情宣! 

October 03 [Tue], 2006, 19:35
有朋ロータリー。なんか人おらんな。

定番! 

October 03 [Tue], 2006, 19:33
花すし。昼は食ったので中には入ってないけどヨシマサもリョウコもおらんごたりました。

門前! 

October 03 [Tue], 2006, 19:32
あーなつかしいね。ぐっさんがここでバスにはねられたね。

時代! 

October 03 [Tue], 2006, 19:31
建物内は全体に禁煙になってた。もちろん友朋も。

献立! 

October 03 [Tue], 2006, 19:30
肉うどん(特製)、サラダ、ミルクなんとかで計500円。安!お茶のコップが懐かしいね。うどんの特製って何が違ったんやろ。

二階! 

October 03 [Tue], 2006, 19:29
二食です。ここで昔かずが「フォークの男の人甘党よね」って言ったのが、「フォークの男の人余っとうよね」て聞こえて岡田と落ち込んだ覚えがある。

高層! 

October 03 [Tue], 2006, 19:24

文系センター。スカイラウンジには行ってない。「文系センター行ってます!」みたいな。

休憩! 

October 03 [Tue], 2006, 19:24
ここ名前なんやったっけ?ヘリオスじゃないほう。8号館の1階のやつ。ここはいまいち居心地が悪かったような気がする。あーオアシスか!

歌姫! 

April 04 [Tue], 2006, 23:18
『一番最近の美也子。絢香の“I believe”が歌えるようになりました。平成の美空ひばり誕生かっ!?』

「あいびりーまいせ〜」みたいなね。YUKIにも見える。

夢中! 

April 04 [Tue], 2006, 23:16
『座ったまま寝てみたり…。』

惜しい!鼻ちょうちんが出てれば100点なのに。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» 歌姫! (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる