この頃は間に合わないかも!と、スタンプのみでほとんど素通り(^^;)
リョタロポイントの人形館→石川町駅付近→心臓破りの坂その2→外交官の家
三溪園を目指したけど、バス乗り損ねてタクシー移動
その後バスに乗り込んで、飛ばしてた横浜美術館へ。ダッシュ
総合案内のとこに、両方あったよw
その後、残りを制覇して、結果1日でフルコンプ
認定証ももらってきましたヨ。
途中途中、行くのが大変だったキャラに思いっきり悪態ついたりもいたり。
うちらなんでこんな必死になってんだ?(^^;)と、ふと我に返ったり。
でもまぁ、去年の夏の花やしきのような不思議な充実感とともに帰宅。
あ、ちなみにオプションは行ってませんよ。遠いもの。
結局11時スタートで、16時位まではずっと徒歩。
その後は、交通機関を利用しました。ものすんごい運動量です

結論:1日で回れないことはないけど、やっぱり2日位かけるべき(笑)

回れたけど、1箇所1箇所、ちゃんと見て回れなかったしネ。
でもA、いい経験をしましたよ☆
春休み最後のいい思い出になりました(*´艸`*)

晴海〜♪ 

March 25 [Sun], 2007, 22:56
金曜に、蒼ちゃん宅にライちゃんとお泊りして、そのままコスイベに行きました☆
場所は、晴海。あいにくの天気で、残念ー(><)
でも、めっちゃ楽しかったよ〜
まぁ、アイライン引きすぎてたり、またAカメラ前で笑えなくなってたりしましたがorz
何故振り出しに戻ってるのさ、自分。。。。
卒アルの個人写真のが、笑ってるぜ自分。。。

本日のメンツ→弁慶@蒼ちゃん♪ヒノエ@ライちゃん♪望美ED@結梨。
ED衣装でヒノエと絡んでると、完全な浮気だよね(笑)
弁慶ともヒノエとも絡めて、私は大満足です(*´艸`*)
次やるときは、通常衣装で行くからねー!!またやろうねー!!
んー色々感想はあるんだけどー。
蒼ちゃんに抱き寄せられたときは、本気でビックリしましたヾ(´▽`*)
ライちゃんとは、何度か絡んでるけどー積極的だよね、本当に(*゜▽゜)アハ
とりあえず、絡んでても平然としていられるようになりたいデス。
ヒロインはいいね。絡んでもらえるからw

白龍(小)も、やりたいなぁ…と思いつつ。
次回は、デス種よりラクスの陣羽織でございます♪
一応、2週間空きで、4月7日のご予定です。
ちょーっと、衣装間に合うかどうか謎ですが。学校始まってるしね〜。
ラクスは、もっとマシなものにしたいと願う…。いや、頑張るw

ではA、追記にて昨日のお写真をば。
写真は、ライちゃんに送ってもらいました〜。ありがとー。

予定確定しました〜。 

March 18 [Sun], 2007, 17:14
久々のコス予定が決まりました〜
ついに・・・念願の・・・アレです。。。えぇ、アレです。。。

3朱雀×神子合わせです(≧∀≦)b

まぁ、情けないことに自分衣装間に合わないので、弁慶のED衣装とかいう…。
でもまぁ、特に大したズレはないと、信じたい…信 じ た い (;´Д`)ノ
去年の春くらいから、蒼ちゃんとライちゃんのお2人にギャーギャーいってた気がしますが。
念願の朱雀さんたちですよ!この1年、すんごい楽しみにしてた!
てわけで。
3月24日、晴海にて
私、ED衣装がとっても気になるですが。次行くときには、衣装完成させまする…。
その他、コルダ・種合わせなんかも予定してるのです。
でも、朱雀合わせもいっぱいしようね!通常衣装でリベンジさせてね!(作れよ)
や、激しく金欠なんだよ…ある程度は布あるんだけどさ。。。
そんなわけで、コス活動も始動となりましたw

え〜っと。 

March 16 [Fri], 2007, 23:02
通常ブログでしっとりした話題なのに、裏でこんなアホなこと書くのもなんですが(^^;)
でも、気になったんだもん!ネオロマンサーとしては、言いたくなったんだもん!
いや、ね。
謝恩会で、時々BGMでクラッシックが流れてたんですけど。
それがね。
全部コルダで使われている曲だったっていう。

うろちょろしてるときのBGMとか、リョタロのキャラソンベース曲とか。
あと、思い出の〜のところで流れてるやつとか(笑)
しっとりしてる一方で、ちょっと気になってたのでした。ハハハ(´▽`)

そういえば。 

March 11 [Sun], 2007, 22:18
今週末って、コルダ祭だったんですよねぇ(笑)
最近、すっかりネオロマ色が薄れていってます。
ゲームもあんましないし、友達と語らうこともなく…。
実は最近、これからのコトとか大学生活のコトとか考えてると、
その内ネオロマも抜けていくのかな?とか思ったりしてるのですが。
どうなんだろうねぇ。
ネオロマは…色々なことが重なってスキになったもので。
ぶっちゃけ“色々なこと”は、嫌なことも満載なわけで。
逆ひっくり返せば、ネオロマがある以上は、過去の自分を忘れないですむってことだけど。
過去原稿も一緒ですねぇ。その当時の心が、そのまま投影されている。
どうなるかわからないけど、でもちゃんと自分の一部として残したいな、と。
何の話だろうね。よくわかんないね(笑)
いやぁ〜、1人で家でボーッとしてると、色々考えちゃうんだよねぇ。
考えるのだいすきさぁ。(´▽`)ハハハ
どんな形であれ、私の中でネオロマは生き続ける気はするけど。
最近ちょっと落ち着いてきたカナーって感じでw

じたばたじたばた。。。 

March 04 [Sun], 2007, 21:45
洋服作りたーいо(≧◇≦)о衣装じゃなくて、お洋服〜(>◇<)ノシ
や、衣装も作らなきゃいけないんだけど。
作りかけの鞄も、完成させたいなぁ。
とりあえず、SSよりも裁縫よりも

課 題 を や れ 

という、天の声が聞こえるので、課題やろうと思います。
7日までに本読んで、なんか大量の要約をして…。なんか面倒くさそうな問いを解いて。
あ、私なんか趣味は見事なまでに文系なんだけど、思考力が見事なまでに理系なんだとか。
てわけで、小論文は苦手です(*´艸`*)
文章書くのスキだったのが、不幸中の幸いですねぇ。
課題終わらせたら、いっぱい遊ぶんだー!!!!

はぴばすでー♪ 

March 04 [Sun], 2007, 17:09
彰紋君、誕生日おめでとぉ〜



更新は、どぉしたぁ!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

えーっと、うん。自分の中で何かが起きていて、テンションが追いつかないでアリマス
てゆーか、課題が嫌なだけなんですけどー。
牧場物語にはまっちゃってるだけなんですけどぉ。えへw

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

うあぁああ (つД`。)゜。゜。ばかぁ(TдT)
結局、しーちゃんもあっきーも弁慶さんも書けてない。。。。
弁慶さんは、もう保留することにしたからいいのw
しーちゃんは、誕生日ネタにしちゃったから、早くあげないと
なんか、私の中でしーちゃんとあっきーが、ものすごく乙女化してます(笑)
可愛いよね。この2人。しーくんも、天使のようだよねw

さてー。ここで、結梨のアホ話を1つ(^v^)
この前、友達と出かけたときに、直兄の曲何貸したっけ〜って話をしてて…。
友達:「おーけー…と
結梨:「弁慶??」
友達:「・・・(呆)・・・・・OKね(笑)」
結梨:「Σ(・Д・;;)」
ちなみに、その後カラオケで「玲瓏〜」歌ったら…
友達:「さすが、弁慶とOK間違えるだけ、あるねw」
って言われました。うがぁ!ひっぱるなぁああ!!!
あぁ、でも楽しかったよ久々にはしゃいだよ☆

データの山。 

February 26 [Mon], 2007, 22:08
山積みになっていた、CDとDVDのデータを片っ端から、調べてたら…。
出てくる出てくる、アニメの入ったDVD(・∀・)
しかも、多分1つも、全編ちゃんとあるのはないんじゃないだろうか…???
デス種は、ある程度あるだろうけど、所々抜けてるし。
ハガレンも抜けてるとこあったし。あと、ブラキャとかまるマもでてきた。
ブラキャは、全部あるかな?でも、まるマ途中で見るのやめたからなぁ。
あと、無駄に音楽CDがでてきた。なんでだ?
よくわかんないけどー、ま、いっか(*´艸`*)って感じで、データ確認作業中♪
あと3枚くらいだけどねぇ。何がでてくるかしら。多分、ブラキャ(笑)
そいえば、はるはちも中途半端にでてきたなぁ。
はるはちも、実は全部見てなかったりする(^^;)
最終回って見たっけかなぁ??それすら、危ういw
タクティクスの1話とかゆー微妙なのも出てきたなぁ。。。
あと、ブリーチ。なんか、自分結構アニメ見てたんだなぁって感じw
さ、あと3枚やっちゃうぞー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:峰川 結梨(ミネガワユーリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
モノカキ・裁縫・楽器etc…。
多趣味に生きてますw
サイトへは、こちら
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/yuhri-days/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる