生まれてくれて ありがとう 

May 31 [Thu], 2007, 16:18
いつも 息子とは ケンカばかり。

でも ふと 生まれてきてくれて
ありがとう、というキモチになった。

病気がちで 何度も手術して 先生も
「子供は作れないかもしれない」って親にこっそり
言ってたみたいだし。

よく こんな私から 五体満足で生まれてきたなぁ
妊娠中も病気だったのに(゜ー゜;Aアセアセ

いつも 怒ってばかりなのに
昨日も みかんの皮をむいて
食べればって置いてくれたねo(TωT )( TωT)o ウルウル

ありがとう

でも やっぱり これからも
厳しい母で接していくよ!

優しくすると デロデロになって
ダメダメ君になるから d(^-^)ネ!

交換日記♪ 

May 24 [Thu], 2007, 12:13
交換日記、、、

私も小学生〜中学でやってたなぁ!

先日

息子の机の引き出しから
交換日記を発見!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もちろん 中身をチェックチェック♪笑
悪い母だ〜

誰と交換してるん?と思ったら。

女の子3人に 何故かうちの息子も混じってるヽ(~〜~ )ノ ハテ?

どうやら Mちゃんに命令されたらしい、、、
 
んで 嫌になって机に隠してるみたいヾ(ーー )ォィ


でも、、、Mちゃん 息子の悪口めっちゃ書いてるから
やめて正解かも♪
本人が見るのわかってて 悪口ばかり書くって
どうよ?

逆に好きなのかい?って思っちゃったわ プププッ (*^m^)o==3


テンション 

May 23 [Wed], 2007, 8:20
今朝

息子が起きた時に

「気分上々↑↑」を聞かせたら

、、、

ノリノリで踊りだしてやんの、、、

テンション高いな〜 (^▽^;)

そのまま 楽しく授業受けてきてくれ 笑

幸せなやつじゃ!

あ!

私も ちょっとテンション上がったんだよね♪

このブログ

一人の方が見てくれたみたいで

なんだか 嬉しいなぁ(人´∀`)☆

お小遣い 

May 22 [Tue], 2007, 18:58
少し前

姑が腰を痛めて

仕事、家事の負担が一気に私の肩にのしかかってきました。

お風呂洗いだけでも

息子に手伝ってもらいたいな〜〜

っと言うわけで

息子に交渉!(^人^)

お駄賃として 月3000円でお願いしたんですが、、、

小6で3000円ってどうなんでしょうね〜?

あ〜 でも 明日から お風呂洗いから開放だ〜

るるる〜〜〜♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ありがと! 

May 17 [Thu], 2007, 11:52
母の日に

息子(11歳)と旦那とデパートに行ったら

雑貨屋で 好きなもの買えば?と息子が5000円をくれました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

でも 全部使うのは可哀想だったので

3000円くらい 使わせてもらっちゃいました(。・w・。 )

選んだものは キッチンマット、フタ付きバスケット、スプーン

すっごく 嬉しかったんだけどね。

その夜に。

姑から

「しょうた(息子)から 5000円でプレゼント買ってもらったんだって?
おかーさんに 使ったら無くなったし 風呂掃除するから 100円ちょうだい!
とか 他にも手伝いいっぱいして お金払わされたよ。」

って言われた、、、( ̄Д ̄;;

息子よ、、、




おばばに言いやがったな!!


ε-(;ーωーA フゥ…



来年は 無理しなくていいよ ○П_


おばばには 1500円のパジャマを私がプレゼントしときました
(。・w・。 ) ププッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhikuk
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる