久しぶり〜

July 28 [Mon], 2014, 3:11
こんばんわ

夜の住人、夜-yoru-さんです

休みの日だけど寝れません

なぜかって?

馬鹿な客がメールだの電話だのしてくるからね

『今日休みでしょ?会おうよ♪』

『なんで会えないの?やっぱり先約がいる感じだよね↓↓』

『大好きだから会おうよ〜泣』

みんな凄いね

人のスケジュール把握具合が

うんざり笑

店に来ないときは連絡寄越さないくせにこう言うときは連絡が凄い

人間って万年発情期なんですね〜

気色悪い笑

そんなに会いたいならお店に来ればいつでも会えますよ?

それとね、夜の世界に恋人をさがすのはやめたほうがいいですよ

お客さんはお金なんですから笑





プライベートで会いたいならお店できちんとお金を使いなさい

それが夜の世界、夜遊びや火遊びのマナーです




男も女も夜の世界にいる人は迷惑してるんですから





夜さんね、最近学生時代の友達からもプライベートでお誘いがくるんです〜

『久しぶり〜♪元気にしてるぅ?』

『雰囲気変わったね!久しぶりに会わない?』

そりゃ夜の仕事してたら雰囲気も変わるに決まってるでしょう

そしてこの方たちとはプライベートで遊んだことは一度もありません

地味ーズ→華やか人間

に転生した瞬間これだよ

人間って手当たり次第で愛欲を発散させたがるんですね

怖いわ〜







とまあ癒しが欲しいわけです


さて明日も仕事


寝ますかね



お休みなさい







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜-yoru-
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuhki350/index1_0.rdf