またまた 

2005年10月14日(金) 13時35分
2日にぃっぺんの割合で食べてるスープカレー♪
今回行ったのは…名前忘れたヶド豊平のほぅ。ラマィみたぃな名前だったはず。スープもご飯も大盛り無料で,スープもおいしかったし気に入った!

ヾ(。・ω・。)ノ"

友達作 

2005年10月03日(月) 17時22分
なんか面白い。。


ヾ(。・ω・。)ノ"

着物☆ 

2005年09月24日(土) 23時26分
成人式用の着物見て来ました
初めに試着したのはこれ

後姿


で、次に試着したのがこれ

後姿


ずーっごく迷ったけど、ピンクなら当日誰かとかぶっちゃうかなーって思って結局藤色の方にしました

写真では青くうつってるけど本当はキレイな藤色です。
そこに青い花が舞ってるの

この写真の色に近いかなー。もっときれいな色なんだけど。


当日は彼氏さんが一緒についてきてくれるの約束した

本当は成人式に出る気もなかったんだけど、写真だけ撮ったら?ってママに言われて
じゃぁレンタルでいいーって着物屋さん見に行ったんだけど、話聞いてたら成人式にも行きたくなって
試着したら、店員さんに勧められてママはレンタルじゃなくじゃぁ購入するわって買ってました。
いつ仕立てあがってくるのかな??
楽しみ☆
一緒に小物も全部買ったから早く写真とりたいなー

ルスツ 

2005年09月17日(土) 23時37分
今日ゎ彼氏とルスツ(遊園地)に行ってきましたッ
初めてこんな怖いジェットコースターに乗ったぁ(;´д`A
でも楽しかったぁ↑↑
ヾ(。・ω・。)ノ"


スープカレー 

2005年09月10日(土) 23時48分
またまた食べました!ここ札駅のヒリヒリってトコなんだヶドまぢおぃしかった!!
画像ゎきのことベーコンのスープカレー。
また行きたい!明日にでも…(笑)

ヾ(。・ω・。)ノ"

スープカレー 

2005年09月09日(金) 12時02分
voyageに行きましたッ
んーまぁまぁかなぁ。。

ヾ(。・ω・。)ノ"

☆1年記念☆ 

2005年09月07日(水) 11時41分
昨日ゎ彼氏との1年記念でしたぁ
行ってみたかったケーキ屋で5つもケーキ買って 居酒屋で飲みましたッ
楽しかったなぁ


ヾ(。・ω・。)ノ"

カナディアンワールド 

2005年09月05日(月) 4時22分
楽しかった…ヶド先輩と二人きりだった(笑)
プチデートみたぃなっ!?K3だったら良かったのに(PД`q)
もぉ遠征疲れた(´-ω-`)

ヾ(。・ω・。)ノ"

キャンプ 

2005年09月01日(木) 16時37分
学校の友達と17人でキャンプしました☆疲れたぁ(;´д`A 画像ゎ牛の搾乳してるとこ!初体験で楽しかったぁ☆腕黒ぃ(´Д`;)/ヽァ


ヾ(。・ω・。)ノ"

 

2005年08月30日(火) 1時58分
今Θゎサークルで海に行ったょ☆ちょー楽しかった↑
レンタカー運転疲れたヶド(;´д`A
海でみんなで泳いだりバーベキューしたり♪夏の最後を満喫したって感じ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
そして待ってるのゎレポ地獄。・゜・(ノД`)・゜・。

ヾ(。・ω・。)ノ"


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる