ありがとうございました

June 28 [Sat], 2014, 14:42



mpありがとうございました!

10年ごしの夢がかなったような、すばらしい時間でした。この時間を作ってくださった方々に本当に感謝しています。たっくさん本買ったよー!

ゆひらにお立ち寄りくださった方も本当にありがとうございました。
本の感想もたくさんいただいてしまい、みなさんのれごぎむへの愛をひたひたと感じました。感想をいただいていちばんうれしく楽しいのは、ひとさまの、「このふたりがすきー!」という気持ちにさわれることです。

また次に運良くスペースいただけたら、やりたいと思ってた装丁の本を出したいなと思います。うまくいくといいのですが…。

あっ今回の新刊、透明インクで刷ったので、光にかざすと六角の中が透けます。下のセリフが透けて見えるようにしたかったのですが…どうでしょうか。このインク、時間が経つと消えてしまうのでそこもときめきです。
消えてしまう前に、光にかざしてみてください。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R