プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhki_fashion
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
成人式でした。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
成人式でした。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
成人式でした。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
成人式でした。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
成人式でした。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
成人式でした。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
成人式でした。 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
成人式でした。 (2008年09月16日)
アイコン画像Naomi
秋冬はこれで決めてみる!? (2007年10月27日)
Main | 自分色♪ »
 
成人式でした。 / 2008年01月15日(火)
人生において、ひとつの大きな区切りのような感じがしています。



成人式の会場で感じたなんだか不思議で特別な空気。


中学の同窓会は全員が参加したわけじゃないけど、あれだけの同級生が集まるって凄いと思う。


感動した。


仲が良かった人もいればそうでない人もいるわけだけど、そういう人たちがいてくれたからこそ今の俺がいる。


そんな今の自分という人間が構築されるにあたって大きく影響した小中学校の人たちに会えて、会話はなかった人でも顔だけは見て、これからもっと頑張ろうと思えた。


絶対売れなきゃなって思った。




今日はすごく楽しく、充実した1日でした。


でもたぶんきっと、これだけの集まりはもうないのかと思うとやっぱり寂しいもんだね。





最後に、俺は皆が自分なりの幸せを掴んでくれることを祈ってます。



地元っていいな。

Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://yaplog.jp/yuhki_fashion/archive/6
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

Posted by:KAMI at 2008年10月22日(水) 01:42

http://bjoyq.net/mmr/k62ode3
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
Posted by:真那斗 at 2008年10月16日(木) 01:13

どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/pmifm27
Posted by:†*もぇちゃ*† at 2008年10月13日(月) 23:02

人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/7p0ngfe
Posted by:ダッチ伊藤 at 2008年10月12日(日) 03:21

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/70pytte
Posted by:猫男爵 at 2008年10月10日(金) 03:22

バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?ix019h5
Posted by:チャーリー at 2008年10月02日(木) 21:48

女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/lco8j6n
Posted by:ハム太郎 at 2008年09月26日(金) 14:42

ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?z530zvd
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
Posted by:MASA at 2008年09月16日(火) 06:31

P R
カテゴリアーカイブ
   
 Powered by yaplog!