8月のスケジュール 2009 

July 30 [Thu], 2009, 5:58
ALOHA!

みなさま大変ご無沙汰しております。最近はmixi日記などで近況をお知らせしていまして・・・
2009夏本番、フラダンサーの季節がやってきました!!

(8月のショー・スケジュール)

2日(日)12:30〜 葉山・森戸海岸 海の家 Laumauna Beach House PUPU にてポリネシアンショー
を開催致します。 ショータイムは1:00(1st) 2:00(2nd)

ランチショーでアドミッションフリーでドネーション制となっております。

ゲスト)品川ビューティー9
(私の都心のタヒチアンの生徒さん達です・キレイな若いお姉様が9人も葉山に)

御正ゆうみ&アリイハウモアナ・ケイキダンサーズ

スペシャルゲスト)Dennis Kia (Oahu島のタヒチアンダンスグループTava Nuiのリードドラマー)

前回もアンクルデニスのタヒチアンドラムにみんな聞き入っていました!お孫さんのダンサーやドラマーの子供達は帰国してしまったけど、その分パワーアップしたケイキガールズの踊りも観にいらして下さいね

22日(土)も同じ場所で5時からサンセットショー開催します。その日は夜更けまでショーやります!

みなさまお誘い合わせの上、森戸海岸 SCAPES の前へGO!!!

スケジュール 2009 5月 

May 03 [Sun], 2009, 13:23
5月のレッスンやショーのスケジュールは下記の通りです。

5月5日(祝) 10:00〜11:00 タヒチアン初心者トライアルクラス

         11:00〜11:45 ケイキフラ&タヒチアンクラス
           
         12:00〜日没まで ケイキフラファミリーBBQパーティー@逗子海岸・渚橋

5月12日(火曜) 15:00〜15:45 ケイキフラクラス @小坪公民館
 
   17日(火曜) 16:00〜17:00 同上

   28日(木曜) 15:30〜16:30 ケイキフラリハーサル @プライベートスタジオ

   30日(土曜)時間は未定ですが、逗子のガーデンパフォーマンスに出演予定です。
           @逗子小学校と市民交流センターの間の新しく出来た芝生の広場です。
           詳しくは追ってお知らせ致します。
           応援よろしくお願い致します!!

ごぶさた 

September 12 [Fri], 2008, 5:57
全然ブログ書いてない・・・・・・・
最近もっぱらmixiの日記なので・・・・・
私元気でやってます。

新緑の箱根へ 

June 25 [Wed], 2008, 10:53
新緑の箱根の温泉旅行に行って来た。
森林浴をしながら神社へ行ったり美術館に行ったり・・・気分転換出来て最高

プルメリア 

June 15 [Sun], 2008, 15:47
同じマンションに住む友人の家のプルメリアがたくさん咲いた!日当たりがいいせいか毎年花がどんどん咲く。
やはり湘南はハワイに近いのだと実感できる。
これからしばらくは私達の目を楽しませてくれそう

ケイキフラクラス 

June 11 [Wed], 2008, 12:03
今月から待たれていたケイキフラの新しいクラスを始めた。
3歳〜5歳児、主に保育園に通っている子供たちだ

かわいい・上手い・期待大
またタレント的なフラチームが出来てしまいそうだ。いろんなショーにひっぱりだこになるにちがいない!?

興味のある方は月曜日の3時から鎌倉・長谷にあるカフェ「坂の下」で開催してます。
夏まではお試し期間として月2回。秋以降は毎週やる予定です。

大人のクラスも同じ月曜に開催予定。詳細は追って連絡します。

なぜかかわいい子が集まる私のケイキフラクラス。不思議なぐらいいつの時も美人揃えてます!

こう見えても 

June 04 [Wed], 2008, 19:54
見かけによらず料理好きよくあまり親しくない人からは家事とか一切やらなそうな女に思われる
人は見かけによらず、料理もすれば家事もこなす。

今日はいつも買う商店街で一番美味しい魚屋さんで真鯛の粗が安く売っていた。
ホントにこの店の魚は割高だけどハズレがない
丁寧に灰汁を取り、煮付けに・・・我ながら美味
ついでに茹でたお汁にズッキーニ・完熟トマト・玉ねぎ・生姜・ひよこ豆を入れスープに。
ハーブも加えて、これってブイヤベースじゃん?!具がないけど・・

さらに先日ベランダで採ったバジルをペーストにしておいたので、それを使ってルッコラとサラダホウレンソウをマリネして・・これも美味しい

ここの所穀物控えているので、夜は穀物なし。一日一食は穀物抜くように心掛けている。
成果が出ればいいのだけれど・・・明日はピラティスやりに行くけど、友達とランチも行く
う〜〜ん、食いしん坊の葛藤は続く・・・

べランダーの楽しみ 

May 26 [Mon], 2008, 22:59
ベランダで植物を育てる人の事をベランダーというといとうせいこうさんが言っていた
彼自身もベランダーの一人で、本も執筆している。とてもおもしろい内容だった。
私はししとう・バジル・しそ・パセリ・生姜など葉っぱ系の食べられる物が中心
毎朝楽しみで花が咲いたり、実が生ったりする様子を観察出来る

生まれてこのかたマンション育ちの私には庭を知らない。家の中に階段があるのが不自然な気がするぐらいだ
なので、ベランダで植物を育てるのはごく自然な事。子供の頃はベランダでザリガニを飼っていたり・・
ベランダで日光を存分に浴びてたくましく成長を続ける植木達が無性にかわいい
早く実がならないかな〜〜・・?

パソコン変えました! 

May 20 [Tue], 2008, 19:24
パソコンを買換え、新規一転久々に更新します
今年は1月下旬から4月中旬までマウイとハワイ島に滞在し、
メリーモナークに出場するチャンスも与えられ、充実した毎日を過ごしました。
メリーモナークでの健闘の様子は
U-tubeを開き→Waiehu Girlsと検索してみて下さい。
カヒコもアウアナも見れます。

無事帰国し、昨日からはショーの仕事も再開し日常に戻ってます
のんびり時間が流れるハワイとは違って、日本での生活は忙しく感じる事も
多いですが、マイペースにやってます。これからもよろしくお願いします

不思議な空 

October 23 [Tue], 2007, 16:48
あの先には何が…
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グッチ 財布
» グッチ裕三 南国パラダイス (2012年02月06日)
アイコン画像かたえくぼ。
» スケジュール 2009 5月 (2009年05月03日)
アイコン画像褌一丁
» ごぶさた (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ごぶさた (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ごぶさた (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ごぶさた (2008年09月25日)
アイコン画像ma puce
» 岩盤浴 (2007年06月10日)
アイコン画像Tahiti73
» マンボウ (2007年06月04日)
アイコン画像Ma Puce
» マンボウ (2007年06月03日)
アイコン画像堀江です
» 歩いて歩いて3時間 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる