修学旅行終了ー!

May 27 [Thu], 2010, 10:15
楽しかったですよ!

またイラスト書いていきますねー。

修学旅行二日目

May 24 [Mon], 2010, 17:51
二日目は軍艦島(端島)に行く予定だったのですが・・・

波が高いということで、長崎湾内を一周するコースに変わってしまいました。(д)

しかも風がやたら強くて髪がボサボサになりましたー。


ペンギン水族館はよかったです!

リトルブルーペンギンはかわいい!!


修学旅行1日目

May 23 [Sun], 2010, 21:03
初日の九州は大雨でぜんぜん観光できませんでした。(д)

ずっとバスに乗って行ったり来たりしてましたよー。

でもまあバスもなかなか面白かったです!

風船を使ったレクやカラオケをやりました。

ちゃっかりうたってきましたw
↑下手ですけどw

あとよくお話しましたね。(∀)

意外な一面を見ることができました。

あと、修学旅行中ですのでイラストの掲載はお休みです。
ゴメンねー。

とある科学の超電磁砲 おねぇさま〜

May 21 [Fri], 2010, 23:06
どうもー今日もお疲れ様です。

そういえば、もうすぐ修学旅行です!!

23〜26日で長崎へ旅行にいってきます。(∀)

名所めぐりは正直な話興味ありませんが、夜は楽しみですね!

何しようかなぁ。女子の部屋に言って(ryやっぱりすぐに寝ちゃうかもw

なので更新できないかもです。(д)

ところで今日は幼きころの黒子ちゃんを書きました!

ちょっと目が失敗しちゃった・・・

まあこれです↓

けいおん!

May 21 [Fri], 2010, 0:52
なおちゃんさんからのリクエストで唯ちゃん書いてみましたー!

どうですかね?↓




個人的には結構うまくいったと思ってます。

こんな感じでどんどんリクエストにこたえていきたいと思いますんで、

これからもリクエスト&応援よろしくお願いしますね!

とある科学の超電磁砲

May 20 [Thu], 2010, 22:26
今日でテスト終わったよ。

やっぱり生物はいいよねー!

いろんな生き物がいるけど、

たまにマイノリティ(少数派)があるのが深いよねw

まあそういう自分もマイノリティですがw


話は変わりますが、今日初めてのリクエストがありました!

キャラクターはけいおん!の唯ちゃんです。

かわいいですよね(∀)

けいおん!キャラクターの目は書いたことありませんので、

上手じゃないかも知れませんが

今度UPしますね。


ところで、今日は木山先生を書きましたー!

それにしても顔のパーツの配置が難しい・・・(д)

まあどうですか?↓



とある科学の超電磁砲 ジャッチメントですの!

May 19 [Wed], 2010, 20:53
テスト死にました・・・特に世界史(д)

古代オリエントとかしらねー←自分よ、勉強しろ!

まあ、私は過去を振り返らない主義ですのby黒子


ってことで今日はついに白井黒子ちゃんが完成しました!!

ちょっと時間をかけて書いてみましたw

黒子は髪を書くのが大変ですね!

でも完成したときの感動は絶大ですね(∀)


あまりうまくありませんがこの想いは黒子に届いてるはず!個人的には気に入ってる作品です!

↓どうだ!!

とある科学の超電磁砲

May 18 [Tue], 2010, 18:41
小萌先生を書いてみたよー!

かわいいよねー。

黒板に板書するときにお立ち台に乗ってる姿がGOOD!

最高に癒されます(´∇`)

とある科学の超電磁砲

May 18 [Tue], 2010, 14:08
中間テストなのに勉強してません・・・やばいよー

数学Vとかぜんぜんわからない・・・(д)

テストはさておき←おい!

レールガンこと御坂美琴はいいよねー。

強い能力もさることながら、

あのサッパリした性格は最高!

でも短パンはNGですのよ。お姉さま。


でも私が一番好きなのは白井黒子ちゃんなんです!!

あの声好きなんですよね。

美琴LOVEなのは少し困りますけど。私に振り向いてほしい!


ってことで今日は美琴UPします!

何で黒子じゃないかって?

あとのお楽しみじゃないかw

ただいま製作中ですので待っててくださいね。

ブログを引越してきました(≧∀≦)

May 18 [Tue], 2010, 13:25
今までのブログからこちらへ引越しすることになりました。

引越しと言っても名ばかりで、ぜんぜん更新してなくて(二年間ぐらいw)新しく作ったという感じです。

ではまずはご挨拶から。


私はいろいろなアニメキャラクターのイラストを描いております。

スタイルはスケッチブックに鉛筆で描いております。(アナログw)


まだ書き始めて間もないので、アニメのワンシーンなどを模写しています。

もう少しうまくなったらオリジナルも書いてみたいと思ってます。


リクエストにも答えていくつもりですので、コメント欄にでも書いちゃってください。

以後一緒にお付き合い頂けば幸いです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっさん
読者になる
リクエストに答えて書いてますんで気軽に言ってねー!
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31