あう-。 

June 14 [Mon], 2010, 15:15



一日一回更新があああ...。





話は変わりまして、引っ越しのためのお家見学に行きました(。・ω・。)

また見に行く予定です。

きれいなおうちに住みたいなあ。

一日一回ちゃんと頑張う。 

June 10 [Thu], 2010, 19:11
 
 
 
有言実行!!になれるようにあたい頑張う。
 
今日はおばあちゃんちから貰ってきた梅酒を昼から飲んでました。
 
ろっくで。
 
葡萄の絵のマグカップで。
 
だから何だか不思議。
 
葡萄の味が。
 
するわきゃないですが。
 
今うざいと思いましたよね??
 
絡みづらくてすみません。。。涙
 
いや、さすがにあれだけ飲めば酔います。
 
でもまだ後で飲む予定です。
 
梅酒ろっく最高-っ(。・ω・。)
 
あと、明日はちょっと行動予定。
 
ついでに公園も寄ろうかしら。
 
うっかりにゃむこに遭遇した時を考えると幸せなのです゜+。(*′∇`)。+゜
 
あ、昨日弟からお土産を貰いました。
 
 
大好きなアリスっ。
 
これもまた幸せです(*´∇`)
 
左が砂時計で右が紅茶です。
 
ぷりんすおぶぺるしゃっ!!

Zipper 

June 09 [Wed], 2010, 11:57



久々っこうっし---んっ!!



これから、ぶろぐ1日1回以上更新を心掛けていきます!!



あめぶろの方もさぼり気味ですが...。

毎日暇なのに更新しないのは、毎日暇だからねたがなくて更新しないのです。。。

っていう秘密。フフフ




題名のZipper。

悠の愛読書なのですが今月号に、大好きな服屋さん、Wonder Rocketに以前努めていたまぁささんが載っています!!

小さくて可愛いのです(^ω^)

今はPANAMA BOYのスタッフさんです(●^ー^●)

そして、悠が尊敬してならないわんだ-原宿店の店長あい様!!

あい店長様もすっごく可愛いのです(´`*)

優しいし、可愛いし、細いし。。。

うらやましすすす。。。

わんだ-信者な悠です(*´∇`)

そんな悠はお買い物行きたい病が再発っっっ。

発作的になります。

雨じゃなくてお金が降ってくればいいのに。と思う今日の昼下り。

よいしょっ 

May 23 [Sun], 2010, 16:16
 
 
 
 
久々にこっちも更新!!
 
最近、山瀬まみに似てると言われることがなくなったので、ぶろぐのタイトルが...。
 
まあ、いっか-!!
 
それより、何より、今日は何もないけどわくわくしてる(´`*)
 
なんでだろ-っ。
 
ぴか-ん。

放置更新 

December 06 [Sun], 2009, 16:04



何気なくこっちもこっそ-りちょこちょこと更新してる悠...

いやね-、最近更新してるのはアメブロなんですが、こっちでも状況報告を気が向いた時にしてみようかと...。

いわば、廃墟ですがね。

ここは教えた方けっこういるけど、多分ブックマークから削除されてると思います

むしろブックマークされてるかどうかも疑問

まあ、たまにアクセスデータを見ると、毎日1〜3人アクセスあるみたいなんで見てくださってる方は見捨てないで(´;ω;`)!!わらい

たまにこっちも更新するから!!泣





今日はお仕事はお休みです*゚.+

お仕事はというと、悠の勘違いだったら良いのですが、また人間関係でしばらく悩みそう

でも気にしない方向でいきます(・ω・')しゃきん

身内ねたですが、今なら前の職場戻ったら、あやつに勝てる気がします

どうやら、あやつは悠が戻ることを恐れてるみたいですがふっ

でも前の職場には戻りません

こっちはこっちで闘ってるので...

どこにもいるんですね、あやつみたいな人が。

今回は、そういう人に
「絶対負けない」
とか思って、がむしゃらにお仕事してます

悠のがむしゃら=マイペース

でも、お仕事内容は楽しくて、やっぱり可愛い物達に囲まれてのお仕事は素敵なのです

もこもこ物が多いので、ついついほんわかなります

もこもこ羊、可愛いので、ぜひ遊びに来て下さい

来てくださったら半ば強引におすすめを紹介します

20時くらいに来てくださったら、なおよし!!

夕方は大体忙しいので多分テンパってるかと。わらい

ご来店、お待ちしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-アナスイのコスメ集めたい!!マジョマジョの入れ物好き(。・ω・。)
    ・ファッション-森ガール目指し中*゚.+
    ・ショッピング-NO SHOPPING NO LIFE.
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» クリスマカー (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる