最高です!【ジョーカーの国のアリス】 

2009年09月27日(日) 21時10分
私が今ハマっているのは、たまたま知ったPCゲーム、【ジョーカーの国のアリス】です。 2009年10月31日発売で、予約では特典CDもついてるんですが、お金がないので中古で安い時に買おうと思います。 ダメダメなファンですね・・・。 不思議の国のアリスをもとにして作った恋愛アドベンチャーです。 もちろん主人公(プレーヤー)はアリスです。名前変更も可能ですよ。           ↑左がピアス 右がボリス  実は、これはアリスシリーズの第3弾で【ハートの国アリス】、【クローバーの国のアリス】と続いています。 クローバーの国のアリスはもってます。中古ですが・・・。 攻略相手は、全部で13人。 チェシャ猫、ハートの騎士、夢魔、白ウサギ、帽子屋ファミリーのボス・・・など色々で、みんなかっこいいです。 私は、眠りネズミのピアスとか、時計屋のユリウスとかが好きです。 メーカーのQuinRoseのリンク先を載せているので、もしよかったら見に行ってみてくださいね。 OPムービーも最高です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント