今年のANESSAサ 

2010年04月27日(火) 0時38分
お昼…
いつもどおり、[いいとも]みながら
大好きなミルクシーフードのカップヌードル頬張ってたら…


蒼井優ちゃんに目が止まりました~

ANESSAの新CM
この声ステキって思ったら、

ymoumoony

の新曲でした

これから一所懸命サイトみて、曲名調べなきゃーーーy

最近、全国に広まってきた

初代ファンの地位、危うしっっ(笑)

気になる、M3D 

2009年08月12日(水) 0時39分
確か。。。去年の10月頃に試してみて良いと実感できた、
M3Dカラーをまた別店で試してきたーーー

gauge hair@fujioka ってトコ
落ち着いた雰囲気で、空間はサイコー

スゴイな〜と感じたのが、シャンプールームに行って寝かせられると、上には天窓がっっ

結局ガーゼされて、うっすらとしかみえなぃんだけどネ・・・

緻密な計算で設計されているなぁと感じた


主役のカラーの方はというと。。。
明るすぎなぃオレンジブラウンで髪の毛サラサラ〜〜〜
カットも少ーーししてもらい、軽やか気分にっ

まぁ、、、見た目はほぼカワラズ。。。
でも、、、手触りが全然違うんだっっっ


これはヤミツキmy定番になりそうです

いるませーーーーる!! 

2009年08月05日(水) 22時51分
1年ブリ
入間のOUTRET
センパイのお誘いを受け、Sammer Saleに大乱闘してきちゃいました

とりあえず腹ごしらえってコトで、フードコートへ。
そこで食べたのが、麺専門店・その名も
『美肌研究所』スープにコラーゲン入りなんて、こりゃー食べてみるっきゃなぃでしょー!!!
まぁ。。。コラーゲンといぅダケあって、豚さん要素タップリ〜でしたが・・・

でもお味はバッチリでしたョ

午後から本格Shoppingスタートです!

気になるショップに入るやいなや、店員サンから聞こえてくる
「タイムセールでーーーす!!」の黄色い声。
ココで、理性がブっとびました。。。


やわらかキュロットお買いあげ〜
         @Ray Cassin

袖シフォンTシャツお買い上げ〜@mysty woman

花柄ストールお買い上げ〜
同じく、@mysty woman

タイムセールマジックに素でハマりました。。。

そして、夏の定番蚊取り線香。以前から、このスタイリッシュさに目をつけていました
OUTRET価格ではないものの、ホンモノを見た瞬間、購入決定
@idea Outret

そのほかにも、
モノトーンスニーカー@NIKE
ルームウェアショートバンツ@無印良品
などなど・・・

今までガマンしてた分、買ってしまったぜぃ

これで、夏モノはもぅ買いませんっっ

これで、今年の夏を乗り切りましょーーー

セールってイイ響き・・・

だけど、怖いゎ〜

でも楽しかったぁぁぁ
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LOWRYS,archives
    ・音楽-moumoon
    ・お酒-あっまーぃ系
読者になる
4月からキラキラ社会人頑張るべーーー
仕事は慣れないコトばっかでチョー不安な毎日ですが、休日はスキなコトをスキなダケ想う存分楽しむゾーーー

こんなカンジで個人的なくだらなぃコトをたらたらUPしていきますっ
こんなんでよければ、どーぞお付き合いくださぃませ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30