プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhki_fashion
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
成人式でした。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
成人式でした。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
成人式でした。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
成人式でした。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
成人式でした。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
成人式でした。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
成人式でした。 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
成人式でした。 (2008年09月16日)
アイコン画像Naomi
秋冬はこれで決めてみる!? (2007年10月27日)
 
成人式でした。 / 2008年01月15日(火)
人生において、ひとつの大きな区切りのような感じがしています。



成人式の会場で感じたなんだか不思議で特別な空気。


中学の同窓会は全員が参加したわけじゃないけど、あれだけの同級生が集まるって凄いと思う。


感動した。


仲が良かった人もいればそうでない人もいるわけだけど、そういう人たちがいてくれたからこそ今の俺がいる。


そんな今の自分という人間が構築されるにあたって大きく影響した小中学校の人たちに会えて、会話はなかった人でも顔だけは見て、これからもっと頑張ろうと思えた。


絶対売れなきゃなって思った。




今日はすごく楽しく、充実した1日でした。


でもたぶんきっと、これだけの集まりはもうないのかと思うとやっぱり寂しいもんだね。





最後に、俺は皆が自分なりの幸せを掴んでくれることを祈ってます。



地元っていいな。
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(8)
 
自分色♪ / 2007年11月16日(金)
365日をともに過ごす携帯電話。
使っていくにつれて、画像とか音楽とか中身はどんどん自分色になっていくよね。
でも僕は中身だけじゃ物足りない(^_^;)

もちろん携帯にはなんにも付けない派の人やストラップだけの人もいる。
前は僕もそうだったんだけど、最近はスワロフスキーを使って自分でデコレーションするのが好きなんだ♪

お店で作ってもらうのも良いけど、自分でデザインから考えて一粒ずつ貼って作っていくと、さらに愛着がわくような気がする。
しかもかなり安く済んじゃうし!笑。

もちろん携帯だけじゃなく、色んな物を色んな材料を使って自分色にしてみると、毎日が少し楽しくなる気がします^_^

毎日を楽しく過ごす。
自分が輝くために大切なことだと思います!!
 
   
Posted at 02:43/ この記事のURL
コメント(0)
 
お気に入りの傘を見つけてみては!! / 2007年11月16日(金)
突然ですが、僕は雨の日はビニール傘が必須!
あんまり考えたことないけど、ちゃんとした傘ってほとんど持ったことないかも。
自分の傘持ってる人ってなんかカッコいいなーって思う。
僕の場合色んなところに忘れてきちゃうから・・・笑。

女の人は水玉とかストライプ、フリル付のエレガントな物とか色々あるし、長靴ブーツまで履いたりして、雨を楽しむ人もいて羨ましい!!
ふと考えると、男って傘に個性がないような・・・?
男だって雨を楽しめれば良いと思うんだけどなぁ。

僕もお気に入りの傘を探してみようかな♪

 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメント(0)
 
カピバラさん☆ / 2007年11月16日(金)
カピバラさんが大好きな藤森です。
もともとぬいぐるみとか好きなんだけど、ここまでハマったのは始めてかも?笑。
なんかあのほんわり感?のったり感?
あの存在感にやられました!

そういえば今年はポンチョが流行り?
正直、始めてみたときは民族衣装みたいって思ったけど、見慣れてくるとなかなか好きかも♪
ふんわりした感じでカワイイ(^.^)
ポンチョにショーパン、カラータイツにブーティーが今年!って感じがする。

でもブーティーってあんまり男の人に受けが良くないように感じる・・?
男の人のカワイイと女の人のカワイイは必ずしも一緒じゃないから仕方ないんですかね〜(^_^;)
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
コメント(0)
 
秋ファッション・・・ / 2007年11月16日(金)
この頃ぐんと寒くなってきましたね。

女の子は冷え性が多いって聞くけど、街ではショーパンやミニスカの子がたくさん!
オシャレするためには根性も必要なのかな?って思う。

秋冬の服って春夏に比べると落ち着いた感じになってくる。
と思ってたけど今年はちょっと違う!?
ピンクとか黄色のカラータイツにカラフルなストール。
タータンチェックなんかも流行ってるみたいで良く見かける。
考えてみると去年と今年の色彩の変化ってなんだか面白い!

僕はカラータイツにブーティーもいいけど、ジーンズにジョッキーブーツみたいな王道スタイルも大好きです!!
人それぞれ、色んな秋ファッション楽しみましょう〜♪
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
コメント(0)
 
秋冬はこれで決めてみる!? / 2007年10月20日(土)
はーい、どうも。コラム王子こと藤森勇気です。
でも実はコラムを書くのは初めてなので適当王子なんていわれないよう
がんばっていきたいと思います。

では、まず藤森勇気の自己紹介から。
1987年7月21日横浜生まれ、かに座・A型 土星人-の動物占いたぬきで俳優やっています。
来春映画が公開されるので是非見てくださいね。

多趣味な人間で冬はスノーボード、夏はボディーボード。
手品をやったり写真を撮ったりサッカーを見に行ったり。
車とバイクが昔から好きでカートレースをやっていた経験もあるのです。
休日なんかバイクでツーリングに行くのがすきなんだけど・・・
今の季節は絶好のツーリングシーズン!!!!!

ジーンズにライダースジャケットを着てカメラを持っていくのが僕の定番スタイル。
まぁ〜バイクに乗るとき意外でもライダースを良くきるんだけど一着だけでもあるとすごい便利。
結構なハードローテで着ている。

女の子がライダース着ているスタイルも好きで、
ジーンズはもちろんスカートやショーパン・ワンピースなんか合わせて着るとかわいいと思う。
色んなカラーや形のものが出ているからどんなスタイルにも合わせやすいと思う。
今年の秋冬は『ライダースジャケット』が藤森勇気の一押しです。
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!