無題 

October 17 [Mon], 2005, 12:17
主催者試験のため
しばらく大会は中止させていただきます
これからも『夕暮れ五目大会』をよろしくお願いします

10月12日 

October 12 [Wed], 2005, 22:39
今日の優勝者は戦士ハンターsです

2連続で優勝ですね
しかも白眼という技を編み出したそうでw
それを使ったら必ずコインが当たりますなw
(まぐれと思いますケドw)

管理人悲月 

October 09 [Sun], 2005, 19:22
えっと、私的事情で、仮引退します。

いきなりで、すみません

なので、このHPの管理は無理なので

これからは、司会&管理人は雄吏ということになります。

たまにINしてますが、それは中の人が違うので。

それでは、失礼しました。

10月6日夕暮れ五目大会 

October 07 [Fri], 2005, 0:03
優勝者は戦士ハンターsです

帝サッキー帝s VS 戦士ハンターs VS xスライムxs 
巴戦途中xスライムxsは時間の都合で
棄権しましたので決勝戦振り出しにもどし
戦士ハンターsが優勝を手にしましたw

10月5日の夕暮れ五目大会 

October 05 [Wed], 2005, 23:08
参加者



ヒサヨさん、oiuonmlさん、xxx怒羅魂xxxさん

戦う魔法使いさん、ジョルリバさん、華麗な鶏さん

o魔女さんo、戦士ハンターさん、ピコ八等兵さん

ひげ男爵さん、帝サッキー帝さん、xスライムxさん





優勝者は、xスライムxさんです^^


樹璃痰歩さんバージョン




雄吏、バージョン


明日も、皆さんのご参加をお待ちしています


※ 大会中に、下ネタを発言するのは、やめてくださいね^^

一応、注意しておきますw

管理人、悲月

9月29日(木)の夕暮れ五目大会 

September 30 [Fri], 2005, 16:52
参加者


禰五里有珠さん、漆黒魔人強力さん、Corpoさん、帝サッキー帝さん

ゆぅるぅさん、燕飛鳥さん、黒の魔法術師さん、筋肉EMINEMさん

青忍さん、憧れの斬り族さん、超盗賊亜さん、春水さん、モスぽんさん

戦士ハンターさん、セネスさん、ジョルリバさん、シャーボックさん

x盗賊ですよxさん、ベジータ王さん、mnbmnbmnbさん、守人の末裔さん

戦う魔法使いさん、o剣士oさん、斬鉄也投さん


誤字、脱字があるんですけど〜という方や、
自分の名前がないんですけど、という方、報告ください!



第2回、夕暮れ五目大会中の事で

不正な行為が行われていました。

相手が勝ったのに、自分が勝ちました等というような

卑怯な行為は、絶対許しません。

てゆうか、ルールに反してますし、不愉快です・・・・・。

なので、もしそのような方々が、大会に現れたりしたら


ブラックリスト、作りますよ^^

皆さんが、面白く、快適に楽しめるイベントを目指していますので

ルールは、守ってくださいねw

管理人悲月

9/29五目大会結果 

September 30 [Fri], 2005, 0:09
大会結果発表〜♪

今回の優勝者はoセネスoさんです
賞金1Mと25kと60%書画像呈されました
これからも『夕暮れ五目大会』を
よろしくお願いします。
管理人雄吏

今日の夕暮れ五目大会(木) 

September 29 [Thu], 2005, 17:37
今日、9月29日(木)も夕暮れ五目大会、開催いたします!

これからも、夕暮れ五目大会は、水・木曜日開催にします。

今日の第2回、夕暮れ五目大会の賞金は・・・・・

1Mです!

賞金目的の方も、実力を試したい方も、ぜひ来てくださいw

結果発表 

September 28 [Wed], 2005, 23:47
9月28日(水)参加者

新スラバさん xxx怒羅魂xxxさん 弓使うよさん 盗賊連合さん

mnbmnbmnbさん ぴこ朗さん ハリーモッタさん 鍼鴉さん

デビルゴットさん 戦士ハンターさん oベジータ王oさん

叙施扶さん シャーボックさん 筋肉EMINEMさん 山田健一さん

今回参加してくださった方々です


1回戦、こんな対戦になりました!



新スラバさんVS鍼鴉さん   xxx怒羅魂xxxさんVS叙施扶さん


弓使うよさんVSoベジータ王oさん  盗賊連合さんVSハリーモッタさん


mnbnbmnbさんVSデビルゴットさん   ぴこ朗さんVS戦士ハンターさん


シャーボックさんVS筋肉EMINEMさん


山田健一さんは、相手が居ないので、ラッキーな事に二回戦突破でした^^




二回戦、こんな感じに!


新スラバさんVSmnbmnbmnbさん   山田健一さんVS戦士ハンターさん


弓使うよさんVSxxx怒羅魂xxxさん   シャーボックさんVS盗賊連合さん






さらに人数も減って、準決勝です^^



xxx怒羅魂xxxさんVSmnbmnbnbさん


シャーボックさんVS戦士ハンターさん






決勝戦、シャーボックさんとmnbmnbmnbさんの試合です

雄吏の眼が、眠そうな子供の眼になっているのは秘密ですw



おまけSS 鍼鴉さんが、ちょっとビックリな表情をしていたのでw(勝手にすみません><








第1回夕暮れ五目大会、優勝者は・・・・・・・・




シャーボックさんです!!







その時の記念SSです!




第1回目、夕暮れ五目大会、とても良かったと思いますw


今回の司会は、僕がほとんど、やらさせていただいんですが

進行も遅く、至らない点も多くありましたが、これからもよろしくお願いしますw


それでは、ここらへんで^^


管理人悲月

今日の夕暮れ五目大会 

September 28 [Wed], 2005, 16:22
今日、9月28日水曜日に、第1回夕暮れ五目大会を開きます。

場所などは、左の夕暮れ五目大会詳細に記載されていますので

興味のある方、参加したい方は、今日9:30にヘネシス「ゲームパーク」に来てください。

※参加費2000メル必要です。

管理人悲月
夕暮れ五目大会詳細
【サーバー】杏
【曜日】週2回(水&木)
【時刻】PM9:30
【チャンネル】10ch
【場所】ヘネシスゲームパーク
【参加費】2000メル
【参加資格】マナーを守れる人
【ルール】トーナメント制
【攻防決め】コイン10or20
【賞金増加+50k】コイン10or20or30or40
最新コメント
アイコン画像x風穏輯x
» 無題 (2005年10月22日)
アイコン画像x風穏輯x
» 無題 (2005年10月22日)
アイコン画像悲月
» 10月5日の夕暮れ五目大会 (2005年10月05日)
アイコン画像悲月
» 結果発表 (2005年09月29日)
アイコン画像
» 結果発表 (2005年09月29日)
アイコン画像悲月
» 結果発表 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuhiag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる