08月14日 

August 14 [Mon], 2006, 21:56
SID Summer Festa 2006 ID-S限定ライヴに向けて白ロリィタの衣装をせっせと作っています。やっとワンピースができました(画像のアンダースカートは普段着)
今日はフライングにも程のある、御手紙をゲットしてきました。いっつも期待以上の音楽を届けてくれてありがとう。イントロからいつも驚かされるのは彼らくらいです。
ライヴがますます楽しみです(´ω`人*)

08月12日 

August 12 [Sat], 2006, 22:55
もーこまめに書くなんて公約はしません。失笑。
近況をつらつらと。
・ダイエット3週間目くらいです。ようやっとマイナス3キロ…あと2週間でマイナス4キロは難しい!
・携帯を変えました。ずっとドコモのPシリーズだったのですが、今回初めて乗り換えて、F902iS(黒)になりました。が、ミニSDを買うお金が残らなかったので、ミュージックプレイヤー化は遠いです…(・ω・`)ゞ
・19あるピアスホールが日々減っていきそうです。まずい、こまめに入れてあげないと!笑。下手をしたらラージホールと舌しか残らなく…。
・2ヶ月ぶりにエクステを付けに行きました。今回はちょっと長めに腰の上までブレイズを垂らしてもらいました。カラーは前回同様赤茶系3:オフホワイト1です。30本。コーンロウはなしです。その髪で深夜徘徊をしていたら、帰りにナンパされました。家の前で「送っていきましょうか?」と。いえ、そこなんで。笑。男性はやっぱり髪の長い女性がお好きなのかしら?

07月24日 

July 24 [Mon], 2006, 19:16
昨夜は独りでしたが近所の花火大会に行ってきました(そこ、寂しいとか云わない!就職を機に春に引っ越してきて友達がいないので…) チキンステーキ(おまけしてもらって1個半)とイカの丸焼きと桃のカキ氷を抱え、ベストプレイスを確保して、ガードレールに腰掛けるいい歳した女が独り酔っ払いのおじさんに絡まれて啖呵を切ったりしていました、でも怖くないよー(´ω`*) というか食べすぎだよー(Φ∀Φ)
花火はもう近くて近くて、打ち上げている花火師さんが肉眼で確認できました。綺麗でした!今は林檎やスマイルマークの柄まであるんですねぇ、うまく開くと素敵でした。
今日から恐怖の12?連勤が始まりました。再来週末は生きているかな…。
大好きバンドのFC限定ライヴチケの追加販売が決定しました。ロリィタ限定ライヴは落選していたので、またチャンスができて嬉しいです(はぁと)
白ロリと浴衣が好きです。笑。

07月22日 

July 22 [Sat], 2006, 0:45
こまめにつけるといいながら嘘つきもいいところでした。それにしてもせっかく書いたブログが反映されないとはどうしてでしょうか。
会社の方からオジギソウを株分けしていただきました。名前はねんぢです。お部屋ジャングル化計画の輝かしい第一歩を踏み出しました。次はミニトマトをお迎えしたいなぁと思います。もっさり育てよ〜(´ω`*人)

んん 

July 22 [Sat], 2006, 0:43
せっかくブログをつけているのに反映されません。どうして?(?ω?)ゞ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる