こんばんわ。 

2006年02月03日(金) 23時07分
またまた久々の更新です。こんばんわ。

いやぁ最近ちょっとヘタレてしまった感が出てきてしまった。
ここらで気合入れなおさないと。
目指せ天下のベーシスト。
最近はかかさずしてます。
メンバーも新しい人が入ったので頑張らないと。
デビューしてぇなぁ・・・。

とりあえずコマメに更新する予定。

ORE久しぶりの更新。 

2005年12月11日(日) 11時38分
サボりすぎた。
色々と忙しい日々を送っていたのですよ!

そろそろ今年も終わっちゃいますね。
何か忘年会が企画されてるらしく楽しみで仕方ありません。
はっちゃけてやんよ!

話変わりますが自分髪の毛染めてはっちゃけてます。
髪型は気にいったのですが、ブリーチ長時間置きすぎで
生え際に焼けどの後みたいのができちゃいました。
早く直さないと忘年会いけねえええええええええよおおお。

ってことで明日からまじめに更新しまっす。

修行 

2005年11月04日(金) 11時43分
>一昨日から精神と時の部屋いってます。
3日後に修行が終わりますんでしばし更新はお待ちください。

11月ですよ! 

2005年11月01日(火) 9時37分
11月です!!こんにちわ!!
今日はやたら早起きしましたよ。
8時半くらいには起きてました。
寒くなってきましたねぇ、皆様風邪にはお気をつけを。

さぁて、11月といえばこれといって何も浮かばない月ですね。
そこで俺とつよしが思いついたこととは。

作戦名『アクティブ作戦』
※もっとアクティブになろう。という作戦である。
まぁこれ作戦を実行しようとしたのは9月なんですけどね。

まぁバンドも軌道にのったようなのでアクティブになってますが
よりアクティブにならないと、つまんないです。
せっかく東京にいるのだし群馬いたころのようなことしてたら
名が廃れます_・)
と、いうことで今からアクティブ作戦の通りに

ハンゲーム(大富豪)してきますね。

結構さぼっちゃった。 

2005年10月29日(土) 19時44分
ちょいっつ最近忙しかったんですって!!
ま ぢ で!!
変なテンションでこんばんわ。・・・ですね!!

最近何があったって特にないんですけどね。
とりあえず、28日(昨日)スタジオがあったので
はっちゃけてきました。

いやぁ、やっぱスタジオはいいっすねぇ。
開放感あるし、いくら爆音出しても平気だし。
久々にダンシングしながら弾いてしまったよ!!
しかもスタジオ終わって吉祥寺帰ってきたら
吉祥寺のパチ屋で連れが打ってるとの話。
呼ばれて言ったのに喋ったのは2〜3言。
・・・うん。
そのままベースを肩に掛け寂しく帰る俺。
(・・・あのやろう)
まぁその後、豪とその連れでカラオケ行ったんですけどね。

話変えますが疲れがたまってるんです。
今だってベース3時間くらいした後の休憩中。
あと4時間はしないとな・・・!
気合いれて頑張ってきやーっす!!

プチ凹み 

2005年10月25日(火) 16時38分
大切な日なのに忘れてしまってた。
馬鹿だな俺、こんばんわ。

今日はダークだ。友達の家に泊まりいってた。
豪の顔面みて少しホッとした。
長い付き合いだからかな。よかったわ。
久々に実家に帰りたい気分になった。
東京は俺には向いてないのだろうか・・・!
まぁ、いいか。
そんな事考える暇があったら弾けって話だ。
頑張るぞ俺。
大切な物を置いてでもベースで上にたってみせる(゚Д゚)!!

THE KADO69 QUALITY!!!
Qualityの意味も知らずに作ってしまったこの言葉。
今はその意味を知るはずもなかった・・・






























ないない!!
こんな意味不明な終わらせ方したらまずいって(;´Д`)・・・
それではまた!

映画な日々 

2005年10月24日(月) 2時31分
最近映画見すぎです、こんばんわ。

いやぁ、やばいほど見てるね。
最近見に行ったのはー・・・。
ステルス、シンデレラマン、NANA、あと何だっけな。
シンデレラマンはまぢお勧めです!
あれはやばい。
普通に泣きそうになってしまっつ!

最近はツタヤとかにも通いだしてるし。
週4本くらは見てる気がするぜ。
自分の中でHITしたのはシンデレラマンが一番だけどね。
ステルスもいいかもね、大迫力だし!

そういえば、新しいバンド組んだ。
前の面子とは完璧に別れを告げた。
新しい面子は1個下2人に1個上が1人だ。
かなりいい感じだと思う。
今はベースでいっぱいいっぱいな日々を送っている。
と、言いますか横浜に住みたいです。
家賃はこっちより安いらしいし。
何よりも便利そうだ。
今日は色々あって元気ないからこの辺にしておくぜ。

羊つーんコメントありがとう!
2000タンが俺には理解できなかったが頑張ろう(謎
いつかライブでも覗ききてくださいね!

すごいmnb君コメントあり!
おー!作ったかw
リンクはっとくぜ!
コメントはしないかもしれないけどな(完
とりあえずリンクよろ_・)
実家帰ったら連絡するぜマイフレンド!

死ぬきで更新!! 

2005年10月23日(日) 11時48分
ふぅ・・・こんばんわ!
ちょっと疲れてます自分。

昨日はバンドメンバーとの打ち合わせで横浜へ。
吉祥寺より全然栄えてるし、V系の服&CDの店多い。
横浜に住めばよかった・・・or2
まぁ、電車で50分くらいだしいいかな。
はよ給料日ならんと物買い込めない!

早くこいこい給料日フォー!!

syu君コメントありがとう!
やっぱ音楽やってる時間が一番いいよなぁ。
前より音楽が好きになったって自分でも解る!
バイトは・・つぼ八はクビなったよ。
でも、サブバイト選んでただけだから平気だぜ!
ばりばり働いてます。

豆ーちコメントあり!
俺の中でお前の青春は中学までだ。
とは言わないが(ぉ
まぁブログ作るのもいいんじゃないか!
青春は現場で起きてるんじゃない、お前の心の中でおきてるんだ!
まぁブログ作ったら教えてくれ!

NO 

2005年10月20日(木) 1時33分
最近更新が疎かになってます、こんばんわ。

いやぁ、特にネタがないんですよね!
これといっていい事ないし。
悪い事はあるし・・・!
それが青春。

今日は暇な時何してるか。

@ハンゲの大富豪

Aベース

Bソファーで寝っころ

この3つがあれば生きていけそう。
むしろ死なぬ。

最近更新する気力がないのであんま書けません。
ネタプリーズ。

つぼ八 

2005年10月18日(火) 2時19分
こんばんわ!
今日はバイトの話でも。
バイトの話多いけど。

いやぁ、つぼ八いいっすねぇ!!
まかないうまいし!
文句なしっすよ普通に。
今日6時からバイトだったんですが

THEばっくれ
いやぁ、だって気が重いんです。
言い訳させてください。


















2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前■優
職業■夢見るベーシスト
生まれた■12/5
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる